2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

巨大な黒サソリをおいしそうに口の中いっぱいに詰め込んじゃう女性 

巨大な黒サソリをおいしそうに口の中いっぱいに詰め込んじゃう女性黒サソリを鍋から取り出したかと思うと口の中いっぱいにほおばってモグモグとおいしそうに食べ始めます。あまり硬くないのでしょうか、そこまで噛み砕く様子もなくゴクリと飲み込んだ後、しっかり口の中まで見せてくれます。鍋の中には何か別の生物も入っているようですが芋虫でしょうか。貴重なタンパク源かと思いますがさすがにサソリは厳しい・・・



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

毒とか大丈夫なんでしょうかね。。。
食料としてならしかたないのかもしれないですが
罰ゲームとかだったら絶対イヤです私は。。。
[ 2008/06/22 22:15 ] -[ 編集 ]
というか。。。。せくしー。。。か?
[ 2008/06/22 22:18 ] -[ 編集 ]
ああ。。。
だんだんセクシイに見えてきました。。。うん
[ 2008/06/22 22:23 ] -[ 編集 ]
カメラが下に向いた時、怪しいね。
[ 2008/06/22 22:24 ] -[ 編集 ]
偽中出しAVと同じ方法だな
[ 2008/06/22 23:40 ] -[ 編集 ]
下向いたときに「ペッペッ!」だろ
[ 2008/06/22 23:43 ] -[ 編集 ]
嫌がってるやんけw
[ 2008/06/23 00:14 ] -[ 編集 ]
カメラ下向いたときにだしてるだろ ぜったい・・・
[ 2008/06/23 01:00 ] -[ 編集 ]
小型のサソリならまだしも、大王サソリは煮ようが焼こうが固くて噛み切り飲み込めわけが無い。
[ 2008/06/23 02:46 ] -[ 編集 ]
カメラが下を向いてバケツをうつしている時に
左手で取り出している様子が分かる。
その左手は後ろにしたまま・・・。
注意深く見ればだれにでも分かるなぁ・・・。
[ 2008/06/23 11:01 ] mQop/nM.[ 編集 ]
カメラ下向いた時に何かしらの方法で捨ててますよね…
口の中も綺麗だし、ちゃんと食べたならちょっとはグロテスクなはず。
サソリが硬そうなのに食べるのも早すぎですよね…
[ 2008/06/23 15:13 ] GPtS52jg[ 編集 ]
[色:33CCFF]あんな速さで
サソリ食えないだろw/色]
[ 2008/06/23 15:39 ] -[ 編集 ]
さそり偽物じゃね?
[ 2008/06/23 15:42 ] -[ 編集 ]
エジプトには中に丸ごと蠍が入ったアメがあるから、不思議ではない
[ 2008/06/23 17:14 ] -[ 編集 ]
サソリが偽物でFAじゃないでしょうか?

詳しく知りませんが甲殻類を煮込んであんなにプリュプリュ柔らかくなりますかね?
色付きの文字
しかも食べたあと「カス」も残らないなんて。
[ 2008/06/23 17:40 ] -[ 編集 ]
色付きの文字ちょっと怪しくない?v-222カメラ下向いた瞬間・・・wv-12
[ 2008/06/23 18:00 ] -[ 編集 ]
さそり食ってる時に、いもむし写す必要性は何パーセント?
[ 2008/06/23 19:05 ] -[ 編集 ]
さそり生きてた・・・
[ 2008/06/23 19:52 ] -[ 編集 ]
さそりこわい
[ 2008/06/23 21:36 ] -[ 編集 ]
フタエノキアミ
色つきの文字ってこの↑に文字を入れなきゃダメなんだな
[ 2008/06/23 21:44 ] -[ 編集 ]
十六女テスト

成る程な・・・

[ 2008/06/23 22:31 ] -[ 編集 ]

あ・や・し・す・ぎwwwwww
[ 2008/06/23 22:46 ] -[ 編集 ]
なんで?
[ 2008/06/23 22:55 ] -[ 編集 ]
色付きの文字色付きの文字
[ 2008/06/23 23:01 ] -[ 編集 ]
色付きの文太字の文色付きの文字太字の文色付きの文字
[ 2008/06/23 23:02 ] -[ 編集 ]
いい男♂

いい男♂

いい男♂

[ 2008/06/23 23:45 ] -[ 編集 ]

だからつまり
[色:993300]色付きの文字[/色/」
     ↑ここにもじをいれなきゃいけない
      ってコトだな・・
[ 2008/06/23 23:46 ] -[ 編集 ]
いい女♀

いい男♂
[ 2008/06/24 00:21 ] -[ 編集 ]
(本題へのマジレスです)

この映像は恐らく東南アジア、恐らくタイの東北部でしょう。
タイではバンコクでもサソリを含む昆虫を食用で売ってます。もちろん普通に街中で。
自分もから揚げにしたサソリをかじったことがありますが美味しいものではなかったですね。
食べたのはこの映像のサソリの3分の1くらいの大きさのモノでしたが顔が怖くて全部は食べられませんでした。

以前も似たような映像がアップされていましたがあれもタイの東北部でした。
西洋人はタイ東北部の田舎娘の顔が美人に見えるようで、バンコクでも西洋人と並んで歩いている女の子は日本人の感覚では「へちゃむくれ」という感じのルックスが多いです。
だから彼らの感覚ではこの女性がセクシーになるんでしょう(汗)

この感性は日本人の理解を超えています。(汗2)

まあこういう虫喰いはタイなどでは普通のことなので在住の人間やこっちへの旅行が好きな人には見慣れたものだと思います。



でも固い殻のサソリをあんな風に丸呑みには絶対で出来ないと思うのでその点については自分もトリック説を支持します。(笑)

[ 2008/06/24 04:58 ] mQop/nM.[ 編集 ]
上の奴すげぇな・・
[ 2008/06/24 07:47 ] -[ 編集 ]
[色:わ]色付きの文字[/色]
[ 2008/06/24 13:56 ] -[ 編集 ]
す、すごい・・・・。
[ 2008/06/24 13:57 ] -[ 編集 ]
テスト

フタエノキアミ

テステステスト
[ 2008/06/24 17:26 ] -[ 編集 ]
トリックかよwww
[ 2008/06/24 18:20 ] oJCJGnfw[ 編集 ]
つか、このサソリ
偽物だろ←
[ 2008/06/24 18:32 ] -[ 編集 ]
食べているか、いないかともかく
毒は大丈夫なのかという話がありましたね。


知ってる方も居られると思いますが
サソリに毒があるか無いかは
サソリのハサミを見ればわかります。


毒を持っている場合
ハサミの力で獲物を殺す必要がありません。


従って毒が在るものはハサミが細いです。
[ 2008/06/24 18:53 ] Wa8vY8KE[ 編集 ]
↑だから、偽物だろ??
[ 2008/06/24 19:15 ] -[ 編集 ]
色文字おおはやりだな[世の中平和だと言うことだな色:CC33FF]色付きの文字[/色]
[ 2008/06/24 19:31 ] -[ 編集 ]
[色:どうよFF00FF]色付きの文字[/色]]
[ 2008/06/24 19:37 ] -[ 編集 ]
色付きの文字
    違くね??上の色付きの文字って奴に
    文字を入れるんだよ
    
   色:3333FF]色付きの文字[/色]
         ココ↑


[ 2008/06/24 19:45 ] -[ 編集 ]
色付きの文字
[ 2008/06/24 21:01 ] -[ 編集 ]
更新楽しみにしてます。管理人さんがんばってくださいね。
スキャーリイーブログなんか空耳書き込んだらコメント制限くらいましたんで。
直後閉鎖宣言。感謝コメ書こうとしたら受け付けられませんでした。
閉鎖してよし。ざまあ
[ 2008/06/24 21:15 ] -[ 編集 ]

お前みたいなクソガキがいるせいで青少年ネット規制法が成立したと何故分からないのだろう?

お前が何気なく書き込んだオフザケのコメントを見て不快に思う人がいると何故分からないのだろう?

コメント制限を受けたのは自分が悪いから、とは何故思わないのだろう?

何故他人のブログの批判をここでするのだろう?

すべてが謎だ。やはりお前のような赤ん坊はネットをするべきではない。
[ 2008/06/24 22:19 ] -[ 編集 ]
↑え?何??不快な事書いた?
悪いけど、オフザケでも何でもないよ(^-^)

生意気ですいませんでした~
[ 2008/06/24 22:43 ] -[ 編集 ]
荒れちゃいけません
[ 2008/06/24 22:57 ] -[ 編集 ]
荒れてないぞよ
[ 2008/06/24 22:59 ] -[ 編集 ]
こんな感じ?↓昆虫食


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%86%E8%99%AB%E9%A3%9F
[ 2008/06/24 23:41 ] -[ 編集 ]
l;mbh
[ 2008/06/25 02:12 ] -[ 編集 ]
???
[ 2008/06/25 07:11 ] -[ 編集 ]
もぐもぐしてるだけでも尊敬に値すると思う。
[ 2008/06/25 11:04 ] -[ 編集 ]
顔、超ウケル

笑ってしまった。
[ 2008/06/25 14:36 ] -[ 編集 ]
普通に見れるしインチキ臭いのがちょっと残念
[ 2008/06/25 17:59 ] U/cqIv3Y[ 編集 ]
悪いが俺は輝かしい立教大生だ。知るかよそんな私事、俺に言うな。
管理人も閉鎖告知で精神不安定だったんじゃないの?コメ禁したの。シラネ
[ 2008/06/26 05:30 ] -[ 編集 ]
毒があるないを語っている方がいらっしゃいますが、サソリすべ
てにおいて毒はあります。

ハサミが小さめで小型種なものは毒性が高く、ハサミが大きな大
型種は毒性は低いです。弱いと言っても刺された人の体質により
死亡する可能性もあります。

毒性が弱いと刺されて痛いと感じ腫れ上がって、数日間痛みが続
いたりします。その後痛み腫れもひく位の軽症もあれば、毒性が
強いと激しい痛みと共に神経毒の作用によりショック死、筋肉の
ケイレン、呼吸器系の障害等の症状が発生したりします。刺され
た箇所の細胞が壊死する場合もあります。

サソリの種類にもよりますが、獲物を捕らえるのに必ず毒針を刺
すもの(ハサミの小さい種)とハサミで潰すのみ(ハサミの大き
い種)と種類によって性格によっても違ってきます。

うちの子達は潰すし刺しますが…。

日本にもヤエヤマサソリとマダラサソリが生息しています。小型
種ですが弱い弱い毒性はあります。

長々語ってしまいましたが、動画のサソリは本物の生で死亡した
サソリじゃないかな…本人嫌がってるし。あと固くて噛み砕き飲
むなんて出来ません。動画の大型種はうちにもいますけど固いっ
す。
[ 2008/06/26 12:35 ] 6lJMsvPo[ 編集 ]
おおおお
[ 2008/06/26 22:30 ] -[ 編集 ]
おおおおおおおおおおお!!!!!
[ 2008/06/26 22:47 ] -[ 編集 ]
ふおおおおぉぉぉぉぉi-199
[ 2008/06/26 22:56 ] -[ 編集 ]
[ 2008/06/27 00:22 ] -[ 編集 ]
青です]
[ 2008/06/27 03:32 ] -[ 編集 ]
鬱です
[ 2008/06/27 07:16 ] -[ 編集 ]
[ 2008/06/27 19:13 ] -[ 編集 ]

























































































コメ禁にしてみろ
[ 2008/06/27 20:08 ] -[ 編集 ]





































































































































































































すいません嘘です
[ 2008/06/27 20:09 ] -[ 編集 ]




































































































































































































































































































































































































































































































































































































































[ 2008/06/27 21:50 ] -[ 編集 ]
真面目にブログを書いております横山と申します。

http://www.oyazisaru.com/

もし、宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
検討宜しくお願いいたします。
[ 2008/06/27 22:22 ] -[ 編集 ]
↑中年オヤジが300人斬りを目指す

ツークリック詐欺ですね?普通に違法ですよ?
[ 2008/06/27 22:44 ] -[ 編集 ]
危ない所だったw
[ 2008/06/27 22:55 ] -[ 編集 ]
最近コメント欄が荒れすぎている気がするのですが、
やはり承認制にすべきではないでしょうか。

コメント禁止にだけはしてもらいたくありません。
小人数のあらしのせいで有意義なコメントが消えてしまうのは
まことに遺憾です。

こんなことを書くつもりは毛頭無かったのですが、
ツークリック詐欺やらアダルト広告やら精神レベルが小学生の
あらしが多すぎると思いますので、書かせていただきました。

結果として管理人様のご負担を増やすことになってしまう
かもしれませんが、ご検討よろしくお願いいたします。
[ 2008/06/28 10:28 ] -[ 編集 ]
バカなコメント書くのもどうかと思うが勝手に有意義だとか勘違いして長文書く奴のほうがよっぽどウザイ。見てるとイライラする。思ってもない事書くな。
[ 2008/06/28 11:48 ] -[ 編集 ]
調べてみたが日本(沖縄と小笠原諸島)にもサソリっているんだな。
[ 2008/06/28 12:36 ] -[ 編集 ]
思ってることを書いているまでだ。
それにコメント欄には動画に関する知識を
書いてくださる方がいるだろう?

サソリの毒うんぬんや動画の内容を補足してくださる方が。
そういうコメントが有意義でないのか?
勘違いはあなたの方だろう。
そういうコメントがウザったるい中学生のイタズラで消えるのが
耐えられない。そういうことだ。
[ 2008/06/28 13:22 ] -[ 編集 ]
そもそもこんな小・中学生が大量に見ていると予想される場所に平気でグロ動画貼り付ける管理人も少しアレだがな
[ 2008/06/28 13:48 ] -[ 編集 ]
グロ大好き
[ 2008/06/28 13:54 ] -[ 編集 ]
↑↑↑お前みたいな役に立たない上に自己満足で長いコメントするようなやつがウザイといっているだけだ。動画についての役に立つようなコメントや見苦しく腹立たしくないコメントを批判している訳ではない。思った事書いてあんなコメントになるなら一生書くな、みんなに迷惑だから。もっと気取らない「普通」のコメントしろよ
[ 2008/06/28 14:00 ] -[ 編集 ]

おい、そんな事書いたらこのブログ閉鎖になるだろうが・・・
[ 2008/06/28 14:04 ] -[ 編集 ]
あらしは一切無視しましょう。

あらしに対しての書き込みや、それを批判しての書き込みはかえって悪化する原因になります。

ましてあらし以外の人達で批判しあってたって、はたから見たらそれもあれている状態です。

サソリは生きていて尻尾を持たれると、のけぞったり手足をジタバタ動かし嫌がります…なので動画は死亡した本物のサソリだろう。
[ 2008/06/28 14:24 ] -[ 編集 ]
みんな普通のコメントを心がけよう。
[ 2008/06/28 14:25 ] -[ 編集 ]
なんで荒しを無視しないんだ?

荒らすほうも荒らすほうだが。

サソリ見にきたらこれだからたまったもんじゃない。
[ 2008/06/28 16:48 ] -[ 編集 ]
つーかもう荒らしを無視できないレベルに達してきてる・・。
馬五郎さんに同感ですね。これは一寸酷すぎる。
[ 2008/06/28 19:17 ] -[ 編集 ]
サソリの毒について少々調べて見ました。

サソリに毒があるのに食べても平気なのか心配でしたが、
どうやらサソリの毒は神経毒らしく、
針で注入されない限り毒にやられる心配はないようです。

安心。

むしろ食べると薬になるそうな。

サソリすげえですな。

[ 2008/06/29 00:02 ] -[ 編集 ]
ん~トレビアーン♪
[ 2008/06/29 09:49 ] -[ 編集 ]
テステステスト色付きの文字
[ 2008/06/29 10:38 ] -[ 編集 ]
サソリと言えばアクラヴァシム
[ 2008/06/29 10:40 ] -[ 編集 ]
[ 2008/06/29 12:31 ] -[ 編集 ]
色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字
[ 2008/06/29 12:32 ] -[ 編集 ]
色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字
[ 2008/06/29 12:33 ] -[ 編集 ]
コメントに関しては、やはり管理人がしっかり管理しないと!
皆さんは、ここがオモロくて来てる訳だから。
(前にもあったなこんなコメント。)
して、オレも馬五郎の意見に同意だな。
この人、いつもまともなコメントしてるし。


なんだか、いつも荒れるなここのサイトは・・・。
オレのブログにも、こんなたくさんのコメントが欲しいくらいだ。
サソリを食べる動画なのに・・・。




[ 2008/06/29 13:38 ] -[ 編集 ]
私も馬五郎氏に同意ですね
[ 2008/06/29 14:03 ] -[ 編集 ]
今日で一週間目・・管理人さんまだかなぁ~・・(´・ω ・`)
[ 2008/06/29 15:36 ] -[ 編集 ]
まだかな~
[ 2008/06/29 23:45 ] -[ 編集 ]
更新が待ち遠しいぜ。
[ 2008/06/30 01:09 ] -[ 編集 ]
次は何の動画がくるか予想しよう。
[ 2008/06/30 12:48 ] -[ 編集 ]
多分次は ネタがないのでもう止めます だな
[ 2008/06/30 15:38 ] -[ 編集 ]
こんな2ちゃんねる的コメント欄なら必要ない
[ 2008/06/30 15:40 ] -[ 編集 ]
ka
[ 2008/06/30 16:52 ] -[ 編集 ]
もしかして管理人体調悪いんけ?
[ 2008/06/30 19:53 ] -[ 編集 ]
管理人どうした??
[ 2008/06/30 20:11 ] -[ 編集 ]
調子わるいんかい・・
[ 2008/06/30 20:11 ] -[ 編集 ]
管理人おっつー
[ 2008/06/30 20:18 ] -[ 編集 ]
それにしても最高にいいですね!
[ 2008/07/01 01:26 ] -[ 編集 ]
サソリはクチにもはさみがあります
[ 2008/07/06 12:24 ] -[ 編集 ]
安全なサソリ
なおかつ本当は食べていない。
ということだろう。
あの短時間でサソリを飲み込むなんてできるわけない。
[ 2008/07/25 16:08 ] -[ 編集 ]
荒らしするひとってむなしくないの?
[ 2008/08/28 18:45 ] -[ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

俺はサイトを荒らすつもりはありませんが
正直まともなコメント気取って
自分は正義だ。って見せつけてるのは
自分がどっち派であってもうざいです。

何こいつ正義ぶってんの??殺してぇ。
って感じになります(俺もそんな感じになってるけど)
荒らしは好きじゃないけど
荒らしを注意する人も注意のしかたを
考えてほしいって感じなんですけど~←

荒らしをムカつかせたら悪化するだけだぞい


荒らしの人に言いますけど
注意してる人に反応するのは無駄な気力を使うので
やめまっしょい(・△・)b
ついでに荒らしも糞サイトを集中して
ここみたいな良サイトにするのも
やめまっしょい(・△・)b

[ 2009/01/05 23:47 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/30 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング