2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

住宅地に現れた大蛇ですがよく見ると… 

住宅地に現れた大蛇ですがよく見ると… 住宅地に現れた大蛇を撮影しているようです。子供の頃に外で蛇を見かけた経験は誰にでもあると思います。私は何度も蛇を見つけてはこのように物珍しげに見ていました。もしその時に、このような事になっていたらと考えると怖いのかも知れません。



蛇には気をつけなければなりません。

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

びっくりした~。
タイミング良すぎw
[ 2009/10/12 21:23 ] -[ 編集 ]
ヘビよりも爺さんの声でびびった
[ 2009/10/12 21:55 ] -[ 編集 ]
おぉ~再復帰おめでとうです!

ってか久しぶりに動画みてびっくりしたww
[ 2009/10/13 08:56 ] -[ 編集 ]
ぷぅwwあーwwはっwwはっwwはっwwはっwwあっちいってwwひぇーwww
[ 2009/10/16 12:34 ] VWFaYlLU[ 編集 ]
あせるwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/10/17 16:34 ] xmClzM96[ 編集 ]
9秒くらいから蛇の体に人の顔みたいなんが見えるんだが・・・
[ 2009/10/18 11:15 ] 5e0PjV5I[ 編集 ]
びびる

正直 なきそうなった;;
[ 2009/10/20 19:53 ] -[ 編集 ]
アッハッハッハあっちいってヘビ


[ 2009/10/25 08:12 ] -[ 編集 ]
リアルにビクッてなったw
[ 2009/10/27 00:13 ] -[ 編集 ]
めちゃくちゃビビったwww
吃驚して椅子から落ちるとかマジであるんだな
[ 2009/10/27 17:18 ] mVyU9vWY[ 編集 ]
テキサス親父みたいな笑い方だなw
[ 2009/10/29 19:09 ] -[ 編集 ]
同じく、久しぶりにビックラこいだ!!
[ 2009/11/05 23:55 ] -[ 編集 ]
かなりびびったっ
心臓が上に上がった感じワラ
[ 2009/11/06 18:23 ] -[ 編集 ]
かなりびびったっ
心臓が上に上がった感じワラ
[ 2009/11/06 18:23 ] -[ 編集 ]
びっくりした!!!!
[ 2009/11/08 14:55 ] -[ 編集 ]
まじびびったww
椅子からたじろいたわ
[ 2010/01/04 02:01 ] -[ 編集 ]
うはぁぁぁ

コメント先に読むんだった…
[ 2010/01/06 23:57 ] mQop/nM.[ 編集 ]

びっくりしたあああああああああ
心臓飛び跳ねたwwwwwwww
[ 2010/01/23 12:25 ] IksxaDY.[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング