2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

ある掲示板に掲載された本気で怖い呪いの映像 

ある掲示板に掲載された本気で怖い呪いの映像2ちゃんねるとニコニコ動画で起こった呪いの映像。削除されていたのを見つけたので掲載。正直最初みたときはその映像の意味のわからなさとおぞましい雰囲気に背筋がぞっときました。真っ暗で誰もいない部屋で見てみるとさらに恐怖が増す内容です。実際にニコニコ動画でこの映像に出ている行為をすることはやめましょう、サーバに負荷かけて原因のこの動画も削除になってしまうので・・・




この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

音がスタクラとか怠い
[ 2008/05/01 22:52 ] -[ 編集 ]
いつのネタだ
[ 2008/05/01 23:06 ] -[ 編集 ]
これは本当?
[ 2008/05/02 01:10 ] -[ 編集 ]
縺ァ繧ょ享縺ヲ繧九°繝帙Φ繝槭o縺九i繧薙〒・奇シ・
[ 2008/05/02 01:33 ] -[ 編集 ]
あかん、俺こういうのダメだ…
グロ耐性はあっても根は怖がりなんだと思ったw
[ 2008/05/02 01:34 ] hxI9ARtw[ 編集 ]
心臓止まる
[ 2008/05/02 01:48 ] -[ 編集 ]
ぴろぴと氏の作品スキだー。天才めいてる。
[ 2008/05/02 02:39 ] -[ 編集 ]
この作品有名だよね、こういうのからプロになったりするひといるんだろうなぁ。
[ 2008/05/02 06:54 ] tSD0xzK.[ 編集 ]
コレで抜いた

http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376152136577
[ 2008/05/02 08:39 ] -[ 編集 ]
懐かしいですね。
この動画いつ頃出回りましたっけ?
時間が経っても色褪せない面白い動画ですな…
[ 2008/05/02 08:51 ] -[ 編集 ]
初めてみた
発想はいいと思うけど、怖がらせようと必死すぎて逆につまらない映像になっちゃってるのが残念
カーソルの動きと画面の見せ方ですげぇ萎えた
[ 2008/05/02 09:05 ] -[ 編集 ]
祈りのシチリアーノ薙がしてたからかなりビビった。
更新したけどこんな風にならないんだが…
[ 2008/05/02 10:29 ] -[ 編集 ]
ディスプレイの電源5分で切れるように設定してたからちょうど最後らへんで切れてまじでびびったw自爆ww
[ 2008/05/02 13:11 ] -[ 編集 ]
だめだ。怖すぎる。
あー、まだ頭から離れない・・・
[ 2008/05/02 14:55 ] 0EjQUAK2[ 編集 ]
サイレントヒル思い出した
[ 2008/05/02 15:50 ] -[ 編集 ]
なつかしい。
[ 2008/05/02 16:10 ] -[ 編集 ]
やっぱりどんなグロや恐怖の映画等よりもこういうのが一番怖いような気がします。
画面から手が出てきたところは本気でビックリしました。
[ 2008/05/02 16:16 ] -[ 編集 ]
嘘つき!何にもない!
www.nicovideo.jp/watch/sm666
[ 2008/05/02 18:31 ] -[ 編集 ]
今更このネタかよ
これのYouTube版もあるわけだが
まったく同じで真っ赤になってグロ映像
[ 2008/05/02 18:36 ] 9KAhMsOI[ 編集 ]
そーですね・・・。
私も怖くはなかったです^^;
最初の書き込みの辺りは気味悪くてよかったんですが、サイトにアクセスした後は、、、、うーん。
[ 2008/05/02 19:27 ] -[ 編集 ]
こわい
[ 2008/05/02 19:41 ] -[ 編集 ]
こわい斜体の文
[ 2008/05/02 19:41 ] -[ 編集 ]
雰囲気がゲームのサイレントヒルっぽい
[ 2008/05/02 19:44 ] -[ 編集 ]
本当サイレントヒルみたないな映像だったw
[ 2008/05/02 20:27 ] -[ 編集 ]
ぴろぴとナツカシスwwww
とある本で「ハッカーが作った呪いの動画」
とか紹介されてたぞwwwww
[ 2008/05/02 22:05 ] -[ 編集 ]
今まで色々な物(人形やら装飾品)に
呪いや怨霊等の憑き者があったように、パソコンが日常になった
昨今、ネットやパソコンに憑かないとも限らないですし、
自分としては結構笑い話でもないですね。サブリミナルでは
ないですが、何らかの影響を受けてる方もいるのではないでしょうか
[ 2008/05/02 23:08 ] QAt7aVcw[ 編集 ]
行方不明何人とか、逃サナイとか
狙いすぎ
[ 2008/05/02 23:41 ] UdBrXKuM[ 編集 ]
ちょっと泣きそうになりました
[ 2008/05/02 23:46 ] SFo5/nok[ 編集 ]
メッセージ性には疑問を持つけど細部までの拘りの丁寧さは芸術肌なんだなって感じだね。
意味わからんけどすげえ
[ 2008/05/03 01:20 ] JalddpaA[ 編集 ]
同じやり方で試してみた俺はバカなのか?
[ 2008/05/03 02:45 ] -[ 編集 ]
志村ウシロ!
[ 2008/05/03 11:19 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/03 18:06 ] [ 編集 ]
すいませんが、みれませ~ん
[ 2008/05/03 18:18 ] zjQtxeCY[ 編集 ]
こんな書き込みほんとにあったの?
[ 2008/05/03 22:32 ] -[ 編集 ]
志村ウシロ!って漫★画太郎じゃねぇかwww
[ 2008/05/03 23:06 ] -[ 編集 ]
一番最初にIEかよ!と思った俺
[ 2008/05/03 23:12 ] -[ 編集 ]
せめてニコ動をベースに作るなら「逃がさない」のコメント群の中に「ちょwおまww」とか入れて欲しかったよな
[ 2008/05/04 03:48 ] -[ 編集 ]
Dir en gray のPVにしか見えない俺は・・・。
[ 2008/05/04 12:19 ] -[ 編集 ]
ふう~ん
[ 2008/05/05 04:17 ] -[ 編集 ]
なんというニコニコできない動画w
[ 2008/05/05 09:51 ] -[ 編集 ]
ぶつぶつ切れて全然こわくねーよはげ
[ 2008/05/05 10:01 ] -[ 編集 ]
うーん
だらだらだらだらだらだらで進行しないのがイライラしました
[ 2008/05/05 10:02 ] IKu8nsaY[ 編集 ]
あぁぁ!!
これこの間コンビニにあった
「サイコ恐怖画像集」ってやつに載ってたヤツだ!!

これハッカーが作った動画らしいですよね。

いやぁぁ怖いwwww
[ 2008/05/05 11:57 ] -[ 編集 ]
透明な蟻さん の管理人が作った動画だったのか
あの人の作るFlashは何か病んでる
[ 2008/05/05 15:36 ] -[ 編集 ]
スキル的には凄いし面白いと思う。
ただ、あと2転3転あって欲しかったなぁ~と。
展開力というかテンポが・・・
[ 2008/05/05 21:30 ] -[ 編集 ]
ん~・・・悪くないんだけどねぇ・・・
後半、見せ場に至るまでがちょっと長すぎるかな。
最後も驚かして終わりじゃなく、話のオチが欲しい。

[ 2008/05/06 09:52 ] -[ 編集 ]
これどういうやつですか?怖くて見れないんですよねだいたいの内容教えてください;家に誰もいないので怖い
[ 2008/05/06 13:02 ] -[ 編集 ]
オマエ、ノ、ウシロ・・・だからなんですか
[ 2008/05/06 13:12 ] -[ 編集 ]
オマエ、ノ、ウシロってよくあるパターンだよな太字の文
[ 2008/05/06 15:36 ] -[ 編集 ]
あーあ。俺も大人になっちまったのかも。。
全然怖くもなんともないし、むしろ、呪いや幽霊、不思議な現象などはすべて物理的、科学的な根拠に基づいているって思い込んじゃってる部分がある。
だからこの動画は全く俺の心を震わせなかった。
[ 2008/05/06 16:54 ] -[ 編集 ]
なんとなくホラゲのサイレントヒルみたいな感覚だ。
[ 2008/05/06 18:54 ] -[ 編集 ]
空気を読んで怖いと書き込む奴→大人
いちいち怖くないと書き込む奴→子供
[ 2008/05/06 20:46 ] -[ 編集 ]

それがずっと言いたかった!!
GJ!
[ 2008/05/06 21:28 ] -[ 編集 ]
なんじゃこりゃ~!!なんなんじゃこりゃ~!!
[ 2008/05/07 12:26 ] -[ 編集 ]
これわ私の学校でも有名になった。              深夜3時33分にアクセスすると見れるらしい。        







でもやるひつようわない。
[ 2008/05/07 12:40 ] -[ 編集 ]
ウシロみたらオカンがにおう立ちしてた。           見慣れたオカンがこない怖かったことわない。         
[ 2008/05/07 14:19 ] -[ 編集 ]
この映像を見た友人が1ヶ月後にこれを見たせいなのかはさだかでわないのだが不慮の交通事故で死んでしまいました。         私はこの動画がまさかまたしてもUPされていているのを知りビックリしました、またあのいまいましい出来事がほかの人にも起きてしまうのでわないかと体がしだいにビクビクしてきて自然と涙がとまらなくなり泣いてしまいました、あのような悲惨な事故が起こらない事を祈るばかりです。  もぉすでに見てしまった方は残念としかいいようありませんが・・・1ヶ月後に起こりうる事故にそなえて大事に日々丹念して生きてください!ささやかな警告ですいません。   
[ 2008/05/07 16:48 ] -[ 編集 ]
そんな…。まさか、嘘だといってくれ!!
[ 2008/05/07 22:11 ] -[ 編集 ]
警告の文章を読んで意味がわかったのだが、最後のウシロにいるという意味、最初は{ウシロを見たがなんにもいないじゃん}と思っていたがじつは...もぉすでに取り付かれたので見えなっかった...
逃げろ逃げろの時にいてウシロの時に中に入っていたのでわないのか...となると、もしかしてあの画面から手が飛び出してくるという場面の意味合い...見た人の中に入りましたよ、という意味なのでわないのでしょうか? あくまで推測ただの推測ですがこの動画はすごく深い意味があると思います、まだ奥がありそう。
[ 2008/05/08 10:13 ] -[ 編集 ]
憑かれてるわけないお
[ 2008/05/09 01:36 ] wyffVNu2[ 編集 ]
こわいですね~
気持ち悪いし、夜1人でみたらだめかも。
[ 2008/05/09 05:59 ] USldnCAg[ 編集 ]
憑かれてるじゃなくて疲れてるんだよ、きっとw
[ 2008/05/09 11:14 ] -[ 編集 ]
おもろい
[ 2008/05/09 13:36 ] -[ 編集 ]
色付きの文字プピピ
[ 2008/05/09 23:43 ] -[ 編集 ]
[ 色 :FF0 000]ここに文字を入れるの[/ 色]


馬鹿みたいに何度も何度も間違えやがって。
             
[ 2008/05/10 10:24 ] -[ 編集 ]
子供の時からオカルトマニアで大人になっても直ってない奴オオス
とりつかれるとか馬鹿やろ
[ 2008/05/10 20:21 ] LkZag.iM[ 編集 ]

つか憑かれるっていうのはね
ふとしたときにだからね
あんまり軽々しく憑かれたとか言われると俺らも困るから
やめてね
[ 2008/05/11 11:51 ] -[ 編集 ]
私は高校生です。実は私の学校でもこの動画が有名になっていて私のお友達の女の子がこの動画を見ていらいなぜか体調が悪くなり交通事故とまでわいきませんが1週間程度学校休みそれから彼女はそのせいなのか学校を休みがちになってしまいました。でも私もこの動画でなにかなるとわ信じたくはありません!!でも・・・今私は病院のベットの上なんですけれど大丈夫かなちょっと心配になってきました><
[ 2008/05/13 01:41 ] -[ 編集 ]
今の学生の間じゃもう完璧にニコニコが流行ってんのかな・・・
パソコン世代かあ おいちゃんちょっと寂しいなあ

ちなみに私的にゃこれ赤い部屋と同レベル。Flashからニコ動になっても
たいして進歩しないんだなあ・・・
[ 2008/05/14 13:20 ] 3/2tU3w2[ 編集 ]
普段文字化けしてるんだから、「逃がさない」とか「お前の後ろ」って読むのは間違ってる。それすら文字化けしている可能性があるのだから。
[ 2008/05/14 21:00 ] -[ 編集 ]
つーか何度も何度も警告文書く奴はなんなの?

面白くないし読みにくいから止めてくれ。本当のバカなのかバカの振りしてるのか知らんが、句読点と改行くらいしっかりしろ。
日本語間違えてるしな。

呪いなんてありえんだろjk。まぁ動画は素直に怖い、って意味で楽しめたけどな。
くだらん煽り入れないでくれ。興が醒めちまう。
[ 2008/05/16 08:46 ] -[ 編集 ]
「逃がさない」を「逃げちゃだめだ」ととった自分はばか者?
[ 2008/05/19 14:49 ] -[ 編集 ]
>呪いなんてありえんだろjk
とんだ馬鹿も居るものですねw
自分の常識の範疇でしか語れないガキが増えましたね。
世の中広いんだよ坊や。
もっと勉強しようねw
[ 2008/05/20 22:27 ] -[ 編集 ]
>>憑かれてるじゃなくて疲れてるんだよ、きっとw

糞ワロタwww
[ 2008/05/21 07:28 ] 3un.pJ2M[ 編集 ]
jkを常考の意味で使うやつの気が知れん。
jkは女子高生だろjk
[ 2008/05/21 19:54 ] -[ 編集 ]
>自分の常識の範疇でしか語れないガキが増えましたね。

ああ、すまん、補足しとくと別に呪い自体を否定してるわけじゃない。「この動画が」呪われてるわけねーだろ。って話ね。

呪い自体は信じても居ないが否定もしない。確かめようがないからな。

まぁこんな事言うとまた荒れる原因になるんだろうが、一つ聞きたい。
じゃあ君は呪いを常識の範囲として受け止められる様な環境に居るの?どこの陰陽師さんですか?もし「実体験」として知ってるなら、一つ聞かせてもらいたいものだ。

最後に俺自身のスタンスをもう一度言っておくが、呪いもUFOもUMAも幽霊も、全ては半信半疑。この目で見た事も無いのにすっかり信じる事も出来ないし、否定する事も出来ない。

顔真っ赤にして必死だなwwwwとか言ってくれるなよ?
[ 2008/05/22 08:57 ] -[ 編集 ]
自分の常識でしか語れないガキ=大人
[2008/05/20 22:27〕=未熟なヒヨッコ
[ 2008/05/22 14:25 ] -[ 編集 ]
誰かさんと誰かさんがこっつんこ!!
だっけか?

喧嘩は他所でやっとくれい
[ 2008/05/22 21:56 ] -[ 編集 ]
いやいや、すまんね。荒れさせたくは無いんだが・・・。
ただ俺もキチガイなところ在るから、降りかかる火の粉は全力で払い退けないと気がすまないタチなんだ。

したり顔で上から物言われると特にな。周りの人はスルーしてくれると嬉しい。「呪いが存在するのが常識である」とでも言わんばかりの書き込みした奴以外には噛み付くつもりないから。

ちなみに、個人的には呪いその他に関して半信半疑だが、あったら面白いな、くらいの考えだな。

ところで[2008/05/20 22:27]に書き込んだ人は、ブードゥーの呪術師は裏薬剤師で、丑の刻参りはマイナスプラシーボ。という事で一応の説明がつくという事は知ってるんだよな?もちろん、「説明できる」というだけで、イコール呪いは存在しない、にはならないんだけどね。

長文失礼。やっぱり俺は少し狂ってる。
[ 2008/05/23 01:57 ] -[ 編集 ]
[ 2008/05/23 01:57 ]の人。
分かったからマァ少し落ち着け・・。
冗談半分本気半分でコメントしてる人らに本気で噛み付くなよ・・。
リラックスリラックス。
[ 2008/05/24 22:16 ] -[ 編集 ]
サイレントヒルだぁぁぁ(笑)
しかも3っぽい
[ 2008/05/31 08:56 ] -[ 編集 ]
基本的、恐怖と言うものはあるものに対しての情報不足により、その不足が未知の物(すなわち恐怖)と感じ取ってしまい恐怖として感じるんです。
 
ホラー映画の大抵は「謎」が必ず存在します。初めに恐怖を感じさせるためにね。
[ 2008/05/31 18:38 ] wS3UJiEA[ 編集 ]
リング思い出して怖かったけど、5分で電源切る様設定しててマジでびびって自爆したコメに笑った。感謝。
[ 2008/06/04 05:50 ] -[ 編集 ]
呪いで人を殺せたりしたら
警察もおてあげだねwww
[ 2008/06/07 14:54 ] -[ 編集 ]
逃サナイが逃ゲナサイに見えた
[ 2008/06/09 19:50 ] -[ 編集 ]
アートとして最高ですね
映像だけでも結構な力作ですよ
[ 2008/06/11 16:18 ] -[ 編集 ]
逃ゲナサイの方が怖いかも
[ 2008/06/16 23:21 ] -[ 編集 ]
,kjkopm
[ 2008/06/22 12:17 ] -[ 編集 ]
髪の毛は焼けるとおいしいんだよ。
皮はもっとおいしいんだよ。
君たちにも食べさせたいよ。



             13
[ 2008/06/22 22:25 ] -[ 編集 ]
俺は ウイルスの心配が頭にうかぶけどなあ。
[ 2008/06/24 08:46 ] -[ 編集 ]
おもろい
[ 2008/06/26 23:58 ] -[ 編集 ]
このBGMで始まるAVがあってだな…

おや、誰か来まs
[ 2008/07/04 12:57 ] -[ 編集 ]
あほのゆうすけがべらべらしゃべりませんように
しゃべろうとしたりしゃべったら あいつの息の根が止まりますように
[ 2008/07/04 22:07 ] EgVCWdfc[ 編集 ]
俺は映画(今回は映像だけど)の目的とするところに敢えて同調するつもりで楽しんでますよ。
コメディーだったら、素直に(ときにはオーバーに)笑うとかね。
これは、怖がらせようとしてるんだから、怖い気持ちで見て、そして実際に怖がって楽しむものでしょ。
ウシロ、振り返るのが怖くなるくらい没頭して鑑賞できると、映像をもっと楽しめると思います。
[ 2008/07/09 08:53 ] -[ 編集 ]
「逃サナイ」が「逃げなさい」にしか見えなかった.....
まったく逆だし・・・


行方不明 666.666.666って...どんなけいるんだよorz

グググググ「ミルナミルナミルナ...」 ←もう意味わからん

割と楽しめたねヽ(*'-^)。
[ 2008/07/10 23:12 ] -[ 編集 ]
最初逃げなさいに見えたけど逃がさないよりはそっちの方が第三者から警告されてるみたいでぞっとした・・・
あと女性が生命感があって怖くない。
[ 2008/07/14 18:17 ] -[ 編集 ]
この文字化けネトゲのハンネに使ったら面白そうだな
[ 2008/07/17 17:51 ] -[ 編集 ]
おねえちゃん      ママ!ママ!
   おねえちゃん      ママ!ママ!

とかは狙いすぎてて萎えるな
といっても、こんな細部まで考えた所で芸術的?作品になっちゃう訳で、
そしたら逆に全く怖くなくなるんだろうけどさ

獣の数字が並んでるのは小ネタが利いてていいね
その分恐ろしさが減るのは勿論だが、俺は有った方が好きだ
にしてもよくこんなん作る気力あったな
[ 2008/07/21 14:26 ] koQFHxY.[ 編集 ]
怖くて見れないんだが←
[ 2008/07/23 23:32 ] -[ 編集 ]
怖いからパソから2m離れて見ました。
そのおかげで文字が全く見えませんでした。
なのでもう一度ちゃんと近くで見ました。
そのおかげで画面から手が出てきたときはウンコもれました
[ 2008/07/25 15:21 ] -[ 編集 ]
ためしにアクセスしたけど、何も出なかったじぇ・・・w
[ 2008/07/26 20:48 ] -[ 編集 ]
一人暮らしだとこういうの大変だわ・・
ガンバレ俺!生きろ俺!
[ 2008/07/30 21:27 ] -[ 編集 ]
ダメだ・・・やっぱりダメだ
呪いの動画より、夏場に出現する黒光りしたゴキの方が
ダメージが大きい。

明かりを小さくして観ていて、急に「カサッ」
なんて音がした日にゃ見つけるまで眠れません。
[ 2008/07/31 18:40 ] sSHoJftA[ 編集 ]
オマエ、ノ、ウシロ
といっておいて画面から出てくるとは何事か。
メリーさんに謝れ。
[ 2008/08/05 16:59 ] -[ 編集 ]
色付きの文字あんまり怖くない見て損したv-219
[ 2008/08/07 08:29 ] -[ 編集 ]
これやったけど意味なかった
[ 2008/08/07 13:08 ] -[ 編集 ]
今やってきたんだが、短時間での連続アクセスは
サバ負担になるためできなかったという・・・orz
やれたら い い の に な
[ 2008/08/13 14:52 ] zugjvpfk[ 編集 ]
途中の部分が、なんか女がフェラしてるように見えて何回も見てしまいました・・。
[ 2008/08/14 00:29 ] -[ 編集 ]
これ見た後いきなり画面の矢印(名称知らなくてスマン)が左下に強制的に動いたからマジびくった・・・。
[ 2008/08/27 23:44 ] JalddpaA[ 編集 ]
LAN内でWebサーバとDNSを立ち上げてますね。
DNSでニコ動のドメインとローカルWebサーバのIPを紐付けし、
クライアントPCのDNS設定に、DNSのIPを設定。
そうすれば、ブラウザにニコ動のURLをいれてローカルWebサーバ
へ接続することが可能です。

本物のニコ動Webサーバに接続していると思わせるのが
ポイントですね。
でも、実際はローカルWebサーバです。

あとは、リロード連打している途中で、ローカルWebサーバへ
呪いビデオを表示させるHTMLをアップロード。

簡単、簡単。
[ 2008/08/28 14:06 ] rVrsVBgs[ 編集 ]
見たことある実際にやってもできないよな 本当にできれば良いのにな
[ 2008/09/14 23:49 ] -[ 編集 ]
このラスト画面から出てこれずに突き指してしまった
って想像したら吹いたwwww
[ 2008/10/07 00:25 ] -[ 編集 ]
おねちゃんおねちゃんてこれ軽くウイルスじぁね。
[ 2008/10/17 18:23 ] -[ 編集 ]
獣の数字(666)って実は間違いなんじゃなかったか?何処かで666は読み間違いで実際は違う数字だと聞いたんだが。
[ 2008/12/07 08:11 ] -[ 編集 ]
最初のコメは少し不気味でよかったが、
そのあとのは気合入りすぎで感心しちゃうからもーーー
[ 2008/12/22 21:45 ] -[ 編集 ]
怖さよりもタチの悪さが嫌だ
[ 2008/12/23 16:38 ] -[ 編集 ]
怖いというより うざい ですかね。。。
おもしろくもないし。。 見て損しましたよ。もう、、
[ 2008/12/23 17:14 ] -[ 編集 ]
ガクブルが止まらん
[ 2008/12/28 17:51 ] -[ 編集 ]
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
消されてるっすe-262
[ 2009/03/05 11:15 ] -[ 編集 ]
↑名前ミスったww
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
[ 2009/03/05 11:17 ] -[ 編集 ]
これww知ってるしw666でしょ。ニコ動ではsm666だったよね。これ見てから一ヶ月以上経ってるし。ビックリはするけど怖くないよね~
[ 2009/05/11 17:49 ] ZhpB80kE[ 編集 ]
特典精力剤.媚薬.ダイエット薬輸入代行
www.kanpou520.com
[ 2009/06/01 14:21 ] JalddpaA[ 編集 ]
死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない
[ 2009/06/25 23:58 ] -[ 編集 ]
こここわくなななんかかなないももももんん・・・・・・
[ 2009/06/27 23:13 ] -[ 編集 ]
あの呪いの動画にアクセスしたキーボードクラッシャーなら、少しは怖さが無くなるかもよー
[ 2010/01/25 23:14 ] bUVVMG3w[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング