2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

カメラに向かって良いところを見せようとしたら… 

良いところを見せようとしたら。。。やはり上手い人はこうゆう場所に来るとやってしまうんでしょうね。良いところを見せようとしたら、良いところを強打したようです。勢い等を考慮するとこれはかなり痛い。。。

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

ざまあ^^
[ 2009/11/03 01:08 ] -[ 編集 ]
笑ったw
[ 2009/11/03 18:17 ] -[ 編集 ]
あ~あw
[ 2009/11/03 22:04 ] -[ 編集 ]
タマタマ逝っちゃったかな
[ 2009/11/03 22:09 ] -[ 編集 ]
あらら、また上手い事・・ああなる?

お気の毒に。
[ 2009/11/03 23:39 ] -[ 編集 ]
(´_ゝ`)フッ
[ 2009/11/04 05:32 ] -[ 編集 ]
うはwwwwww
[ 2009/11/05 18:23 ] -[ 編集 ]
どうして淡々とビデオを撮り続けられるんだろ?
この手の動画には無い冷静さがあるねw
[ 2009/11/07 02:06 ] -[ 編集 ]
外国人ってやっぱ強いなぁ
俺なら潰れてるな
[ 2009/11/07 23:42 ] -[ 編集 ]
いってぇwww
今さらだけど管理人おかえり
退院おめでとう
[ 2009/11/12 20:01 ] -[ 編集 ]
はじめまして、唐突で申し訳ないです。

面白いブログですね。相互リンクしませんか?
[ 2009/11/17 18:02 ] -[ 編集 ]
うわぁ・・・・
いってぇ・・・・ってあれは・・・・
[ 2009/11/24 17:03 ] -[ 編集 ]
最後のスローは無くてもいいだろwwww
[ 2009/11/26 17:26 ] -[ 編集 ]
これはいたいww
[ 2010/01/11 13:11 ] -[ 編集 ]
ざまぁwww
[ 2010/01/18 19:12 ] -[ 編集 ]
こっちまで萎縮するwww
[ 2010/01/21 13:30 ] -[ 編集 ]
こんにちは。
ぷらちなうさぎと言います。

今、あちこちのブログを見て勉強させてもらっているところです。
検索でこちらのブログにお邪魔させていただきました。

適当に回っているので
気にしないでください。

それでは。
[ 2012/09/26 14:23 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング