2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

心霊映像ランキング 

心霊
暑い季節は心霊映像見ながらガクブル震えて背筋が凍ると
クーラーや扇風機の使用時間が減り、電気代が抑えられてお得です。怖くて眠れなくなるけど…

16位~11位





10位~6位





5位~01位


Comments(-) | TrackBack(2) | 心霊 [ 2007/07/11 ]
この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

最近熱くて夜が寝苦しい方のために、涼しくなる動画を見つけました。 ・http://scaryfilm.blog101.fc2.com/blog-entry-1262.html (「怖いyoutube」) かく言う俺は、昼間でないと怖くて観られません(^^: でもって、16位から14位観ただけでびびって先を観られません(^^
今日は、「幽霊の日」らしいです。ハイ、じゃぁ今日の巡回報告。パンチ当たらず倒れるタイ選手 9勝266敗5分驚愕の裏事情J-CASTニュース当てる必要が無いのさヽ(´ー`)ノ知ると怖くなってしまう雑学日刊スレ
[2007/07/26 11:17] ヒッキーガエルブログ

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング