2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

兵士が白くて可愛いヤモリをもぐもぐぱくぱく食べちゃいます 

兵士が白くて可愛いヤモリをもぐもぐぱくぱく食べちゃいます可愛い白ヤモリが兵士に食べられてしまいます。過去にお金を賭けて食べたら何十ドルもらえるという映像を紹介しましたがそれに近いものがあります。途中でしっぽを吐き出して再び食べるあたり、結構まともな味がするのでしょうか。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

実際、食べるものがなくなったら、何をどこまで食べられるかしら?
[ 2008/05/16 23:45 ] -[ 編集 ]
ヤモリたん…
[ 2008/05/16 23:46 ] -[ 編集 ]
場所によっては毒あるらしいから
火は通したほうがいいと思うよ
[ 2008/05/17 00:32 ] -[ 編集 ]
ヤモリ昇天
[ 2008/05/17 14:19 ] -[ 編集 ]
色付きの文字ヤモリかわいいよヤモリ
[ 2008/05/17 16:16 ] -[ 編集 ]
ヤモリ~~
[ 2008/05/17 20:46 ] -[ 編集 ]
この映像みてみせものごやで生きてる蛇を口で全部食べる女性を思い出しました。それにしてもヤモリってどんな味がするのでしょうか?食べたくありませんが、そこだけ気になります。
[ 2008/05/18 14:13 ] -[ 編集 ]
嫌な顔して食べないのがすごい・・・
でもゴキブリよりはましかな~
[ 2008/05/18 17:39 ] O5mp8qzk[ 編集 ]
タモリやん・・・
[ 2008/05/19 11:38 ] -[ 編集 ]
スペシャルフォースの兵士っぽい
[ 2008/05/19 22:28 ] -[ 編集 ]
インドネシアで食べたが旨くも不味くもなかった。
いたって普通。おなか減ったら食えると思うよ。
[ 2008/05/20 18:57 ] -[ 編集 ]
ヤモちん・・・
[ 2008/05/23 22:57 ] -[ 編集 ]
OH NO!!
[ 2008/05/24 15:01 ] -[ 編集 ]
ヤモリが・・・くわれちぇ逝く・・・
[ 2008/06/05 18:03 ] -[ 編集 ]
うわぁ~、グロ・・・。
[ 2008/06/22 07:21 ] -[ 編集 ]
だれかカテゴリーにきずけよ
[ 2008/07/03 16:17 ] SWfOwOYA[ 編集 ]
おれも思った。
何故心霊?
[ 2008/08/05 00:05 ] -[ 編集 ]
MD=デブ=し
[ 2009/01/28 13:57 ] -[ 編集 ]
MD=デブ=し
[ 2009/01/28 13:57 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング