2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

動く密室!多数の方が神隠しにあった本当に怖いエレベーター 

動く密室!多数の方が神隠しにあった本当に怖いエレベーター最初はただのエレベーターの映像。人が乗り込んでボタンを押した瞬間に・・・トイレの花子さんの次にくるのはエレベーターなのか?右下の数字が最初は意味がわからなかったのですが過去に何人もの人が同様の被害をうけたということですね。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

管理人さん・・・
[ 2008/05/17 17:49 ] -[ 編集 ]
ここは面白動画ブログとなってしまったのか~
私は閉鎖前のネタが好きだったなぁ
[ 2008/05/17 17:56 ] -[ 編集 ]
これはwww
[ 2008/05/17 17:57 ] -[ 編集 ]
正直ビビリました、、
[ 2008/05/17 19:16 ] -[ 編集 ]
びびったwwwてっきりエレベータが揺れるとかそういうやつだと思ったww 


てぁか・・・・こういうものは某テレビ番組とかでも放送できそうな映像ですな・・。私としては一般では放送できないR指定のものをうpして欲しいのですが。。ここんとこ見てるとグロ系がまったくなくなってしまいましたね・・。

管理人さんのサイトですのでうpする動画などは自由であって強要はできませんが、昔からお世話になってる私としては刺激が足りません。。

管理人さん・・・ファイトッ!w
[ 2008/05/17 19:51 ] -[ 編集 ]
びびたwww
[ 2008/05/17 20:25 ] -[ 編集 ]
たまにはこうゆうのも良いと思いますよ。つかびっくりした~

グロ系ばかりになるのもつまらないと感じる人もいるかもしれないし、
ひとつのジャンルに偏る事なく、管理人さんが気に入ったものをうpしてもらえれば充分です。
[ 2008/05/17 20:46 ] BbTkef3A[ 編集 ]
そうそう!
管理人さんの好みなのをうpしてくれればいいですよw
[ 2008/05/17 21:01 ] 1d4RalHE[ 編集 ]
まぁ本当はアンケートでもやった方が一番良いんだけどね~
その方が皆納得できるでしょ。ここに怖いもの見たさで来ているのは俺だけじゃなさそうだし
[ 2008/05/17 21:03 ] -[ 編集 ]
カパッと開いてひゅっと落ちたww
[ 2008/05/17 21:26 ] -[ 編集 ]
管理人さんの上げる動画が気に入らなければ見なければ良いだけの事。余計な負担をかけるべきではないよ
[ 2008/05/17 22:22 ] -[ 編集 ]
そこ!折角更新再開してくれたんだから余計なこと言わない!
他の方々がおっしゃってる通り気に入らないなら見なければいいだけのことでは?
[ 2008/05/17 23:05 ] -[ 編集 ]
オルレアンの噂、かw
しかしこんなオッサンたち捕まえても金にならんだろうに。
[ 2008/05/17 23:56 ] -[ 編集 ]
いったいどうしてこんなことになったのか、またこんな罠を仕掛けたのかこの後どうなったのかものすごい気になります。一体彼らは何者だったのでしょうか...?
善良な一般市民なら大変な迷惑でしょうね。それともこれは何かのドッキリなのでしょうか?なぞは深まるばかりです。
[ 2008/05/18 01:15 ] -[ 編集 ]
グロ系見たけりゃ他にそういうサイト
あるよね。
[ 2008/05/18 06:59 ] -[ 編集 ]
何の目的でこんな仕掛け作ったんでしょうか???
[ 2008/05/18 11:43 ] SFo5/nok[ 編集 ]
私は逆に、こういう面白映像や幻想的なものが好きです。
あまりグロばかりでも…
っていう意見もあったりするし、ともかく、
管理人さんの心のままに、
好きなように更新してってほしい…!
[ 2008/05/18 15:42 ] lMBqkpAs[ 編集 ]
これは、どっかでみましたなww改めて見るとウワってなりますね。
自分がこんな目にあったらさぞかしトラウマになるでしょうね。
けれども、床がきしんだりして何かしてあるのでわ・・気付かないもんですかネ~
[ 2008/05/18 16:03 ] -[ 編集 ]
これ、実際に自分がこういうのに
あったらもうエレベーター乗れないです…。
[ 2008/05/18 16:47 ] -[ 編集 ]
コォオオェエエエエエエエエエエエ!!!(゜口゜;)
俺の心臓どうしてくれるんだこれぇえ!!!

ちなみに、管理人さんに求めるなよ
今でも十分恐いやんか
俺はグロ系は全て避けているぞ(ぁ
[ 2008/05/18 17:57 ] -[ 編集 ]
面白いけどサイトの主旨と違うんじゃないでしょうか?
[ 2008/05/18 18:34 ] -[ 編集 ]
ドリフみたい
[ 2008/05/18 19:52 ] -[ 編集 ]
怖いっていうのとグロだとまた違うだろjk
怖いってこういうありえない世界のこというんじゃね?

>面白いけどサイトの主旨と違うんじゃないでしょうか?
管理人が怖いって思ったのを紹介していくのがこのサイトの昔からの特徴だろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ならおまえがこのサイトの主旨ってやらを管理人に教えてやれよwwww
[ 2008/05/18 20:47 ] -[ 編集 ]
これこれ、無駄に煽るんじゃない
米欄で争うと管理人も悲しむぞ
[ 2008/05/18 22:04 ] -[ 編集 ]
↑喧嘩腰になるなよ
2008/05/18 18:34さんじゃないけど一応書いとく

管理人は前にも似たような指摘を受けたことがある。そのとき出したお知らせがこれだ
http://scaryfilm.blog101.fc2.com/blog-entry-1159.html

↑のお知らせにも趣旨がずれてきていたら指摘してくださると助かります。って書いてあるし過去の記事を見ても内容が薄くなったのは事実だと思う。

だからあえて書かせていただきました。スイマセン
[ 2008/05/18 22:05 ] aIcUnOeo[ 編集 ]
これはこれでおもしろいですけどね。
私は別にこういう雰囲気の動画を紹介しても
このブログの趣旨が変化するものでもないと思います。
というか、グロい動画を本当に楽しもうと思うなら
こういう動画も見て「息抜き」した方が
より楽しめるのではないでしょ~か。
 
好物もたまに食べるからおいしいってことで。
 
あと、管理人様にもの申すとすれば
こういう動画を他にも紹介したくなったら
別にブログをつくってそちらで紹介するというのは
いかがでしょうか?
負担になりそうなので無理にとは言いませんが
参考になれば嬉しいかなと。
あと、もしネタが無くてこの手の動画を紹介されているのなら
無理に更新されなくても大丈夫ですよ。
 
管理人様が、イイと思った動画を、
好きなときに紹介する。
 
これがベストだと思うし、皆さんもそう望んでいると思います。
なにはともあれ、無理せずにいきましょう!
 
動画にあまり関係ないうえに長文で申し訳御座いませんでした。
[ 2008/05/18 23:36 ] -[ 編集 ]
何気にお前の言ってることが一番負担の多い押しつけじゃね?www
>馬五郎

興味のない動画を「見ずに済ます」という行為が
そこまで難しいのか?
他人がやってるモノに単なる閲覧者の分際で
何上からあれやれこれやれ、あれするなこれするなって言ってんの?
じゃあテメェで作れよって話じゃん
[ 2008/05/18 23:55 ] IFlxv0fE[ 編集 ]
ここの記事の更新について、私たちが批判する立場ではないはず。

なんにせよ喧嘩はやめましょう。

[ 2008/05/19 00:03 ] -[ 編集 ]
何気にお前の言ってることが一番負担の多い押しつけじゃね?www
>[ 2008/05/18 23:55 ] - IFlxv0fE

う~んそうかな?
もしそういう風に本気で思われているのなら心外です。
他の方の意見は別として、私はあれやれこれやれ、と
命令しているのではなくこうしたらどうでしょう、と
提案しているだけですが。
それすらも押し付けといわれては。。。わかりかねます。

多分管理人様も本当にいいブログを作りたいと思われているはず。
だから更新終了されてもまた帰ってきてくださったのでは?
それにモスキューさんも言われているように、管理人様は
私達にも意見を求めてくださっておられます。
だから私は提案するのです。

でもあなたの意見もわかります。
文句ばっかいうのなら手前で作れというのは賛成。
でも管理人様が良いものを作りたがっているのなら
批判はともかく意見を申すのはよいのでは。
もし管理人様が他人の意見なぞどうでもいいと
思われておられるのなら、私が言うことは
もうなにもないですが。。。
 
ふたたび長文かつ動画に関係なくて本当に申し訳御座いません。
[ 2008/05/19 09:08 ] -[ 編集 ]
最近、監視カメラネタが多かったから同系だと思ってたら…
何故かニヤってなった
[ 2008/05/19 09:54 ] -[ 編集 ]
ある意味怖い。
最後に数字がカウントされるのがなんとも。
[ 2008/05/19 09:59 ] -[ 編集 ]
笑えたwww
[ 2008/05/19 14:02 ] -[ 編集 ]
これしってるw
[ 2008/05/19 14:38 ] -[ 編集 ]
カウントされていく数字が怖えなw
[ 2008/05/19 14:39 ] -[ 編集 ]
48階・・・・・ねぇ・・・・(^^;)
[ 2008/05/19 14:45 ] -[ 編集 ]
ビックリ!
[ 2008/05/19 19:55 ] -[ 編集 ]
こえぇぇぇぇ
[ 2008/05/19 21:15 ] -[ 編集 ]
こういう動画もたまにはいいよ
[ 2008/05/19 22:31 ] -[ 編集 ]
動画についての管理人批判はスルーでヨクネ?
[ 2008/05/20 00:41 ] -[ 編集 ]
ここの常連なら過去にもこういった不思議、面白系を取り扱っていた事を重々承知なはず。なぜ今更になってグチグチ言うのか。
[ 2008/05/20 00:57 ] -[ 編集 ]
みんなお前みたいに毎日パソコン触ってるわけではないからじゃね?
[ 2008/05/20 16:54 ] -[ 編集 ]
こういうネタ面白い^^
[ 2008/05/20 17:18 ] -[ 編集 ]
何故一個人が運営してるサイトに対して文句が言えるんだろう。
こういうことってよく見受けられるけど
管理人さんは閲覧者に金もらって運営してるわけじゃない。
今日は好みの記事はないな・・・また明日来よう、でいいじゃんか。
[ 2008/05/21 06:51 ] -[ 編集 ]
↑GJ
[ 2008/05/21 12:46 ] -[ 編集 ]
自分はこういう系もすきだけど^^
[ 2008/05/21 17:37 ] -[ 編集 ]
意外性を突かれましたよ
こういうのもたまにはいいものですね
[ 2008/05/22 16:16 ] lY3W0vLw[ 編集 ]
ほぎゃあああああああああ!!!!!

ってなった
[ 2008/05/22 21:38 ] -[ 編集 ]
こういうのもグログロなのもなんでも好き^O^←あ

なんか↑見てて思ったんだけど、
最初に批判コメ書いた人って、はっきりいって狭量だね。
とりあえずカルシウムとれよ。ホラ(^▽^)⊃(カルシウム)
[ 2008/05/22 23:04 ] -[ 編集 ]
最後の数字は犠牲者の数だね。
[ 2008/05/25 11:38 ] -[ 編集 ]
後から入ってきた人は一体何階を押したんでしょうか?w
”地獄”でしょうかwww
[ 2008/05/25 22:26 ] -[ 編集 ]
これだったら急いで一階に行きたいとき
にすぐ行けるねwww
[ 2008/05/26 00:40 ] -[ 編集 ]
おもろいおもろい♪
[ 2008/05/26 16:55 ] -[ 編集 ]
2008/05/21 06:51 の人に全面的に賛成。

何を怖いと感じるかは人それぞれ。管理人さんもそう言ってる。
だから全方向型にしてあるってことだと思うし、それでいいと思う。

ところでこれ、なんてMIB?w



[ 2008/06/03 12:04 ] -[ 編集 ]
有田ロボが落下スイッチを押しています
[ 2008/06/03 20:46 ] -[ 編集 ]
そして彼らはだるま女(いや男)になる・・・
[ 2008/07/15 01:24 ] -[ 編集 ]
エレベーターが怖くなった。


[ 2008/07/16 21:58 ] -[ 編集 ]
どうリアクションすればいいのかワカランw
[ 2008/08/04 23:53 ] -[ 編集 ]
確かに!わからんヨ(笑)
[ 2008/08/11 19:56 ] -[ 編集 ]
とても怖いもう信じらんない
[ 2008/10/11 11:37 ] -[ 編集 ]
グロ系よりもこっちの方がいい
某サイトから誘導された
[ 2008/11/07 05:51 ] JalddpaA[ 編集 ]
ほぼ垂直落下ww
[ 2009/01/11 22:57 ] -[ 編集 ]
(゚Д゚)……… ←v-216の前でこんな顔してたらしい(家族談w)
[ 2009/03/21 00:00 ] -[ 編集 ]
最後に入ってくる2人が仕掛け人。だったような・・・
[ 2009/10/25 18:56 ] -[ 編集 ]
びっくりした。www
[ 2010/01/07 01:03 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング