2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

防犯カメラに写ったありえないぐらい具現化された幽霊 

防犯カメラに写ったありえないぐらい具現化された幽霊これは霊なのでしょうか。かなりくっきり人の形をしており、しかも歩いています。正直ゾンビのような雰囲気を漂わせている辺りが怖い。本物偽物かどうかは別としてこういう映像は個人的に大好きです。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

これは・・・・ゾンビじゃなくて じょんびだ
[ 2008/05/15 22:15 ] -[ 編集 ]
あんだけ遅かったら

エレベーター閉まって出れないだろ
[ 2008/05/15 22:21 ] pwutJTUc[ 編集 ]
やった3だよママ!
[ 2008/05/15 22:53 ] -[ 編集 ]
どうみてもフェイクだなwwww
ってか日本??
[ 2008/05/15 22:55 ] -[ 編集 ]
悪霊がゾンビのフリをしているだけです


それはともかく
この類の映像はやっぱり日本製が一番怖い
[ 2008/05/15 23:35 ] -[ 編集 ]
幽霊だからドアが閉まるとか物理的なことどうでもいいよね
[ 2008/05/15 23:38 ] -[ 編集 ]
>物理的なことどうでもいいよね

演じてる「人」はドアに挟まったらやっぱり痛いんじゃない?
[ 2008/05/16 10:47 ] -[ 編集 ]
気づいてもらえなくてかわいそうだな
[ 2008/05/16 13:25 ] -[ 編集 ]
ゾンビじゃなくて、たんにお爺ちゃんの霊かも
[ 2008/05/16 15:38 ] -[ 編集 ]
何か頭に帽子をかぶっているように見えますね。うつむいているので残念ながら顔は見えません。それにしてもずいぶんはっきり写ってますね。これだけはっきりしているとかえってあんまり怖くないですね。はっきりみえないけど何か人がいる感じが一番怖いです。
[ 2008/05/16 15:55 ] -[ 編集 ]
うおおっ??
[ 2008/05/16 16:12 ] -[ 編集 ]
なんだ作り物かと思って見てたら
最後にビックリしました!
[ 2008/05/16 17:50 ] O5mp8qzk[ 編集 ]
手術の途中の医者っぽい。
やっぱり、フェイクでしょう。
[ 2008/05/16 18:11 ] -[ 編集 ]
霊もエレベーターを利用するんだね。てか自分の足使えよ。甘ったれんな。それからもうちょっと胸張らないと会社ではやっていけない。猫背だと健康にもよくないし。ホント気をつけてほしい。
[ 2008/05/16 18:14 ] -[ 編集 ]
実は宇宙人
[ 2008/05/16 20:41 ] -[ 編集 ]
ってかうっすら鏡に映ってるし。
[ 2008/05/16 21:03 ] eLnC4.eo[ 編集 ]
これははっきり過ぎるでしょ
日本製は怖いよねwwww
[ 2008/05/16 21:30 ] -[ 編集 ]
つかエイリアンだね、宇宙人だわ、、
[ 2008/05/16 21:34 ] -[ 編集 ]
フェイクだと思いたいみんな。
ちなみにエレベーターは、ボタンが押されないと扉が開きっぱなしのもあるよね。
[ 2008/05/17 00:54 ] TYQG4Gb6[ 編集 ]
エレベーター内の壁の反射から
エレベーターは閉じてるよね

そこをいじくっておかないと身も蓋もない
[ 2008/05/17 01:02 ] -[ 編集 ]
もうちょっと考えて作って欲しい
さんざん待たされてこんなオチかよ
[ 2008/05/17 05:19 ] -[ 編集 ]
本物!本物!
[ 2008/05/17 12:53 ] SFo5/nok[ 編集 ]
はじめの方イラネー
[ 2008/05/17 14:59 ] -[ 編集 ]

実はスーツの二人が幽霊ですね。わかります。
[ 2008/05/17 17:07 ] -[ 編集 ]
これが幽霊だとは到底思えない・・・
[ 2008/05/17 17:55 ] -[ 編集 ]
こういう風に映っていると幽霊に見えなくなってくる
[ 2008/05/17 18:43 ] -[ 編集 ]
なんでこんなに残念感漂うのかわかった

「せっかく先にエレベーター内で待ってたのに
全く気づいてもらえず背中で踏み潰されて
結局スルーのまま降りられて
動くの遅いからとっくに扉閉まっちゃって追いかけられもしない」

コミカルお化けにみえるんだよ
[ 2008/05/17 21:11 ] -[ 編集 ]
エレベーターじゃ、階段話にならんだろ!
[ 2008/05/18 00:08 ] -[ 編集 ]

おまえは俺を怒らせた
[ 2008/05/18 00:48 ] -[ 編集 ]
誰もあの位置だとサラリーマンにめり込んでるって思わないんだな……。
[ 2008/05/18 16:02 ] -[ 編集 ]
実はサラリーマンが幽霊ワロタwwww

まぁニセモノだろうがなんだろうが俺は怖ry
[ 2008/05/18 17:50 ] -[ 編集 ]
怪談話のシャレ書いた人は

もっと評価されてもいい件
[ 2008/05/18 18:07 ] -[ 編集 ]
俺もそう思ったw(階段話し

やっぱり期待し過ぎには厳禁ですね; がっかりだよ
[ 2008/05/18 18:32 ] -[ 編集 ]
動画はアレだけどw
[ 2008/05/18 23:56 ] -[ 編集 ]
プレデターと戦ったらどっち勝つかな
[ 2008/05/19 22:25 ] -[ 編集 ]
いつからいたんだ?

あと幽霊ハゲだろ
[ 2008/05/22 21:51 ] -[ 編集 ]
これ凝ってるなあ
男の人の影はエレベーターから降りるとこまで
反射してちゃんとうつってるのに
幽霊の影はどこにもうつってない
[ 2008/05/25 18:49 ] -[ 編集 ]
もうちっとうまい事見せてくれや。本物らしくね。
[ 2008/05/25 21:14 ] -[ 編集 ]
南無阿弥御陀仏・・・
[ 2008/05/27 17:01 ] -[ 編集 ]
背後の影からしてドア閉まっちゃってるし
アレ社長だよ。最上階の社長室に行くんだよ。
[ 2008/05/29 15:01 ] -[ 編集 ]
やらせかどうかは分からないけれど、最後に自分も吃驚しました。男の人は壁にペッタリくっついていたのに、何故後ろから、また人が出でくるのでしょうか?CGにしてはリアル過ぎませんかね?
幽霊なんてあまり信じていないけれど、居るのかもしれませんね。でもそれは、本人自身思っていることは違うでしょうけれど。    十人十色だね。
[ 2008/06/01 14:23 ] K9OhGijk[ 編集 ]
ウソっぽいですよねぇ。
[ 2008/06/02 17:00 ] -[ 編集 ]
霊「お、キタキタ。ちょっくらおどかs…ぶへっ!?ちょ、ま、、、
めりこんじゃった。しかも、全然気付いてもらえない…。
あ、ああ、二人ともエレベーター降りちゃったよ。チックショ、もう幽霊やめて成仏しちまおうかな・・・。」
[ 2008/06/04 22:04 ] TBb5cWT2[ 編集 ]
↑何言ってんだコイツ
[ 2008/06/05 15:09 ] -[ 編集 ]
今更心霊ものに嘘っぽいとか言ってる奴かわいいね
[ 2008/06/11 15:11 ] -[ 編集 ]
↑気持ちわりぃ文字化けw
ってか見れない;;
[ 2008/10/30 10:25 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング