2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

猫の腸内を寄生虫がびっしりと潜んでいた映像 

猫の腸内を寄生虫がびっしりと潜んでいた映像猫の腸内にいる寄生虫の映像です。腸の中いっぱいに寄生虫が繁殖してしまっているのでこの猫はガリガリなのではないかと心配になってしまいます。この寄生虫は人間にも移る?恐らく回虫類だと思うのですが詳しい方がいらっしゃいましたらご教授下さい。移るのは怖いですが猫は大好きです。
参考リンク
lolさん参考リンクありがとうございます。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

サムネ画像見たとき人間が鼻から麺出してる画像だと思った自分がいる。。ww
 この寄生虫取り除くとこも見て見たい・・。
[ 2008/04/19 19:42 ] -[ 編集 ]
↑確かに鼻に見えるw
何したらこんなに増殖するんだか…
[ 2008/04/19 19:58 ] -[ 編集 ]
ぬこおぉぉぉぉぉぉぉ!
[ 2008/04/19 20:18 ] n1p3676o[ 編集 ]
あー虫下し飲ませて乾燥する猫砂を掃除すると偶にいるね乾いたほっそながいヒル見たいのが
[ 2008/04/19 21:00 ] mQop/nM.[ 編集 ]
お~!コレは確かに鼻に見えるw・・・仮に鼻だったとしたら、こんな半熟状態の鼻じゃいても当然だと思った自分がいた。
[ 2008/04/19 22:33 ] Bx9agCfk[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/20 00:23 ] [ 編集 ]
余裕で人間にも移るぜ
[ 2008/04/20 01:03 ] -[ 編集 ]
野良出身の汚い子猫を育てたんだが
虫下し飲ませたら虫をたっぷり排出したよ
ティッシュ使ったけど素手で処理。全部出たらしくてその後は音沙汰がなかった
八年生きたけど、ノミアレルギーだったりしてちょっと虚弱で小柄だったかな
俺は何とも無かったし、うつらないだろ
[ 2008/04/20 01:15 ] -[ 編集 ]
短絡的過ぎてワロタ
寄生虫は普通に伝染するよ
運がよかっただけ
[ 2008/04/20 03:22 ] -[ 編集 ]
うちは保護してまもなくこれを口から吐きました。w
糸かな? よく見るとうねうねと動く三匹の虫…
腰を抜かして病院へ。ww
[ 2008/04/20 04:49 ] -[ 編集 ]
動物と同じ食器を共有したら感染る可能性あり
(よく洗ってからもダメ)。
なんぼ好きでもチッスはNG。
[ 2008/04/20 05:02 ] -[ 編集 ]
なんか引き抜いてみたい
[ 2008/04/20 10:01 ] li.s9GBE[ 編集 ]
774惚れた。
[ 2008/04/20 10:02 ] 4g9XwrC.[ 編集 ]
今日は先代猫の命日なんだが(去年天国に逝った)
子猫の時、虫下し飲ませたら

夜中にくしゃみ連発してた。
見たら右の鼻の穴から(にょろろ~ん)
ティッシュを手に振り向くと左の鼻の穴にっ!
牛の鼻輪状態だった・・・。

勿論、取ってやったが、まだ瓜実条虫との戦いは始まった
ばかりだった。

[ 2008/04/20 12:04 ] -[ 編集 ]
獣医だけど、
猫回虫は普通に人間にもうつるが
うつりにくい。うつることは稀。
だって日本は衛生管理がしっかりしてるから。
ここ数年、回虫に感染した飼い主を見たことはない。

ちなみに感染しても、人間のなかでは成虫になれず、
幼虫が腸管から外にでて、体のなかをはいずりまわり、
まれに目や皮膚のなかにでてきたりするわけなんだ。
「幼虫移行症」
でググってみ?
[ 2008/04/20 13:29 ] -[ 編集 ]
また目黒の寄生虫博物館に行きたくなったわ
[ 2008/04/20 13:59 ] -[ 編集 ]
ぶっきらぼうな書き方だけど8年死ぬまで世話したり、
腰抜かしても病院連れてってやったり、
優しいやつがいて俺は嬉しい。
[ 2008/04/20 16:15 ] -[ 編集 ]
三年世話したうちの猫は勝手に出てったっきり帰ってこなくなったので寂しい次第です・・。
[ 2008/04/20 20:07 ] -[ 編集 ]
色付きの文字色付きの文字以前から思ってたんですが、
怖いYouTubeに集まる方々には血の通った人が多い気がします。
[ 2008/04/21 02:21 ] -[ 編集 ]
色付きの文字色付きの文字
↑イラネ

以前から思ってたんですが、
怖いYouTubeに集まる方々には血の通った人が多い気がします。
[ 2008/04/21 02:31 ] mQop/nM.[ 編集 ]
つ「へんないきもの」

橙?の2巻目に載ってる
[ 2008/04/21 13:03 ] 1n9Tsjm2[ 編集 ]
たぶん手術の様子かな?
だとしたら寄生虫は無事に回収して処理したんだろうな。
猫の命が救われた。よかったよかった。
[ 2008/04/23 21:31 ] -[ 編集 ]
使徒っぽいな
[ 2008/04/26 22:09 ] -[ 編集 ]
美味しそうと思ってしまった俺は重病か?
[ 2008/04/29 17:56 ] P6KoQm2c[ 編集 ]
元気いいな
[ 2008/05/03 21:56 ] -[ 編集 ]

 生麺に非常に良く似ていますね。
麺の周りがツルツルしていて
それでいてコシが強そうです。

舌触りが良く、噛み応えがありそうです。
[ 2008/05/05 00:25 ] 3/2tU3w2[ 編集 ]
もやし麺ダイスキ。
[ 2008/05/07 18:04 ] -[ 編集 ]
南下どっかのサイトで動画にも出てる寄生虫見たいなやつに
寄生されて小腸に十円玉くらいの穴が開いてその寄生虫が目まで来て失明したやつがいると聞いた事があるようなないような・・・

小学校のころカマキリから寄生虫が出てきたときは 俺即気持ち悪くなって吐いたのを思い出すwww
[ 2008/05/07 19:24 ] 2PRdxZIg[ 編集 ]
家のネコが2年近く帰ってこないのですが・・・・
[ 2008/05/10 15:58 ] -[ 編集 ]
寄生虫博物館行ってTシャツ買おうとしたけど無人だった
[ 2008/05/10 20:50 ] -[ 編集 ]
ネコカイチュウかな?
[ 2008/05/18 12:40 ] -[ 編集 ]
とっととその動画のネコにも虫下し飲ませるべし!
[ 2008/05/19 20:07 ] -[ 編集 ]
こいつら暗い腸の中で生まれてずーっと生きてくんだろ
楽しいのかな人生
[ 2008/06/24 07:05 ] -[ 編集 ]
v-12v-436ねこちゃあぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!太字の文たすけてあげたい・・・・・><                                                        ネコちゃんのなかにいる虫きえて><v-427
[ 2008/06/28 11:47 ] -[ 編集 ]
パスタっぽい 
[ 2008/06/29 22:04 ] -[ 編集 ]
食べ物で、例えるのは、やめてちょ!!!
パスタが、食べられなくなりそう。
お皿の上で、ニョロニョロ ひゃーーーーー
[ 2008/07/01 04:48 ] -[ 編集 ]
これってダイエットになんないかな(´ー`)
[ 2008/07/03 15:06 ] -[ 編集 ]
活きが良さそうな・・・
[ 2008/08/12 17:12 ] -[ 編集 ]
ぬこは自分の死に場所を選ぶそうな。
自分が死ぬと悟ったらその場所で一人で死んでいくらしい。
[ 2008/08/17 20:36 ] -[ 編集 ]
すっかりオジサンになってしまったけど、同じくオジサンの友だちが、ロシア人の若い女性と結婚して今では子供も二人居る。それを見習って、俺もロシアのお見合いサイトに登録したんだ。それが3年前のことだった。

ウクライナ在住のロシア人のモデルがメールをくれて、半年ほどメール交換をしてから、そろそろ結婚しようという話になったのだが、それが駄目になったのが犬の寄生虫だったのだ。

ネタじゃないよ。彼女はモデル学校を卒業して雑誌の表紙にもなったプロのモデルだったのだが、身長が186センチもあり、誰からも相手にされなかったそうだ。そこで彼女のほうから俺にメールをくれた。
俺は170センチだから考えたけど、若くて美人の嫁がもらえるなら、この際贅沢は言っていられない。
二人の結婚の意志が固まった。しかしその頃、彼女が室内で飼っていた2匹の犬のうちの1匹が突然発狂してしまったのだよ。

原因は寄生虫が心臓に入り込み、犬は苦しさのあまり誰彼かまわず噛み付く狂犬のようになってしまったわけ。そして彼女も感染していた。不妊症になってしまった可能性がある。段々とメールの内容が暗くなって行き、やがて音信不通になってしまったのだ。
動物と人間では住む世界が違う。室内で動物を飼うのは大変危険なことだと分かった。

因みに寄生虫はフィラリアらしい。これが心臓に入り込んでしまうと虫下しが使えない。
虫下しでフィラリアが死ぬと、死骸が心臓の太い血管を塞いでしまい犬は死んでしまう。
苦しくても寄生虫と共存して行くしかないのだ。恐ろしいね。
[ 2008/09/06 17:20 ] -[ 編集 ]
寄生虫ってさ、もともと日本にいなかったのも最近海外からの動物輸入とか密輸とかによって入ってくるんだよね・・・
しかも飼い主が責任持って世話しなかったり逃がしちゃったりするとヤバイみたいっす。寄生虫に寄生されて死ぬのは絶対にいやだ!!
猫ちゃん!がんばれ!負けるな!
[ 2008/09/07 01:54 ] -[ 編集 ]
ひもQみたいだな。
[ 2009/06/28 19:23 ] KGAhWzec[ 編集 ]
v-12
かわぃそうに
[ 2009/11/07 20:48 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング