2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

列車の行き違いをミスして事故を起こしてしまう瞬間 

列車の行き違いをミスして事故を起こしてしまう瞬間列車の行き違いのタイミングを誤った瞬間の映像。1分いや数秒違っただけで大惨事になる列車事故。その後の映像が一切映っていない点を考えると相当な衝撃だった事が伺えます。列車の一番前に座るのすきですが、一番前が一番危険ですね。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

後半が残念…。
仕方ないわな。
[ 2008/04/21 14:16 ] nE5zyyuc[ 編集 ]
映像がぼやけてわかりずらいけど
ぶつかる直前に対向列車の運転士が飛び降りてますね
[ 2008/04/21 15:22 ] -[ 編集 ]
はじめまして。
衝撃的な映像ですね。
上の方が言うように対抗列車の
運転手さんが飛び降りたの見えました。

悲鳴が聞こえないだけまだよしとしよう・・・。
[ 2008/04/21 16:10 ] -[ 編集 ]
これは霙さんが前に教えてくださった動画ですね。
[ 2008/04/21 17:24 ] -[ 編集 ]
分岐点のある列車は危険ですね。
[ 2008/04/21 18:20 ] -[ 編集 ]
いつも乗っている電車で同じ事が
起きると思うとゾッとします。

車での事故だと自分に非がある場合もありますが
こういう場合は本当にどうしようもないですね
毎日がデッド・オア・アライブです。。。
[ 2008/04/21 21:10 ] -[ 編集 ]
対向列車のさらに後方、標識らしきものが立っているが、あれは停車位置の表示ではないのだろうか?
外国の鉄道事情など知らないのでなんともいえないが・・・
[ 2008/04/21 22:56 ] -[ 編集 ]
なんか不気味な映像だ
普通の足ふっとんだりとかする
衝撃映像よりもなんかゾッとするのはなぜだろう
[ 2008/04/22 22:42 ] -[ 編集 ]
車両でも人でも行き違いには気をつけたいです
[ 2008/05/09 10:39 ] -[ 編集 ]
後ろに乗る事にします。
[ 2008/05/10 20:47 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング