2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

30000本のマッチを集めて燃やしたらすごいことになった 

30000本のマッチを集めて燃やしたらすごいことになった30000本のマッチの火薬部分のみを集めて着火したら・・・たかがマッチでも火薬のパワーは半端じゃないですねぇ。花火の火薬で爆弾を作るのはありますが、マッチ棒爆弾なんていうのもでてきそうな気も。
追記:3000本⇒30000本に訂正致しました。ご指摘ありがとうございます。




この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

破壊力抜群!
[ 2008/04/18 15:04 ] -[ 編集 ]
30000本じゃね?
[ 2008/04/18 15:30 ] -[ 編集 ]
海外はいいな・・日本でやったらすぐに大騒ぎになるしw
[ 2008/04/18 18:29 ] -[ 編集 ]
ドアフォオオオ!
危険過ぎる・・・。
デュードs>海外でも大騒ぎになると思いますよぉ~。
って言うか世界には面白い発想を持った人が沢山居ますよね・・・。
[ 2008/04/18 18:45 ] -[ 編集 ]
人生で一回はやってみたいなw
[ 2008/04/18 19:14 ] -[ 編集 ]
そりゃあ海外は土地が広いから
こんなことしても大丈夫なんだろうね
[ 2008/04/18 19:40 ] -[ 編集 ]
やるのならもっと広い空き地で
やってもらいたいです・・・
もしこんなことを家の傍でやられたら
たまったもんじゃないですよ!

それと、この方々爆発した直後に
爆破地点に行ってますが、
これは危なくないですか?
爆発し損ねた火薬がまだあったら
誘爆するのでは・・・あわわ・・・
[ 2008/04/18 20:54 ] -[ 編集 ]
火柱が・・・
なんか曲がゆかいww
[ 2008/04/18 21:42 ] -[ 編集 ]
プチきのこ雲が出来てるw
[ 2008/04/19 00:06 ] -[ 編集 ]
子どものころ、マッチ一箱分ヤグラ組んで燃やして
親に怒られたのを思い出した
[ 2008/04/19 09:08 ] -[ 編集 ]
エヴァやられた時みたいだw
[ 2008/04/19 09:56 ] -[ 編集 ]
こんなんなるんですね(゚ロ゚;)
危ない危ない(゚┏Д┓゚ ;)
[ 2008/04/19 11:15 ] JalddpaA[ 編集 ]
5メートルは火柱あがってんな
[ 2008/04/19 15:07 ] -[ 編集 ]
煙草一瞬で灰になるな、こりゃ
[ 2008/04/20 00:27 ] UKffNsuA[ 編集 ]
メラゾーマww

駄菓子歌詞非常に危険な行為であることは言うまでも無い。
240平米の一戸建て全焼した俺の立場を考えろ。それ以来コンロはおろか
ライター、チャッカマンすら触れなくなるほど炎恐怖症になったってのによ。
氏ねガキ。「あおおーーっ」じゃねえよ。
[ 2008/04/20 06:11 ] -[ 編集 ]
面白いけど環境的に考えるとあまり良くないんでしょうかね・・・。
[ 2008/04/20 10:59 ] -[ 編集 ]
相当マッチ臭いと思うw
[ 2008/04/20 14:37 ] -[ 編集 ]
バケツでやったから火柱ができたんだよね。
じゃあ、紙とかで球状に固めたらどんな燃え方するんだろ。
[ 2008/04/20 15:14 ] -[ 編集 ]
馬五郎さんみたいに作品そのものを楽しめなくて
危険だとか人の迷惑だとかをまず考えてしまう頭がかたくて柔軟性のない人が
日本には多いから海外の人みたいに自由な発想や行動が取れないのでしょうね
[ 2008/04/20 21:19 ] O5mp8qzk[ 編集 ]
おまえも動画に関してのコメントしてないけどな
あ、コメント欄そのものを楽しみにしてるんだね

にしても動画撮ったやつも予想以上の火柱に
冷や汗かいたろうな
[ 2008/04/21 08:42 ] -[ 編集 ]
>[ 2008/04/20 21:19 ] - O5mp8qzk
う~ん、あんまりコメント欄で言い争いはしたくないんですが。
別に私は安全な場所でならやってもいいと思いますよ。
ですがそれで誰かが迷惑するならやはり駄目でしょう。
自由な発想や行動は、誰かに
迷惑をかけてまでやることではないです。
 
あと、危険とか人の迷惑とかを考えるのは大人なら当然のことです。
それを抜きにして自由がどうとか語るのは子供の言い分ですよ。
 
と、まあこれが私の意見です。
[ 2008/04/21 19:54 ] -[ 編集 ]
しょぼすぎ!!!!!!!!!ガソリン入れろよ!!。


[ 2008/04/22 19:13 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/25 16:59 ] [ 編集 ]
>馬五郎さんみたいに作品そのものを楽しめなくて
>危険だとか人の迷惑だとかをまず考えてしまう頭がかたくて柔軟>性のない人が
>日本には多いから海外の人みたいに自由な発想や行動が取れない>のでしょうね

アホ過ぎて笑える。
アメ公でも普通怒るわw
[ 2008/05/03 12:52 ] -[ 編集 ]
どっちでもよくね?w
[ 2008/05/08 22:09 ] -[ 編集 ]
やっちまった事にここでどうこう言ってもな
3万本燃えたらどうなるかを知る動画だろ
[ 2008/05/15 20:15 ] -[ 編集 ]
なんか、グロいのばっか見てるから、
和むよね。こういう動画w
[ 2008/05/23 22:16 ] bM4TJFTs[ 編集 ]
火薬同士の隙間にたくさんの空気が入るから燃焼が早いんだろう。

粉塵爆発と同じ原理だろう
[ 2008/05/26 17:39 ] -[ 編集 ]
メグウィンのあれ思い出した。バブのやつ。
[ 2008/06/19 22:42 ] -[ 編集 ]
どんだけ暇なんだよ色付きの文字
[ 2008/07/01 20:05 ] -[ 編集 ]
今度はぜひ300000本でやってほしいなw
[ 2008/07/02 22:57 ] -[ 編集 ]
色付きの文字あああああ
[ 2008/07/19 11:29 ] -[ 編集 ]
まだナトリウムを水素に浸けたほうが最強だよ:こんなの爆弾のかけらもないね
[ 2008/07/19 12:03 ] -[ 編集 ]
すごすぎあゎゎ(゜д゜;;)))))≡((((;;゜д゜)あゎゎ
[ 2008/08/03 19:02 ] -[ 編集 ]
あーすげぇな!!
[ 2008/08/19 13:43 ] -[ 編集 ]
きのこぐもwww
[ 2008/10/20 20:29 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング