2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

魚を釣ろうとしたら目の玉を釣ってしまった人の針の除去手術映像 

魚を釣ろうとしたら目の玉を釣ってしまった人の針の除去手術映像目に釣り針がひっかかってしまった人の除去手術の映像。見ているだけであぁああと言ってしまうほど痛そう。無事とれはしたものの視力低下ぐらいで済めばいいのですがこの後どうなったのかが気になります。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

サムネイルで既に痛々しい。
[ 2008/04/17 23:39 ] -[ 編集 ]
目だけはどうしようもないから怖いなあ・・・
[ 2008/04/17 23:40 ] a2H6GHBU[ 編集 ]
以前ようつべにあったやつですね。
とっくにリンク切れですけど。
[ 2008/04/18 00:27 ] -[ 編集 ]
釣りするときは眼鏡やサングラスしようぜ
[ 2008/04/18 01:04 ] -[ 編集 ]
おおお!なんか感動した。
[ 2008/04/18 02:34 ] -[ 編集 ]
黒目にもろいってるから失明な予感。
[ 2008/04/18 03:49 ] -[ 編集 ]
角膜が損傷したくらいだから、そこまで視力は低下しないような気が
[ 2008/04/18 08:40 ] -[ 編集 ]
管理人・・・

http://scaryfilm.blog101.fc2.com/blog-entry-253.html
[ 2008/04/18 19:02 ] -[ 編集 ]
手術中ずっと見えてたら恐すぎ
[ 2008/04/18 19:17 ] -[ 編集 ]
角膜けっこう濁っちゃってますねー。
視力下がってそう・・
これでどのくらいまで回復できるのかな;
釣り針とか感染症が怖い・・・
[ 2008/04/18 21:15 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
斜体の文うわあああああーーーこれから釣りする時緊張するわ。
[ 2008/04/19 08:02 ] -[ 編集 ]
再掲wwwww
[ 2008/04/19 09:12 ] -[ 編集 ]
目は見るのがきついなあ…
[ 2008/04/19 09:59 ] -[ 編集 ]
再掲載ですか?。サムネもやばいし。
[ 2008/04/19 17:41 ] -[ 編集 ]
うわー・・・角膜にグさって刺さっちゃってる・・・。
これ失目したんじゃないのかな?(ぉぃ
[ 2008/04/20 11:58 ] YVWBKlF.[ 編集 ]
>釣りするときは眼鏡やサングラスしようぜ

その眼鏡を釣ったことがある・・・
[ 2008/04/20 15:16 ] -[ 編集 ]
最近傘で刺さったやつ頼む!
[ 2008/04/20 20:45 ] -[ 編集 ]
ゴーグル必須だな
[ 2008/04/24 20:53 ] -[ 編集 ]
これはフライフィッシングで使うニンフという針ですね。
自分も耳たぶに貫通させて自力で取った
ことがありますがメチャメチャ痛かったです。
普通は医者にいきましょう。
[ 2008/05/26 05:59 ] -[ 編集 ]
みれねえwww
[ 2009/04/03 10:22 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング