2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

ゴキブリサンドイッチでダイエット 

ゴキブリサンドイッチでダイエットゴキブリをパンに挟んで当然のように食べています。食欲が低下する為、ダイエットになるという奇抜な発想なのでしょうか。過去に当サイトで紹介しましたゴキブリサンドイッチのほうがより鮮明にマダガスカルゴキブリの姿が見れますのでご一緒にどうぞ。
追記:リンク訂正いたしました。




この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

生はやめろよ、生は……
[ 2008/04/04 23:21 ] -[ 編集 ]
だめだよ・・・・・
[ 2008/04/04 23:30 ] -[ 編集 ]
中学の頃
ECの時間の発音練習で
外人の教師がアニメチックなゴキブリの絵が描いてある
カードを見せて
「ディス イズ コクローチ。 イット イズ デリシャス。 アイ ラブ イット。」
とかいってそのカードにキスしてたが・・今思うとアレはジョークだったのか・・

[ 2008/04/05 00:30 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/05 01:48 ] [ 編集 ]
むかし、新聞紙で潰したゴキブリをトイレに流そうと
触角を持ってトイレに向かってたら「ビクビクッ!」って
動きやがってw(死んでると思ってた)
もうビックリで「うひゃ~」って放り投げた
もう、それっきり見るのも駄目です。
小さいヤツとか、プラモのパーツを接着剤で付けたり
色塗ったりしたんだけどね。
「うひゃ~」以降、見るだけで身震いする。
[ 2008/04/05 08:10 ] -[ 編集 ]
うえ・・・
周りは笑ってるけど
食ってる外人さんは目がさっぱり笑って無い・・・・
[ 2008/04/05 09:02 ] IKu8nsaY[ 編集 ]
結局パンといっしょに食べたらダイエットにならないんじゃ…
[ 2008/04/05 14:46 ] UKffNsuA[ 編集 ]
なあああにやってんだよ!w。
[ 2008/04/07 14:54 ] -[ 編集 ]
ギャーーーーーーーーーーーーーー

[ 2008/04/07 15:39 ] -[ 編集 ]
ひょーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
[ 2008/04/08 00:06 ] -[ 編集 ]
よせよこうゆーの!{笑
[ 2008/04/12 21:54 ] -[ 編集 ]
ゴキブリが自分の胃にいると思うと・・・・
[ 2008/04/20 10:06 ] aIcUnOeo[ 編集 ]
そっ•••そこまでして
痩せたいんですか•••!?
[ 2008/07/26 15:33 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング