2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

とある砂漠で爆弾実験 威力が桁違い 

とある砂漠で爆弾実験 威力が桁違いレポーターが実験の解説をした後にすぐ爆弾実験が開始されます。レポーターが近くにいる状態なので核実験とはまた違うかと思いますが。現代兵器の破壊力にただただ唖然としてしまいました。どうしても戦争がしたい国は生き物が少ない砂漠でお願いしたいものです。




この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/08 00:03]
これと同じ物が2回も日本に落とされたんだよな?
[ 2008/04/05 20:05 ] -[ 編集 ]
これ以上じゃない?
[ 2008/04/05 20:45 ] -[ 編集 ]
これ爆弾実験じゃなくて爆弾処理ですよ
[ 2008/04/05 20:48 ] -[ 編集 ]
>これと同じ物が2回も日本に落とされたんだよな?
これは核爆弾じゃなくて、クラスター爆弾みたいなものじゃないの?
[ 2008/04/05 21:12 ] -[ 編集 ]
爆風?が割れるとこスゲーな。
それにしても、爆発モノは衝撃波が地面の砂埃で解るってのが何か面白いな。
まあ近くでドカンと言われたら腰抜かすけどw
[ 2008/04/05 21:17 ] -[ 編集 ]
あの割れるみたいなのは
確か物質が音速(だっけ?)に達すると
起こる現象だった気が・・・
[ 2008/04/05 22:01 ] -[ 編集 ]
というかコレが核だったらこんなしょぼい威力じゃないだろ・・・
[ 2008/04/06 00:06 ] u8bhRB3c[ 編集 ]
みれない・・・
[ 2008/04/06 12:49 ] -[ 編集 ]
核じゃなく弾薬処理だな、銃声聞こえるし。
[ 2008/04/06 14:00 ] -[ 編集 ]
これ、他サイトで見た気がする。
大量のダイナマイトを爆発させてるんじゃなかったっけ。
[ 2008/04/06 16:12 ] GMs.CvUw[ 編集 ]
砂埃が・・!!
ゲホッゴハァ!!!
[ 2008/04/06 17:59 ] -[ 編集 ]
ちょっとかっこいい
[ 2008/04/06 20:44 ] UKffNsuA[ 編集 ]
おいおいおいおい!!これが核って思ってる奴が居ることに驚いた!!こーんな小規模な爆発じゃ、広島長崎なんて騒がないよ!!こんな近くでカメラとってたら分子になっちゃうよ!!
こんな爆発物と比べたら桁違いだよ。
[ 2008/04/07 01:23 ] -[ 編集 ]
これが核ってゆとりすぎ
[ 2008/04/07 22:21 ] -[ 編集 ]
これが核とか言ってる奴等は何?
[ 2008/04/08 04:02 ] -[ 編集 ]
爆発物処理業者が廃棄の為まとめて爆破処理したときの動画です。
核とか兵器とか関係ありません。
[ 2008/04/08 12:22 ] -[ 編集 ]
素晴らしい威力ですね。
[ 2008/04/08 15:22 ] -[ 編集 ]
核がこんなもんだったら何かと苦労しねーよ・・・
[ 2008/04/09 20:28 ] -[ 編集 ]
えええええ!!!???

普通の現代の爆弾がこんなに強いってことは、
核やばいって!!!!
[ 2008/04/09 21:00 ] -[ 編集 ]
銃声なのか?爆風で飛ばされた小石などが空気切りながら飛んでるのかと思ったが

気化爆弾の方がやべえ
[ 2008/04/12 21:08 ] -[ 編集 ]
爆破のかっこよさが伝わったぜ!
[ 2008/04/12 21:49 ] -[ 編集 ]
これが核だってwww??

広島、長崎の勉強しなかったのかな・・・
[ 2008/04/13 22:20 ] -[ 編集 ]
こんな近くでカメラとってたら分子になっちゃうよ!!
こんな近くでカメラとってたら分子になっちゃうよ!!
こんな近くでカメラとってたら分子になっちゃうよ!!
こんな近くでカメラとってたら分子になっちゃうよ!!
こんな近くでカメラとってたら分子になっちゃうよ!!
こんな近くでカメラとってたら分子になっちゃうよ!!
こんな近くでカメラとってたら分子になっちゃうよ!!
[ 2008/04/18 09:53 ] -[ 編集 ]
平和ボケってこわいな
[ 2008/04/19 22:23 ] -[ 編集 ]
大量な爆弾つかってるんだね
[ 2008/04/26 11:12 ] -[ 編集 ]
核はもっと光るよ。
nuclear bomb とかatomic bomb とかで検索すると良いよ。
[ 2008/05/02 10:17 ] 3un.pJ2M[ 編集 ]
一瞬雲のアーチができてる・・
[ 2008/05/03 21:58 ] -[ 編集 ]
人間の愚かさを思う。
人殺しの兵器よりも、もっと人類と地球の幸福のためになる道具を
人間の手は作ることができるはずだ。
少なくともこの爆弾を作る金で、多くの人間が飢えを凌げる。
[ 2008/05/24 18:08 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング