2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

[お知らせ]コメント欄、ネタ受付に関して 

■コメント欄について

サイト復帰してからぼちぼちのペースでのんびりやらせてもらっています。
コメントはすべて読ませて頂いております。
こんなまったーりな更新ペースではありますが、多数のコメントありがとうございます。

最近コメント欄が復活している事に気が付いていらっしゃる方も多数いるかとおもいます。
コメント欄復帰の理由が2つ。

1.多数の方の意見を知る事ができる。
2.管理人が知らなかった情報を教えて頂ける。

しかしながらやはり荒れてしまうコメント欄もあります。
他の方のご意見に対する誹謗中傷が荒れる主な原因です。
あまりにもひどい場合はその記事のコメント欄を閉じさせて頂きます。

事後報告で申し訳ありません、すでに閉じたコメント欄もあります。
コメント欄での争いはお控え下さい。

■ネタ受付について
ネタも随時受け付けております。
気軽にメールフォームよりご連絡下さい。
メールフォームはコチラです。



争わないで・・・でも可愛い。


この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

管理人さん乙です
また~りいきましょ
[ 2008/04/05 00:28 ] -[ 編集 ]
せっかく管理人さんが頑張ってサイト復活させてくれたんだから、
ムダに負担かけたり迷惑かけんのはよそう。
[ 2008/04/05 01:28 ] -[ 編集 ]
いっそのことコメント欄を承認制にしたらどうでしょうか?
あまり自由に書き込めるのも荒れる原因と思われますけどね。
[ 2008/04/05 08:09 ] -[ 編集 ]
いつの間に消えてたのにはそんな理由があったのか・・・
自分も気をつけねば(;_;)
[ 2008/04/05 09:42 ] -[ 編集 ]
コメ欄見れないのはなんか寂しい(;;)
上記の方の提案した、承認制などの対策もいいかもしれませんね

ぬこかわいい・・・ポコポコいってる
[ 2008/04/05 10:56 ] -[ 編集 ]
コメント欄は元々感想を書くためのものだしな。
俺は動画とか見れればそれでいいんだけどね。
こっちもなにか面白いもの見つけたら投稿してみようかな。
[ 2008/04/05 14:37 ] UKffNsuA[ 編集 ]
まぁ、いちいち「死ね」とか「馬鹿」とか「トンチンカン」とか
言わなければ荒れないと思うょ。

トンチンカンゎ別にいいか・・・
[ 2008/04/05 15:03 ] -[ 編集 ]
コメントが荒れてしまうのは悲しいが、管理人さんが独自で消してくれるのは嬉しく思います。
やはり荒れているのを放置していては見たときに不快になりますから。
[ 2008/04/05 15:09 ] u8bhRB3c[ 編集 ]
ちょwぬこ可愛すぎw
[ 2008/04/05 19:48 ] -[ 編集 ]
かわいいですね。ぽこぽこじゃれあっています。
[ 2008/04/06 15:06 ] -[ 編集 ]
うちの猫も昔はこうだったな
[ 2008/05/03 10:24 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング