2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

犬の背中に大量の蛆虫 

犬の背中に大量の蛆虫[グロ注意]
蛆虫が大量に発生、接写なのでかなりグロい。犬の背中が円形の傷?皮膚病?でただれて蛆虫がうねうねと蠢いています。




この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

ぎゃああああああああああああああああああ!!!
わんこがああああああああああああああああああああああ!!!
蛆がああああああああああああああああああああああああ!!
肉があああああああああああああああああああああああ!!
[ 2008/03/30 13:47 ] -[ 編集 ]
さっさと医者連れてけ!
[ 2008/03/30 18:09 ] nE5zyyuc[ 編集 ]
ふいいいいいいいいいいいー!!!!
ふおおおおおおおいいいいー!!!
[ 2008/03/30 20:27 ] -[ 編集 ]
きしょいのぉ・・・
[ 2008/03/30 21:52 ] u8bhRB3c[ 編集 ]
壊疽した部分をウジ虫に食わして治療する
「マゴットセラピー」のような気がするが・・・。
それにしては虫の量が少ない気がする・・・。
[ 2008/03/31 02:39 ] q1cvaNjE[ 編集 ]
きもぃーーーーーーーーーーーー
[ 2008/03/31 13:39 ] -[ 編集 ]
マゴットセラピーにしちゃ虫大きい気がする・・・。
しかも黄色っぽぃてのがキモさ倍増だ・・・
[ 2008/03/31 16:28 ] -[ 編集 ]
黄色とピンクのコンビネーションが最強だと知った…。
ご飯戻しそう~おうえ~
[ 2008/03/31 20:57 ] /yatJc8o[ 編集 ]
あぁあぞくぞくする…
[ 2008/03/31 23:49 ] UKffNsuA[ 編集 ]
まあどっちにしろ蛆は腐った肉を食ってくれるから
悪くはない。
[ 2008/04/01 01:05 ] -[ 編集 ]
見にくいなあ
[ 2008/04/01 12:25 ] -[ 編集 ]
こんなになるまで放置すな!虐待じゃね。
[ 2008/04/03 09:50 ] qg05QxWw[ 編集 ]
うわぁ・・・。
キモイよ・・・。
[ 2008/04/03 11:18 ] -[ 編集 ]
蛆虫はハエの幼虫
[ 2008/04/05 03:00 ] -[ 編集 ]
まぁ、取ってやれ
[ 2008/04/07 23:28 ] -[ 編集 ]
もう少し落ち着いて撮影してほしい
[ 2008/04/10 18:18 ] -[ 編集 ]
治療と思えば、キモくも何ともないと思えるから不思議
[ 2008/04/15 06:39 ] 8w8Th2ek[ 編集 ]
わんこおおおおおおおおおお
[ 2008/04/16 17:26 ] rh80cKkc[ 編集 ]
背中に穴開いてない?
[ 2008/04/20 20:33 ] -[ 編集 ]
一秒たりともカメラが静止しないことに驚いた
[ 2008/04/24 19:35 ] -[ 編集 ]
画像が鮮明だったらたぶん夢に出てくるくらい衝撃だったと思う
[ 2008/05/11 19:23 ] -[ 編集 ]
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・
きもちわるい・・・・・(汗
[ 2008/05/16 20:34 ] -[ 編集 ]
手ブレひどすぎ!グロさが3割も伝わらなかった・・ つまらん
[ 2008/06/17 22:34 ] -[ 編集 ]
きもい
[ 2008/07/11 16:14 ] -[ 編集 ]
撮ってるやつ動かしすぎでみえねぇよwwwwww
しかも画質が悪すぎで動いてるのかどうかもわかんねぇしwwwwwwwwww
[ 2008/07/29 09:09 ] -[ 編集 ]
この犬 手遅れか…
[ 2008/08/07 18:56 ] -[ 編集 ]
どうしてこんなになるまで放置するのかな?

治療ならわかるけれど、どうしても治療に見えない。

犬だって生き物だし、人間と同じなんだよ。

きっと、苦痛を感じているんじゃないのかな?

病院に行って、診てもらってあげて!
それから、一匹ずつ、うじ虫を除去するべき。
[ 2008/11/01 16:25 ] -[ 編集 ]
画面の向こうの人物に真面目に説教(笑
[ 2009/02/24 20:41 ] -[ 編集 ]
蛆虫がついてても腐敗してる患部が広がる場合は危険だよん。
[ 2009/04/12 07:39 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング