2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

ヒト乳頭腫ウイルスが手足にまで広がった男性 

ヒト乳頭腫ウイルスヒト乳頭腫ウイルスという病。この方は切り傷を放置していたら発症したと英語が苦手ですが書いてあるかと。得意な方間違っていたら指摘、追記お願いします。今後病気関連はカテゴリーを新しく作りますのでそちらもお暇な方はどうぞ。





この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

な・・・何これ?・・・・
[ 2008/03/31 16:28 ] -[ 編集 ]
モップを装着してるかと思った・・・・なんだいこりゃ
[ 2008/03/31 16:47 ] -[ 編集 ]
ツリーマンか.
[ 2008/03/31 16:48 ] -[ 編集 ]
これは確か体が木のように
なっちゃった方ですよね。
あまりにも不気味すぎて
奥さんが逃げてしまったとかなんとか。
 
こういう方を見るとあらためて自分の四肢が
まともであることが幸せだと感じます・・・
[ 2008/03/31 17:15 ] -[ 編集 ]
「私が生きている間に孫が見たい」とか言ってたから、
多分さきも長くないんだろうな・・・
>>馬五郎さん
確かにいまこうやって五体満足に生活している
こと自体幸せなもんですね。
[ 2008/03/31 17:43 ] -[ 編集 ]
象皮病とはまた違うのかな?
[ 2008/03/31 17:50 ] -[ 編集 ]
すげー
あれ切ったら血でるのかな
スパイダーマンも夢ではなさそうだ
[ 2008/03/31 18:33 ] IKu8nsaY[ 編集 ]
ウイルスの脅威は怖いと改めて感じた。
[ 2008/03/31 18:48 ] u8bhRB3c[ 編集 ]
象皮病は皮膚が垂れ下がるんじゃないんだっけかな
それにしてもウィルスって怖いですね
本当にスパイダーマンも夢じゃねえな
[ 2008/03/31 19:13 ] LkZag.iM[ 編集 ]
どうも嘘っぽいな
[ 2008/03/31 20:05 ] -[ 編集 ]
す、凄すぎる…言葉が、出ないですね…
でも、どうやって服を着るんだろう?

 
[ 2008/03/31 21:01 ] -[ 編集 ]
エイリアンみたいに。ガバーっと・・・
[ 2008/03/31 21:04 ] -[ 編集 ]
きのこみたいだけど食べれるのかな?案外おいしかったりして
[ 2008/03/31 21:20 ] -[ 編集 ]
なんでこの人こんなになってるのにわらってるんだろう?それよりもっと早く病院にいくとか方法がなかったのかな?行くお金がなかったとか・・・
[ 2008/03/31 21:27 ] -[ 編集 ]
↑に同感だな
こんなになるまで放っておくなんて…
[ 2008/03/31 23:32 ] -[ 編集 ]
人ってどうにでもなるんだな…
[ 2008/03/31 23:48 ] UKffNsuA[ 編集 ]
気になってウイルスについて調べたけど
こんなにひどい症状の例は見つからなかった・・・
治る・・・のか?
[ 2008/04/01 00:08 ] -[ 編集 ]
諦めてるのかな? 
なんか明日を見据えてるかのような態度・・・^^;
[ 2008/04/01 00:14 ] -[ 編集 ]
バラエティでしょ?
[ 2008/04/01 00:46 ] -[ 編集 ]
ほんと、手があんなになってるのにどうやって服着たんだろうね・・・。袖通らないでしょうに。

トイレや食事すら一人で出来ないじゃなか・・・。

そこまでして視聴率欲しいんですかね、TV局ってのは・・・。
[ 2008/04/01 02:42 ] OARS9n6I[ 編集 ]
そ、そうか!
確かに服を着るには無理がありますね。
そこに気付かなかった^^;
・・・って事は・・・。
[ 2008/04/01 03:35 ] -[ 編集 ]
確かまだよくわかってなくて治療方法がなかった気がする。
[ 2008/04/01 05:12 ] -[ 編集 ]
ぎゃああ
[ 2008/04/01 12:24 ] -[ 編集 ]
なんか可哀想だな
[ 2008/04/01 13:50 ] -[ 編集 ]
マタンゴを思い出した。
[ 2008/04/01 14:10 ] -[ 編集 ]
せめてもう少しリアリティ出した方がいい

やらせひどすぐるwwwwwwww
矛盾点多し。
[ 2008/04/01 15:32 ] aIcUnOeo[ 編集 ]
そこまでして視聴率欲しいんですかね、TV局ってのは・・・。
>>視聴率よりも今5体満足に生きていける僕達がどれだけ幸福かを視聴者の人に教えたいんでしょう。
そんな考えを出来る貴方のほうが変と思えるのですが・・・。
[ 2008/04/01 16:08 ] -[ 編集 ]
↑ドンマイ
[ 2008/04/01 17:13 ] -[ 編集 ]
マジなら頑張ってほしいよホント

でもヤラセならもうそのまんまで良いよ
[ 2008/04/01 17:39 ] -[ 編集 ]
ウィキペディアで調べたが、ワクチンあるらしいぜ
[ 2008/04/01 21:53 ] -[ 編集 ]
指はちゃんと動くんだね・・・。
[ 2008/04/01 22:05 ] -[ 編集 ]
これ本物かぁ?
[ 2008/04/02 01:20 ] -[ 編集 ]
もし、やらせなら、本当に苦しんでる人達に、失礼だよ!!!

[ 2008/04/03 09:16 ] -[ 編集 ]
すげー!かっこいい!
このまま放置してたら体まで蔓延して
ウルトラマンに出てくるような怪獣になるのかも!

と思ってコメント見たらみなさんのまともさに自分の不謹慎さを恥ました

というのはウソです
[ 2008/04/03 14:15 ] O5mp8qzk[ 編集 ]
すげー!かっこいい!
このまま放置してたら体まで蔓延して
ウルトラマンに出てくるような怪獣になるのかも!
[ 2008/04/03 20:39 ] -[ 編集 ]
なんとなく嘘っぽいな…
手を動かしてる時とか、あの木みたいなやつを着て本当の手は下になってると思う。

…本当にあんな手足になったのならごめんなさいね。
[ 2008/04/03 21:08 ] -[ 編集 ]
きもいwwww





[ 2008/04/03 21:19 ] -[ 編集 ]
この病気、確か前、ウクライナだっけ?どっかの国の人も同じ症状のひとがいるみたいだから、マジなんだと思うよ。
[ 2008/04/04 00:33 ] -[ 編集 ]
日本にもいるよな
八百長試合やヤラセ映像や嘘八百を平気で放送する
クズ局T●Sってとこが
この映像を本物という奴はどうやってこの人は服を着たのか教えてほしい
確かにこの手の病気で苦しんでいる人はいるだろうが
これはヤラセと思われてもしょうがない
[ 2008/04/04 11:42 ] -[ 編集 ]
ヒト乳頭腫ウイルスって、イボのウイルスと同じやったっけ?
[ 2008/04/04 14:26 ] -[ 編集 ]
その手がほしいっす☆
[ 2008/04/04 15:30 ] -[ 編集 ]
僕は幸せだ!
[ 2008/04/05 15:55 ] -[ 編集 ]
ほんとにこんな病気あるのかな・・・?
[ 2008/04/05 22:06 ] -[ 編集 ]
なんか足の裏が正常に見えるのはきのせい?
[ 2008/04/05 23:21 ] -[ 編集 ]
いますぐブラックジャックとピノコを呼べ!!!!
[ 2008/04/06 02:24 ] -[ 編集 ]
ウサギも同じような病気を発症するらしいね
[ 2008/04/06 16:30 ] -[ 編集 ]
ヤラセであって欲しい
[ 2008/04/07 15:36 ] -[ 編集 ]
まず、あの状態で服が着れない
ズボンも穿けない
周りの人(身内?)笑ってる
[ 2008/04/07 17:15 ] TtsLHoEM[ 編集 ]
ブラックジャックに出てきそうな病気だな
[ 2008/04/07 23:27 ] -[ 編集 ]
俺が今まで見てきたもので一番衝撃受けた!
今マジでへこんでる。
やらせであってほしい。
もうみたくないYO。
[ 2008/04/10 15:18 ] -[ 編集 ]
ダウンタウンの昔のコントに出てきそうな感じ。
[ 2008/04/12 16:09 ] dUCPITqU[ 編集 ]
発症したときからずっと服を脱げないんじゃないの??
発症したから服脱ぐなんて事ないでしょ??
服を着てる事に矛盾点をかんじるのはおかしいと思う。
[ 2008/04/13 23:34 ] -[ 編集 ]
ttp://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-29045320071126
↑そんときの記事。
本当の事みたいよ。
[ 2008/04/14 13:14 ] -[ 編集 ]
2・3日前だったかな?多分この人のことだと思うけど(他に居ないと思う)腕の手術に成功したらしい。
全部で4回に分けて手術するって書いてあった。
[ 2008/04/18 19:08 ] -[ 編集 ]






これ信じてる馬鹿いるの?ww







[ 2008/04/20 10:18 ] aIcUnOeo[ 編集 ]
きも
[ 2008/04/20 14:56 ] RuKtxhqw[ 編集 ]
発症してから服脱いでないとか本気なのか?
ってか発症した瞬間にこの大きさになると思ってるやつがいたことに驚いたよ
[ 2008/04/21 08:50 ] -[ 編集 ]
特にこの病気の発症原因については触れていませんね。
ただ15歳の時に発症して、切れば切るほど早く伸びるって言ってるらしいです。
[ 2008/04/21 23:06 ] -[ 編集 ]
バイオハザードのニュクス思い出した。
[ 2008/04/29 00:45 ] -[ 編集 ]
↑言うと思った。

おれは神々のトライフォースのオカリナ吹いてる奴思い出した。
[ 2008/04/29 19:18 ] P6KoQm2c[ 編集 ]
タイラントみたい…
[ 2008/05/01 21:16 ] -[ 編集 ]
かわいそうに・・・。手術しても直らないんでしょうか?
[ 2008/05/03 17:26 ] Zk/lHUeI[ 編集 ]
前に何処かで見た時は驚きで信じきっていましたが
冷静に見てみると嘘っぽいですね。
手のひらには症状が出ているのに足の裏は何もできてないし・・・
[ 2008/05/21 01:19 ] -[ 編集 ]
この番組はイギリスで放送されたものだと思います。実際この番組をみましたが、日本の番組と違い視聴率などまったく気にしないのでやらせはありません。現にこういった奇病、怪奇事件などの特集はよくあります。バラエティーよりもドキュメンタリーが多く、これらは毎週まったく違う内容を放送します。司会者も居なければタレントも居ません。真っ向勝負のドキュメンタリーです。

彼は山奥の小さな村に住んでいるので医者が居らず、また都心に出るお金もないのでここまでになってしまいました。最近アメリカの研究者が自費でこの村を訪れ、治療法を探すために木のようになってしまった部分を切り取って持って帰ってました。その時も設備が整うわけもなく、また患者自身の抵抗力も弱いので切ったところからの出血がなかなか止まらなくて大変そうでした。ちなみに場所によっては進行が遅いので足の裏の皮膚は見えてますが、手は完全にウイルスに浸食されてしまったので言うならば中身が無い状態です。医者によるとこのまま放置すれば体全体に浸食するそう
です。

彼はこういった番組への出演のほかに奇人たちを集めた定期的にサーカスに参加してお金を稼いでいます。それ以外に道は無いからです。奥さんには逃げられたので妹(姉だったかも)が世話をしています。サーカスに居る間は助けてくれる人がいないのでお風呂に入ることが出来ずみんなにくさいから来るなとののしられていました。ちなみにご飯はあの木みたいな指のあいだにスプーンを挟んで食事してました。

彼の悩みは本当に深刻です。このドキュメンタリーを見て彼の本当の状況を知っていたのでやらせとか嘘とかかれてるのを見て、思わず書き込みしてしまいました。

長文ですみません。 ちなみにこの病気の原因はけがをしたからではなくある日突然いぼみたいなものが足に出来たそうです。
[ 2008/05/22 11:41 ] -[ 編集 ]
嘘っぽ
[ 2008/06/03 06:30 ] -[ 編集 ]
ちょっと不思議なんだけど、着ている服の袖は
どうやって通したのだろう。
[ 2008/06/04 00:28 ] -[ 編集 ]
野ウサギを食す過程で感染したのではとか言うのをどっかで見た気が

 日本の野ウサギももしかしたらあぶないのかも
 
[ 2008/06/04 23:55 ] -[ 編集 ]
服がどうとか言ってる奴らは
びんぼっちゃまを知らない世代だな
[ 2008/06/25 12:01 ] 4..D0ZHk[ 編集 ]
おまえ‥…鉄雄‥だよな?
[ 2008/06/28 15:21 ] -[ 編集 ]
管理人さん。
上の一連のコメント見て思ったんだけど、
やっぱコメント欄要らないんじゃない?
[ 2008/06/30 19:28 ] -[ 編集 ]
管理人さん。一つ上のコメント見て思ったんだけど、やっぱコメント欄いるみたいです。(笑)
[ 2008/07/02 01:17 ] -[ 編集 ]
あまりに衝撃だから、真相の話になってるし。
顔のできものといい、本当だよ。これは。
[ 2008/07/02 20:48 ] -[ 編集 ]

これは絶対ない100パーやらせだな( ´,_ノ` )y━・~~~~
途中で家族笑いかけてたじゃん
[ 2008/07/03 14:44 ] -[ 編集 ]
この病気になってる人の写真ほかのサイトでみましたけど。

だから本物だしさっきも調べたらでてきたし写真。

嘘だといってるやつは氏ね
[ 2008/07/11 21:42 ] -[ 編集 ]
ウィルスでこんな姿にはなりません。
おそらく仕掛けでしょう。
[ 2008/07/13 03:22 ] -[ 編集 ]
本当ならばその方に失礼ですが、やらせの場合視聴者を騙して?こうならないように気を付けろよって事を言いたかったのかも…
[ 2008/07/13 13:22 ] -[ 編集 ]
人間って・・こんな形になるのか?
怖すぎるぞ・・・・
[ 2008/07/23 23:09 ] -[ 編集 ]
ウィルスで無いにしろ実際居るような記事は他でも見たな。
[ 2008/07/27 01:56 ] -[ 編集 ]
嘘の完成度を高める為のストーリーを真に受けるとは・・・
[ 2008/07/27 07:47 ] -[ 編集 ]
ネッシーを最後まで信じた人いますか?
[ 2008/07/27 07:59 ] -[ 編集 ]
ツリーマン有名じゃん
インドネシア政府が治療を決定したのに何故疑う余地がある?
[ 2008/08/02 12:57 ] -[ 編集 ]
服作る時に着せながら作ったらいいだけじゃないか
[ 2008/08/03 18:46 ] oyV.6EWY[ 編集 ]
これってもう一生治らない病気なの?
それとも・・・偽者?
[ 2008/08/07 12:55 ] -[ 編集 ]
明らかに手の長さが長いし、、、
先の肥大した部分が手の形をしているが、長さが合ってないよ。

レポーターと並んで歩く所なんか違和感でまくり。

爪は??手をつくときの位置は?
どう考えてもおかしいから絶対やらせだと思うな。
[ 2008/08/12 02:11 ] -[ 編集 ]
国内には少ないが
こういう病気は世界中にあるらしいな
[ 2008/08/14 23:37 ] fZQeSxjk[ 編集 ]
エボラ出血熱が報道されたときもそんなホラー映画みたいな病気あるわけねぇって頑なに言い張ってたヤツがいたの思い出した
[ 2008/08/15 23:39 ] -[ 編集 ]
この人服の袖どうやって通すのかな?
[ 2008/08/19 08:41 ] -[ 編集 ]
ttp://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-29045320071126

ちゃんとレスを見ない糞がき共が居るので、貼ります^^
[ 2008/08/22 04:38 ] -[ 編集 ]
これが嘘だと思うやつってなんなの?
[ 2008/08/22 22:23 ] 3/VKSDZ2[ 編集 ]
なんでこれを本物だと言える馬鹿がいるの?
こんなの人間がなるわけないし特殊メイクで加工しただけでしょ
マスゴミの視聴率稼ぎにまんまとはまって馬鹿みたいだな。
常識で考えろよ
今までこんな病気聞いた事も無いし見た事もない
普通ならもっと深刻な顔してないとおかしいのにその点に気づかない奴は馬鹿
服にいたってはどうやって着るんだよ
やらせにも程がありすぎる
[ 2008/08/27 21:50 ] -[ 編集 ]
アメリカ在住の者です。上でコメントを書いておられた方のように、こちらで実際の放映を観ました。
TLC(The Learning channel)で放映されました。
HPV:ヒューマンパピロマウイルス(人乳頭腫ウイルス)に対する免疫異常のこの奇病で悩むインドネシアの離島に住む男性を救おうと、アメリカの皮膚科の医師が彼の住む村まで出向き、その場で少ない医療器具で皮膚組織を切り取って、どうにかしてこの病で苦しむ男性を救おうとしているドキュメンタリー番組でした。
組織を切り取る際に、思った以上に出血が酷くて止血をするのに時間が掛かり、医師が懸命に処置を施している姿に感動しました。
この皮膚の奇病に苦しむのは彼だけではなくて、アメリカから医師が来る事を聞きつけた、同じような病に苦しむ人達が、助けを求めて何日もかけて医師の元を訪れていました。
このアメリカ人の医師は、彼らのような奇病に苦しむ人達を救う為に、もっと多くの医師からの援助を求めています。
[ 2008/08/30 07:59 ] VbyVX6Wk[ 編集 ]
上のコメントを書いたものです。

医師が皮膚の組織を切り取ったのは、切り取った組織をアメリカに持ち帰り、分析してこれからの治療方法を考える為の医療行為でした。
[ 2008/08/30 08:02 ] VbyVX6Wk[ 編集 ]
本当でも、ウソでもさぁ、ふつーこうなる前に医者に行くしょ?
お金がないなら、家族や親戚が援助するとか。
ウソならそれでいい。
でも本当ならなんで家族は放置してたの?
変な家族。
[ 2008/10/20 21:43 ] -[ 編集 ]
これ、どうやって
[ 2008/10/22 12:19 ] -[ 編集 ]
調べたらこのヒト乳頭腫ウイルスって病気、接触感染で感染するらしいよ。
だからリポーターの人普通に触ってる時点で おかしい。
[ 2008/11/22 20:41 ] brXp5Gdo[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/28 00:18 ] [ 編集 ]
ttp://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3509.html

ある程度よくなったらしい。
[ 2008/12/29 13:16 ] 4snJXaBA[ 編集 ]
自分のせまーい世界の常識とかwikipediaレベルで調べたとか、何でも通用すると思わない方が良いって事ですね。

まぁ米欄見る限り子供だらけみたいだから仕方ないんだろうけど
[ 2008/12/30 23:12 ] pYrWfDco[ 編集 ]
この病源体を調べたらアニメみたいに
改造人間とか出来るのかな・・・?
[ 2009/01/01 04:47 ] -[ 編集 ]

やっぱ初めに知りたいのは
嘘映像なのか、本当なのか…ですよね

別に本当なら(嘘だ!)とは言いません

本当なら本当に怖いですね。
heavyっていってたし
やっぱり重いんでしょうね・・・
[ 2009/01/06 00:40 ] -[ 編集 ]
もう書いてる人もいるけど、ツリーマンでググったらでてくるよ
[ 2009/01/23 09:38 ] -[ 編集 ]
動画で見たんだけど本当だよ。
[ 2009/06/02 22:20 ] Ol1eGJ4Y[ 編集 ]
木遁使いか
[ 2009/06/05 00:31 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング