2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

スケボーで失敗した後の恐怖 

スケボーで失敗した後の恐怖スケボーで着地に失敗。腕が逆の方向へ。小学2年生の頃、とあるお店で夏休みの雨の日にすべって転んで右腕を骨折した経験を思い出しました。痛みより先に腕が逆に曲がっているのを見て骨折と気が付くほど鈍感な体なのかもしれませんが。




この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

抜けのオーリーがちょぃ甘かったようで・・・
痛そ><
[ 2008/03/30 11:03 ] -[ 編集 ]
50-50だろうか。それにしても本場の「Fuck!」はたまりませんなぁ~^^
[ 2008/03/30 11:05 ] Bx9agCfk[ 編集 ]
見た所脱臼っぽいけど複雑骨折だったら大変だな
[ 2008/03/30 12:11 ] -[ 編集 ]
脱臼みたいだけど、大丈夫なのか・・・。
普通にカメラに見せてるけど、録画を止めた途端超痛がったりして・・・。
[ 2008/03/30 12:28 ] -[ 編集 ]
I broke my arm.

冷静に言っるよ、この人
[ 2008/03/30 18:27 ] -[ 編集 ]
腕が折れた・・・

くそやろう!

やっぱ外国人が言うfuckはなんかかっこいいですたい
[ 2008/03/30 20:19 ] mQop/nM.[ 編集 ]
おっと、腕が変な方向に曲がってるぜHAHAHA!的な感じ?
[ 2008/03/30 21:51 ] u8bhRB3c[ 編集 ]
ハリーポッターでハリーがクネクネになったのを思い出したぜ。
痛くないのかよ色付きの文字
[ 2008/03/31 00:59 ] a2H6GHBU[ 編集 ]
F××K!!!
[ 2008/03/31 04:25 ] -[ 編集 ]
コワスゥ・・・^^;
[ 2008/03/31 12:08 ] -[ 編集 ]
全然平気そうな顔してるから、見てもグロくないね。
[ 2008/03/31 14:48 ] -[ 編集 ]
ブロークとか言ってるし。
[ 2008/03/31 20:48 ] -[ 編集 ]
いいいいたいよおお!こいつ耐性すげえ!

もしかしてこんなこと(スケボとか)やってる人は、
みんな慣れてるのか…?!

もれだったら泣き叫ぶな…orz
[ 2008/03/31 20:59 ] aIcUnOeo[ 編集 ]
腕がぐわんてなってるな。
自棄に冷静だけど日常茶飯事?
[ 2008/03/31 23:51 ] UKffNsuA[ 編集 ]
よく見るとオーリーかます前から脱臼してるよ、もとからこういう腕なんじゃない?
普通は空中でカラダ全体使ってバランスとるもんだけど空中でも右手ブランとしてるわな・・
[ 2008/04/01 13:33 ] -[ 編集 ]
微妙にこの人笑ってね?
[ 2008/04/01 21:56 ] -[ 編集 ]
御愁傷様~
[ 2008/04/04 21:28 ] -[ 編集 ]
馬鹿発見!
[ 2008/04/06 01:00 ] -[ 編集 ]
おっと、腕が変な方向に曲がってるぜHAHAHA!

吹いたwwwww
[ 2008/04/07 23:31 ] -[ 編集 ]
俺が腕を折ったときと同じリアクションだな
折った痛みより腕がグニャっとなる驚きが先にくる
[ 2008/04/08 14:37 ] -[ 編集 ]
               なななななななな
[ 2008/04/26 19:58 ] -[ 編集 ]
↑で脱臼と言っている人がいるが明らかに骨折だ。
肘関節脱臼の場合、あんなにブランブランにはならないし肘も伸ばせない。
[ 2008/05/01 09:15 ] -[ 編集 ]
痛いっっ
自分の脱臼より痛そうだぁぁ
[ 2008/10/20 21:46 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング