2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

大ムカデがねずみを食す 

大ムカデがねずみを食す家の庭にでもいたのでしょうか。かなりのサイズのムカデと真っ白なねずみが1匹。でかいだけでグロく感じてしまします。海外の話ですが最大のものは40センチほどに成長します。




この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

庭にハツカネズミがいるとでも?
[ 2008/03/29 21:46 ] -[ 編集 ]
庭にいたのでしょうか、だよ。

それを拾って水槽に入れ、マウス投入って事くらい分かるだろ誰でも
[ 2008/03/29 23:16 ] -[ 編集 ]
ムカデは動きが早いからきもい。
しかしヤスデは鈍くて可愛らしい。
なんて思った俺はやはり変?
[ 2008/03/29 23:54 ] u8bhRB3c[ 編集 ]
庭でネズミを拾うとは奇特な・・・
[ 2008/03/30 01:27 ] -[ 編集 ]
脚全部ちぎりたい
[ 2008/03/30 15:32 ] IKu8nsaY[ 編集 ]
かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
[ 2008/03/30 18:25 ] -[ 編集 ]
ムカデを見ると妙に体が痒くなるのは俺だけか?
[ 2008/03/31 13:02 ] -[ 編集 ]
ここまででかいと逆にカッコイイ気もしてきた
[ 2008/03/31 21:01 ] aIcUnOeo[ 編集 ]
ムカデでかいな。
[ 2008/03/31 23:53 ] UKffNsuA[ 編集 ]
コレオレ無理。
[ 2008/04/01 00:16 ] -[ 編集 ]
俺んとこの家にすんでるネズ公も食ってくれ!
後。ゴキブリも・・・
[ 2008/04/01 12:26 ] -[ 編集 ]
ねずみ可愛いのに
[ 2008/04/01 21:57 ] -[ 編集 ]
BGMこえええええええええええ!
[ 2008/04/02 15:34 ] -[ 編集 ]
ネズミの首元狙って確実に殺してるな
蛇に生きたまま飲み込まれて窒息死するよりもよっぽどいい
虫って狩りが完璧だからカッコイイ
[ 2008/04/03 14:22 ] O5mp8qzk[ 編集 ]
でかい・・・
[ 2008/04/03 17:29 ] -[ 編集 ]
こわい。

[ 2008/04/03 23:47 ] -[ 編集 ]
ねずみっていろんな動物に狙われるな
おいしいのか?
[ 2008/04/05 00:36 ] -[ 編集 ]
こんなのよく飼うよな~
[ 2008/04/06 01:04 ] -[ 編集 ]
虫は全般駄目v-12…特にゴキと百足はorz
ねずみ可哀想…こういう世界だってわかってても
やっぱ嫌だなぁヾ(;´▽`A``アセアセ
[ 2008/04/09 13:05 ] 2NFEem4w[ 編集 ]
確かにかっこいいってのは分かる気がする。
でもここまででかいのはキツイw
[ 2008/04/09 20:32 ] -[ 編集 ]
子供の頃、10cmほどのムカデに頭を刺されたが焼きごてを押し付けられたような激痛がした。その後、頭がスイカのように腫れ上がった。この動画の奴のような大きいのに刺されたら、人間でも死ぬ危険性が高い。スズメバチより確実に毒性は強い。
[ 2008/04/18 12:11 ] 8l8tEjwk[ 編集 ]
見てるとき足元確かめたのは俺だけ?・・・
[ 2008/04/26 11:27 ] -[ 編集 ]
虫酸が走る
[ 2008/04/27 13:37 ] -[ 編集 ]
これニコ動でみたwww
タランチュラ戦もあったな・・。
[ 2008/05/05 09:03 ] -[ 編集 ]
ムカデってネズミ食べるのか・・・
[ 2008/05/11 19:25 ] -[ 編集 ]
こんなに大きなムカデは、
びっくりしま(う)す!
[ 2008/05/13 15:34 ] -[ 編集 ]
どんなグロ映像よりも怖い・・・(泣)
[ 2008/05/14 14:46 ] -[ 編集 ]
気持ち悪い・・・・・
むかででかすぎぁぁぁぁぁ想像するだけで・・v-40
[ 2008/05/16 20:37 ] -[ 編集 ]
ここまで大きい種類だと毒性が強くて人間でも放っておくと
やばいらしいです。
ムカデの背中にはランダムにイボイボがあるのですね、、、
きもいよ~。
[ 2008/05/21 01:30 ] -[ 編集 ]
あれって水滴じゃないの?
[ 2008/06/08 02:37 ] -[ 編集 ]
おばあちゃん家の縁側で昼寝してて
脇がむずむずするから起きてみたら
脇からムカデが出てきた。
人生で一番びっくりした。
あんな声出るんだって声が出たね。
キャーーーーーーーーー!!!って。
[ 2008/06/19 22:57 ] -[ 編集 ]
バーベキューしてたら隣の人の腕を歩いてたりとかね。
冷静に対処してるのみて、めちゃくちゃびびった俺涙目。
[ 2008/08/17 21:03 ] -[ 編集 ]
ムカデが鼠を抱えているのを見たらバイオ0を思い出したw
[ 2008/08/21 15:08 ] -[ 編集 ]
きもい><;
特に足が・・・
[ 2008/08/28 14:41 ] -[ 編集 ]
つーかあんなデカイのめったに見たことない。
[ 2009/01/09 17:21 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング