2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

過去に行われた残虐行為が再び行われているのか・・・INチベット 

ゴキブリ [ショッキング注意]
セブンイヤーズインチベットを見ていただくとチベットが独立していた頃のよさがよくわかります。1980年代に行われた中国からのチベット僧侶虐殺の映像になります。どちらが正しい、正しくないの話はよくわかりませんが、ここまで一方的な残虐行為は。。。




今現在の状況


この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

とにかく、酷いとしか言い様が無いですな…。
中国はチベットに対して残酷な事をしているのに、自分達が非難されると「お前らだって我々中国に酷い事をしたじゃないか。」と言い訳するんでしょうね。
酷い事をされたから酷い事をしても良いという訳じゃないだろうに。こうやって残虐の歴史は繰り返すんですね。
[ 2008/03/23 20:19 ] Jy1luqQo[ 編集 ]
↑その通り!!
中国人は、野蛮、亜細亜の中で一番知能指数
の低い人種だ!!
中国人には、死を!!!!
[ 2008/03/23 20:40 ] -[ 編集 ]
そうやって歴史は繰り返していく。
そして中国人に死があるのなら、日本人にも死しかない。
私は日本人だが、、、、、。
[ 2008/03/23 21:29 ] -[ 編集 ]
集団心理は怖いですね。
多分他の人がチベットを悪だと言うから
それがうつっちゃうんでしょう。
ひとりだと絶対こんな事にはならないでしょうに。
個人の判断が鈍っちゃあ御仕舞いですよ。
中国の人は自分で考えることも出来ないんでしょうか
まあ全ての中国人がそうではないでしょうが。

世界中の人が手を取り合うような世になるのは
夢のまた夢ですね・・・
 
[ 2008/03/23 21:43 ] -[ 編集 ]
ペキンオリンピックどころじゃねぇ!
いつかクソシナ人は滅びることを俺は祈る!色付きの文字色付きの文字
[ 2008/03/23 22:19 ] -[ 編集 ]
中国人にもいい人はいます。
しかし国がアフォな教育をするからうんkがいっぱい出てくるのです・・・
[ 2008/03/23 22:20 ] -[ 編集 ]
発言には気をつけろお前ら
[ 2008/03/23 22:58 ] -[ 編集 ]
ながぐににはもう何を言っても無駄だ。
あいつらは世界の嫌われ者に自らなって、更に意味もなく自分たちを貶める連中だからな。
愛国心が高まり泣き出すヤツラに現代日本人は理解なんか示せるわけもない。
まあとにかくちな共は早くバブル崩壊して孤立していただきたい。そしてソ連に侵略されるがいい。
[ 2008/03/24 02:24 ] u8bhRB3c[ 編集 ]
チベット様・・・うぅ
[ 2008/03/24 11:42 ] -[ 編集 ]
中国人が全員悪い奴みたいな言い方をするな、テレビなどで報道されるのは一部の中国人だろ?発言には気をつけろよ
[ 2008/03/24 14:29 ] -[ 編集 ]
チベット問題見てて思うんだがこんな国が国連の常任理事国なの?
しかも国連で取り上げないわでイラクの時も思ったが国連の存在意義ってなんだ、先進国名乗ってる国の傲慢を押し付けるための組織?
これだけ侵略性のある国なら世界的に敵国としてみた方がいいと思うこれ以上被害が増える前に潰そうよこの国日本が侵略される可能性高いけどそのほかの国まで手を伸ばす可能性も高い
[ 2008/03/24 14:36 ] mQop/nM.[ 編集 ]
北京五輪はボイコットですかねえ
[ 2008/03/24 17:13 ] -[ 編集 ]
中国はチベットに対してあらゆる拷問をしています。漢民族の文化ともいえるバラエティあふれる痛めつけ方でチベット男性を殺し、女性は簡単にレイプ。さらに、現在はチベット女性に中国人男性と強制的に結婚させて、民族浄化を着々と進めてる。北京オリンピックはボイコットすべき。
上で一部の中国人が悪いといってるが、その一部が軍隊であり、国の上層部なのです。この先、物質が豊かな状態で甘やかされて育った小皇帝たちで溢れる中国人の大多数に友好を求めるのはやめたほうがいい。
[ 2008/03/24 17:24 ] -[ 編集 ]
色付きの文字日本軍のこと引き合いによく出すけど中国は自分たちがやったことを恥じる事はないだろうね、これだけのことやってりゃまともな人も軍人に一人はいるだろうに何の情報もでないとか、国が完全止めてるのか軍人にまともな人間がいないのか、
戦争おきて負けない限り自分たちがやったことを恥じることはないだろう(恥じる感覚がそもそも欠落してる)
歴史的に見ても侵略国家だからね、日本も島国じゃなきゃ他国に手を伸ばしてた可能性はあるけど、中国の観念は何十年前で止まってるんだか、
[ 2008/03/25 08:14 ] mQop/nM.[ 編集 ]
管理人の言うとおり、どちらも正しければどちらも間違っているのです。私達がそれを決めることは出来ないのです。
日本でも、殺人や詐欺など自分さえ良ければなんていう身勝手なことを考える人がいるでしょう。私達は、そういうことの無い様にとだけ思っておけばいいと思います。出来ることがあれば別の話ですが・・・。
[ 2008/03/26 19:15 ] -[ 編集 ]
漢民族はいつ消滅するかな?
それともゴキブリのように周りの生物が滅びても
永遠にこの世界に存在し続けるのかな~
[ 2008/03/26 21:14 ] -[ 編集 ]
モスクワより北京をボイコットすべきだよ。
選手には悪いけど。
中国の政治家・指導者を観ていると,
日本の外務省あたりも,もうちょい毅然とした態度を
外国に対して取って欲しいと思うよ。
ナメられっぱなしぢゃないか。
[ 2008/03/27 10:12 ] noErjtQQ[ 編集 ]
国民を仕切って奴が 悪魔なら 国も悪魔だよ
どの国にも悪魔の首領が過去にいるし
また現在にもいるしね
 人が死ぬのはとても辛い 動物や生きてる者すべてに
いえることだけどもね。 
極悪非道な奴らに生きる意味は無いし資格無し

そして この世に神など いないって事
誰しも心の中ではわかってると思うけど
いないんだよ神なんか  天罰なんか無いし
死んだ者が天国で救われることなんて けしてないんだから
死んだ それで 終わり 人生終わり さようなら だけ

人の命を奪う 絶対許せん

[ 2008/03/27 17:37 ] -[ 編集 ]
生きるために仕方なくという点では馬鹿さんの意見も正しいけど・・・。
これは、一方的過ぎるよねw^^;
[ 2008/03/28 02:21 ] -[ 編集 ]
昔 兼高かおる世界の旅なんて、国民の血税でヨーロッパの観光名所や5つ星クラスのホテルで豪遊する糞番組が、視聴率を稼いでいた時代があったが、やっぱ、これですね。
[ 2008/03/28 20:48 ] -[ 編集 ]
中国はあきらかに脅威だ!このまま経済成長を遂げられると厄介極まりないぞ!まさに基地外に刃物になる・・
[ 2008/03/30 10:44 ] -[ 編集 ]
けっこう普通に人殺しちゃってんなぁ・・・
自分なんか素手で蚊つぶせないのに
[ 2008/03/31 10:05 ] -[ 編集 ]
もっとはっきりした映像で見たかったなぁ
[ 2008/04/01 22:55 ] -[ 編集 ]
河野洋平はそれでも中国より
日本が加担してると思うと情けない
[ 2008/04/05 15:26 ] -[ 編集 ]
ズガガガガガガガガガガガ!!!!!!
ズガガガガガガ、、、、、、
[ 2008/04/08 15:37 ] -[ 編集 ]
人の命をなんだと思っているんだ・・・・
[ 2008/04/09 21:11 ] -[ 編集 ]
チベットにはずっと非暴力を続けてほしかったですね
[ 2008/04/09 23:46 ] -[ 編集 ]
福田はこの行為を「努力」と言ってる
[ 2008/04/10 18:30 ] -[ 編集 ]
皆色々言ってるけど、日本人だって人を殺してない訳じゃないんだよな。
[ 2008/04/13 00:06 ] TBb5cWT2[ 編集 ]
一部だ、全体だ、という話ではない
過去だ、現在だ、という話でもない
どちらが正しくて、どちらが間違っているか、そんな話ですらない

「中国という国家は酷いけど、いい人もいるからチベット人は殺されてもしょうがないよね」
見たいなお花畑思考回路は日本人独特だな

いい人がいるから何?許されちゃうのか?違うだろう
やはり罪は罪として避難されるべきで、許容していいものじゃない
そういう日本人の「お人よし的」感覚に中国は付け込んで来てるんだよ
[ 2008/04/13 07:33 ] -[ 編集 ]
対岸の火事では済まない気がする。
[ 2008/04/18 00:28 ] -[ 編集 ]
こんな国が隣にあること自体が不気味でしかたねぇんだよ
いい人もいるから見逃しておけって馬鹿な話ねぇよ
俺らは自分の住む国を守る義務があるだろうが
[ 2008/04/22 20:52 ] -[ 編集 ]
人間の命をなんだと思ってるんだ!!

他の国を批判するより自分の国を見ろ。
どれほど自分達がおかしいか、わかるはずなのに。
度が過ぎた愛国心は身を滅ぼす、盲従は罪。
無知故の盲従は許されない。
人間は賢いはずなんだ。
気づけるはずなんだ。
なのになんで気づけない。
同じ人間同士で殺し合ったって待ってるのは自滅だけ。
中国の民衆は早く目覚めるべきだ。
こんなことは間違ってる。
[ 2008/05/24 18:01 ] -[ 編集 ]
けっこう前に、この動画を見たことあるんだが、かなりの衝撃を受けたのを今でも覚えてる・・・
今の日本は軍隊がいない(注。自衛隊は軍隊ではない)から、このような事にいちいち感情的になると言った奴がいたが、あながち間違ってるともいえないな。
中国にチベットが侵略され自治区となり、それでも信仰上の理由から越境しようとして彼らは殺された。(中国は越境する事を禁止している)過去の歴史をどれだけ遡っても領土というものは、獲ったもの勝ちで、よほどの事がないかぎりチベットは・・・・
命の価値は誰が決める?
誰に言えばこの暴虐は止まる?
と、クソまじめに叫んでみても、どっかのアフォがなんか言ってるぐらいにしか思われない現代社会がひどく空しい。。。
[ 2008/05/25 00:23 ] -[ 編集 ]
昔日本人ゎ、中国に虐待より酷いコトしてきた。
[ 2008/06/13 03:07 ] -[ 編集 ]
日本がやったとされる残虐なことはほとんどが、中国朝鮮で習慣的に行われていたことだったり、やったのも中国朝鮮の連中。
そして、その残虐さはいまも健在。
[ 2008/06/13 20:09 ] -[ 編集 ]
第二次大戦の連合国寄りの中立国チベットを中立が気に入らんといって侵略した中国
[ 2008/06/13 20:12 ] -[ 編集 ]
この時代において未だにこんな事をしてる中国はゴミにも劣る
いっそ核でも落としてしまえばいいんだ
と韓国人みたいな事を考えてしまうよ。
[ 2008/07/04 18:58 ] -[ 編集 ]
日清戦争で日本が勝って、台湾が割譲されて日本の植民地になったとき、
台湾の人たちは、やっと中国から解放されたと大喜びしたものだ。
長い間中国の支配を受けて苦しんでいたからね。

大昔から中国は侵略性の強い国で周辺の少数民族の国を次々と侵略して行った。
中国から少数民族が独立すると中国は半分以下の小さな国になってしまう。
だから、ことの他焦って過激になるのだろうが、元々中国人は怖い。

日本でも中国人の強盗殺人が多いのだが、手足を縛り上げてから、金のありかを
言えば命は助けてやると言って金のありかを聞き出す。そして金を取った後は
首を切って殺してから逃げる。こういうことをするのは中国人だけなんだよ。

ダライ・ラマの講話をテレビで聴いたことがあるが、自分は安全なインドに逃げて
いるくせに、そこからチベット国民に非暴力を説く姿には疑問を感じる。
どんなことをされても絶対に力で解決しようとしてはいけません・・・か、
本当にお釈迦様がそのようなことを言ったのだろうか。
[ 2008/09/06 21:00 ] -[ 編集 ]
俺もダライ・ラマ、ガンジーに一言言いたい。
「暴力は何も生み出さない、暴力に暴力で挑めば世界は盲目になってしまう。」あなたたちはいつもそう言う。
ほんとにそうか?
だからチベットは侵略されたのではないですか?ヒトラーはかつてこう言いました。「弱い民族は淘汰される運命にある、滅びたくないのなら戦わねばならない。」
この場合に限ってはナチが正しいと思う。
[ 2008/10/14 13:07 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング