2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

日本漁業VSイタチザメ!日本近海に6メートル級のサメがいたとは・・・ 

イタチザメ[微グロ注意]
日本の海にも6メートルのイタチザメがいたなんて驚きました。漁業の悪化の為にモリを突いて海中が血だらけに。行われている行為にウンチクたれるのもあれですが、この大きさには驚きます。血が大量に出ているので一応微グロにしてあります。
追記:タイトル追加しました。ご報告感謝します。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

危険を取り除いてくれる漁師の方々に感謝です。
[ 2008/03/24 02:20 ] u8bhRB3c[ 編集 ]
こんなに獲ってしまって大丈夫なんでしょうか?
サメってかなり生態系の重要な位置にいるらしいし
個体数も減少傾向にあると聞きますが・・・
[ 2008/03/24 03:41 ] -[ 編集 ]
タイトルが表示されてないのは気のせいか?
[ 2008/03/24 12:32 ] -[ 編集 ]
緑豆と海犬の人はどう思ってるのかな?
[ 2008/03/24 18:55 ] -[ 編集 ]
人間が生きるためにはほかの生物が死んでゆく・・・
それがいけないことだとは誰にもいえない。
 だが生きていく為に毎日頑張っている鮫を殺して生きている
人間は一体・・・
[ 2008/03/25 10:54 ] -[ 編集 ]
食物連鎖だ。
鮫だって小魚食って生きてんだから。
別に捕って捨ててる訳じゃないんだから。
自分たちだって食べるために捕ってるんだからしゃーない
[ 2008/03/26 00:37 ] -[ 編集 ]
番組のあおり方が良くないよ。
「退治」って言ってるから、「鮫は悪者、どんどん殺しましょう」って感じに聞こえる。

まあこの鮫たちは食卓にのぼるんだとは思うけど・・・
[ 2008/03/26 02:01 ] -[ 編集 ]
でかw
[ 2008/03/26 15:22 ] -[ 編集 ]
鮫よりコワいシー・シェパード(笑)…こっちを誰か退治して!
[ 2008/03/27 10:03 ] noErjtQQ[ 編集 ]
情けない話だが、俺は園児の頃にジョーズを見てから海に入れない・・
[ 2008/03/27 14:01 ] -[ 編集 ]
銛よりもいい武器があると思うんだが
漁師だからわざわざ銛を使ってるのか?
[ 2008/04/04 12:59 ] -[ 編集 ]
船の大きさ的に電動のモリとか乗せれないんじゃないかな?

生き物同士が食べるために
戦うのを目をそむけるのはどうなんだ?
ああいう団体の考えがわからん
[ 2008/04/09 04:17 ] -[ 編集 ]
迫力がありますね。見ているこちらまで力んでしまいました。
ところで、サメ肉(モウカサメ)がスーパーに売られていたので食してみたのですが、脂っ気が少ないにもかかわらず、パサつきがなく大変美味しかったです。
[ 2008/04/20 19:12 ] -[ 編集 ]
へ~、食ってみたいな・・・
[ 2008/05/19 02:40 ] -[ 編集 ]
>だが生きていく為に毎日頑張っている鮫を殺して生きている
>人間は一体・・・

じゃあ おめーは魚食わねーのか、ぬりー事言ってんなボケ!
どーせディスカバリーかナショジオ見て影響されただけだろ。
いーんだよサメなんか ぶっ殺しても、生態系の頂点にいるのは人間様だからしょーがねーよ。

この偽善者が!
[ 2008/07/22 19:34 ] JalddpaA[ 編集 ]
こーんなコト言っちゃ鮫に失礼だけどさ
鮫が回転してるトコが二回か三回映ってるの見て吹いてしまった
[ 2008/07/22 21:24 ] -[ 編集 ]
オーストラリアでは毎年、海水浴場で数人が鮫に食われているよね。
一度テレビで見たんだけど水深が30センチもない波打ち際で
3メートルもの鮫が泳いでいた。体の半分以上が水面から出てたけど、口さえ水の中にあれば呼吸が出来るそうだ。
水深がたったの30センチやど。怖いよー。
で、オーストラリア政府が日本漁船の鮫漁を禁止してからは
人が食われる被害が飛躍的に増えた。
何をやってるんだかね。どうせオーストラリアでは鮫を
食わないんだから禁止することないのに。
[ 2008/09/06 20:34 ] -[ 編集 ]
現在バブル期を含め行方不明の人は餌になっているかもしれません
[ 2008/11/03 22:47 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング