2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

深夜のハイウェイでバイクの二人乗りウィリーをしていると・・・ 

ゴキブリ 100キロ以上でウィリーしちゃうツワモノ。彼らは日本で言う暴走族の類なのでしょうか?それにしても最後の瞬間は恐ろしいことになっています。彼らは確実にあの世行きかもしれません。ハイウェイでのウィリーは危険と。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

車に乗ってた人は無事かなー
バイクはどうでもいいよ
[ 2008/03/23 15:43 ] -[ 編集 ]
覚悟のうえでやってるんだろが・・・
[ 2008/03/23 19:04 ] -[ 編集 ]
調子に乗りすぎたな。
[ 2008/03/23 19:12 ] -[ 編集 ]
m9(^д^)プギャー
[ 2008/03/23 19:15 ] -[ 編集 ]
自業自得ですな
バイクのアフォたちはどうでもいいけど、追突された車の人が心配
[ 2008/03/23 23:52 ] -[ 編集 ]
これってカブ?
・・・な訳ないよな~。
[ 2008/03/24 02:16 ] u8bhRB3c[ 編集 ]
恐らくタイカブだろうな。それかドリーム。
[ 2008/03/24 15:20 ] -[ 編集 ]
自分の能力を過信した無謀な行為で馬鹿が死にましたとさ
[ 2008/03/25 17:44 ] -[ 編集 ]
志村!前!前ぇーー!!
[ 2008/03/26 15:18 ] -[ 編集 ]
おい!おまえは・・・
[ 2008/03/31 12:54 ] -[ 編集 ]
多分~死んでないと…思う…けど…どうなんだろーか

命知らずな上に迷惑きわまりないな
[ 2008/04/01 15:45 ] -[ 編集 ]
見ればノーヘルだよね・・・死んだ?
[ 2008/04/05 13:38 ] -[ 編集 ]
2人乗りでウィリーできるんだね
[ 2008/04/06 17:27 ] -[ 編集 ]
ええぇぇ、、、
まあ,,,,自業自得か、、、
バカだねぇ~w
[ 2008/04/08 15:40 ] -[ 編集 ]
さすが!!命を大切にしない国のなせる業
[ 2008/04/09 23:51 ] -[ 編集 ]
そして脳みそぶちまけに続く・・・・。
[ 2008/04/10 19:28 ] -[ 編集 ]
かなりうけるw!!カメラに肉片とかとんでくればいいのにw
[ 2008/04/11 01:34 ] -[ 編集 ]
なんで そこでジャンプせんのや!
[ 2008/04/19 23:48 ] -[ 編集 ]
きっとBボタンが壊れてたんだよ;
[ 2008/05/01 23:42 ] -[ 編集 ]
直らなければ、
新しいコントローラーに交換しましょう
[ 2008/05/13 16:22 ] -[ 編集 ]
ウィリーしてたから、曲がれなかったんだね
[ 2008/05/17 03:30 ] -[ 編集 ]
コイツらバカだーwwwwぜってー死んだザマァwww
車側が心配でならねぇ・・・
[ 2008/06/07 22:05 ] -[ 編集 ]
ゴミがグチャグチャになったところが見たかったな
[ 2008/06/21 08:53 ] -[ 編集 ]
ウィリーマスターしたと勘違いしたばかがヘタこいた動画かと思ったぜ
[ 2008/08/03 20:28 ] oyV.6EWY[ 編集 ]
かるくしんどけw
くそわらったw
[ 2008/09/05 17:30 ] -[ 編集 ]
このバイクはスーパーカブ90のコピーだろう。
管理人さんには悪いけど、とても100キロは出ないと思う。

非力なバイクでウィリーするのは非常に難しいから
かなりの腕前であることは確かだな。

ただ二人乗りすると非力なバイクでもかなりやりやすくなるよ。
俺は一輪車に乗れるようになってから飛躍的に上手くなった。
急がば廻れだ。お勧めだよ。
[ 2008/09/06 21:12 ] -[ 編集 ]
たぶん車側わ大丈夫だな。   それよりも暴走族がきたら道路の端と端にワイヤー結んでちょうど首の辺りでピンとはっておけば
...ブロロロ.......ゴ、ブシュグシュズ;ズス、ズパ、バコグシュッグシャガンズズズズシュ...
              
            チノウミ                アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
[ 2008/12/26 14:43 ] -[ 編集 ]
逝って良し。
[ 2009/01/04 18:58 ] -[ 編集 ]
こら思うにウイリーしてて前タイヤで車がよく見えなくて 
見えた頃には前輪戻る時間長くて
ブレーキする時間が無くて突っ込んじまった罠。
[ 2009/01/21 00:31 ] vBmSvX42[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング