2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

ゴキブリと謎の生物との戦い 

ゴキブリ ゴキブリと体液を吸う?生き物との死闘の戦い。必死に逃げ回るゴキブリですが、正直苦手です。ゴキブリが嫌いな方は見ないほうがいいかもしれません…



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

きもすぎww
[ 2008/03/23 12:16 ] -[ 編集 ]
あの黒い謎の生物はカメムシの仲間だと聞いた事があるが・・
[ 2008/03/23 15:53 ] -[ 編集 ]
おかえりなさい▽

待ってましたよ(^-^)
マイペースで、まったりと続けていきましょう。
[ 2008/03/23 17:09 ] -[ 編集 ]
海外のゴキブリって異常にデカイよねw
[ 2008/03/23 19:13 ] -[ 編集 ]
ゴキブリって名前が気持ち悪いから気持ち悪く見えるのかもしれない。だから今日からゴキブリというのはやめて、かぶりん と呼ぶことにした。
[ 2008/03/23 19:49 ] LkZag.iM[ 編集 ]
コメント書ける~!^^
虫苦手じゃないから、かぶりんが可哀想に思えてくる
[ 2008/03/23 21:00 ] -[ 編集 ]
久しぶりに来てみたら更新されててたんでびっくり!

また楽しめるのかと思うと嬉しいです

お帰りなさい&ありがとう!!



[ 2008/03/23 22:33 ] -[ 編集 ]
こいつはサシガメという、カメムシの一種です
[ 2008/03/23 22:34 ] -[ 編集 ]
ああ。。キモイ。。
[ 2008/03/24 00:10 ] sr/OQKlQ[ 編集 ]
ちょwwww写らないよ
[ 2008/03/24 14:58 ] -[ 編集 ]
あっ見れない。
[ 2008/03/24 16:47 ] -[ 編集 ]
おっ見れない。
[ 2008/03/24 22:24 ] -[ 編集 ]
見れないけど足元ムズムズしてきた
[ 2008/04/07 23:44 ] -[ 編集 ]
ちょい見れなくてホッとした
[ 2008/04/19 02:03 ] -[ 編集 ]
名前と題名まちがえた
[ 2008/04/19 02:04 ] -[ 編集 ]
ようつべだとすぐに消されるorz
[ 2008/05/10 21:01 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング