2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

愛犬を洗ったら愛犬の耳が取れました 

dogワシントンに住む女性が飼っていた愛犬を綺麗にしようと浴室で洗った所、耳がポロリと取れてしまった。それに気付いた彼女は慌てて犬を連れて獣医にかけ込んだ。耳が取れた原因を獣医が調べた所、耳は洗った事で取れたのではなく、洗う前に一度切断されており、接着剤でくっ付けていた事が判明した。その結果、耳が取れた原因は以前この犬の毛を刈ったトリマーの仕業である事がわかった



参考リンク
犬を洗っていたら耳がポロリ [Tokyo Fuku-blog]

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

酷すぎる
[ 2007/05/11 18:01 ] -[ 編集 ]
外道に生きる刺客は無い!!
[ 2007/05/11 18:02 ] -[ 編集 ]
接着剤でくっつくものなんだ・・・
[ 2007/05/11 18:02 ] -[ 編集 ]
外科用の接着剤とかかね?
耳がいきなり取れたらホラーだな…かわいそうに
[ 2007/05/11 18:33 ] -[ 編集 ]
犬からしてみれば、耳にものすごく違和感ありそう。
いいかげんなトリマーだ。
[ 2007/05/11 18:43 ] -[ 編集 ]
ひどすぎる・・・ゆるせない。
[ 2007/05/11 20:17 ] -[ 編集 ]
ぅゎぁ。。。自分のペット
ヵゞこぉなったらビビル><ちゃんと
ペットのトリマァの資格取ったのヵナ。。。
ゃだなぁ。。。
[ 2007/05/11 21:40 ] -[ 編集 ]
最悪なトリマーだな。
こういうのはごまかすんじゃなくて、正直に言った方がいいと思う。
[ 2007/05/11 22:13 ] tOzBAydQ[ 編集 ]
と、とりまーーーー
[ 2007/05/12 07:26 ] -[ 編集 ]
犬もかってる人もかわいそうだな・・・
[ 2007/05/12 13:39 ] -[ 編集 ]
まぁ、トリマーも怖かったんだろう。
接着剤でくっ付けるなんてのは呆れる対処だが。
[ 2007/05/12 13:40 ] -[ 編集 ]
リンク先によるとこのトリマーは無許可で営業してたみたい
早く逮捕されればいいね
[ 2007/05/12 14:01 ] -[ 編集 ]
犬は喋れないのをいいことに・・・
耳切られたら相当痛いだろ
[ 2007/05/12 15:38 ] -[ 編集 ]
接着剤を傷口に塗ると物凄い激痛があるそうです。
当たり前だと思いますけど・・。
さらに、接着剤は決して生き物の身体にとって無害とは言い切れないらしいです。
最低の動物虐待者のトリマーですね。

素人でもそんな酷い事にはならないと思います。
正直・・・。
適当にプロ気取ってカットしてたんじゃないかと予想
丁寧なカットもできない、嘘はつく、虐待はする・・。
こんなトリマーに自分のペットを預ける位なら、世の飼い主さんは少しくらいヘタでも自分で毛くらい切ってあげますよ。
[ 2007/05/12 16:53 ] -[ 編集 ]
グロ映画とか全然平気なのに
ペットとか動物関係って苦手だわ…
辛すぎる…
[ 2007/05/12 16:58 ] zwZkK5OI[ 編集 ]
建築関係の仕事してるんだが、よく傷口に瞬間接着剤塗ってる…
勿論自分の体にだが。
[ 2007/05/13 13:51 ] -[ 編集 ]
犬かわいそう色付きの文字
[ 2007/05/15 01:33 ] -[ 編集 ]
自分の犬がこんな事をされたら
トリマーの命が無いほど怒って殴りそうですね
でも この主人 自分ほどの怒りがなかったものだ
[ 2007/05/15 12:42 ] -[ 編集 ]
あーそのトリマー指に釘打ちたい
[ 2007/05/16 17:45 ] -[ 編集 ]
なんてこった・・・
でもなぁ あんなもじゃもじゃパーマだったらどこに耳がついてるのかわかんねぇよ トリマー 
[ 2007/05/22 16:20 ] -[ 編集 ]
自分のペットにこんなことされたらトリマーのとこに殴りこみに行くと思う。
ペットは家族みたいなもんだぞ。
[ 2007/05/24 16:27 ] -[ 編集 ]
英語だらけで何ゆっとるのか分からん。
[ 2007/05/27 18:04 ] -[ 編集 ]
こんな汚い犬ごとき・・・。
何て事は言いませんがね。トリマーしてこれなのか?
[ 2007/05/28 11:20 ] gR1vAfIU[ 編集 ]
接着剤でくっつけたって・・・ありえない;
と言うかひどい!!
[ 2007/05/31 18:39 ] -[ 編集 ]
トリマーに明日を生きる資格はねぇ!
[ 2007/06/11 18:04 ] -[ 編集 ]
接着剤じゃなくて縫合でもしておけ
[ 2007/07/14 19:16 ] -[ 編集 ]
姉がトリマーの学校に入ったが1年ももたなかった。やはり動くものだから粗雑に扱うらしい。それを見たら夢も希望もなくなったと・・・・
[ 2007/07/24 13:19 ] -[ 編集 ]
うちの愛犬だったらすぐにそいつを殺しにいくわ(たぶん・・・)
むっちゃいたそう><;
[ 2008/08/28 15:52 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング