2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

Kuragannon [グロ注意] 

Kuragannon
[グロ注意]
潜在意識を具現化したショートムービー。はじめは普通。途中から血の表現が混じり若干グロテスク。ラストは白と黒が繰り返されるポケモンフラッシュのような演出が使用されています



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

目チヵ②><なんヵゝ黒ぃっぱぃ
で怖ぃ思ったけどソコまでなくってョヵッタww
[ 2007/05/11 22:40 ] -[ 編集 ]
どういう意味の映像なのかわからない。
だれか解釈を教えてください。
[ 2007/05/11 23:33 ] -[ 編集 ]
登場人物や、時々現れる英文。
紙面と紙きれの英文に一致するもの等を
注意してみてると面白いですねw

自覚のない世界。
自分の中の自覚のない世界が見れる装置とかあったら
見てみたいですw
[ 2007/05/13 21:31 ] /2CD/BNk[ 編集 ]
ポケモンフラッシュ懐かしい~
[ 2007/05/14 16:08 ] HWEc7gqE[ 編集 ]
よくわかんね~~~
[ 2007/05/15 18:50 ] -[ 編集 ]
タモリじゃん
[ 2007/07/25 19:05 ] SFo5/nok[ 編集 ]
主人公(?)と見られる男性は最初に縛られていた女性から逃れたいんだなぁとはなんとなく分かった。
ただ、あとの英文・ミュージシャン・ヒットマン(?)はよく分からない。
死体(?)の耳に指を入れるのは記憶の抹消か、もしくは現実逃避の欲求だと思う。
そしてこの主人公さんはゲイなのかなぁ?
もしくは母親から性的虐待を受けてたとか、インポとか。
全体的に女性嫌悪の要素が強いし、白い液体を捨てるのは性欲の排除か母性への否定とかに見受けられるし。

あくまで私的な見解ですがw
[ 2008/03/31 09:37 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング