2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

特撮『超人バロム1』の生理的嫌悪感を催す敵キャラ達 

超人バロム11972年に放送された日本の特撮ドラマ『超人バロム1』に登場した敵キャラ・ドルゲ魔人の登場シーンを集めたムービー。生き物や人間の身体の一部を模した容姿を持つドルゲ魔人は見た目がグロ過ぎて子供を持つ親からの苦情が殺到した事もあるそうです。詳しい事は怪獣ブログさんの所で解説しているので気になる人は覗いてみてね




参考リンク
不気味怪人・ドルゲ魔人 - 怪獣ブログ


関連リンク
ドルゲ魔人の一部を紹介
ドルゲ魔人8体の写真が掲載されています

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

ヒャクメルゲ怖い。
[ 2007/05/09 17:24 ] -[ 編集 ]
微妙におもろい。
[ 2007/05/09 18:22 ] -[ 編集 ]
ウデゲルゲ。。。
あれは手では;;
[ 2007/05/09 19:01 ] -[ 編集 ]
これ見てた人らトラウマになってるんじゃない?
[ 2007/05/09 19:24 ] -[ 編集 ]
なんか最後の方ネタ尽きたのか
体の部分ばかりじゃんww
[ 2007/05/09 22:16 ] WGv/JGO2[ 編集 ]
ドルゲ魔人後半は魔王ドルゲの身体から作られるって設定。
トラウマになるのはヤゴゲルゲの回が一番。夢に見ます;
[ 2007/05/10 03:52 ] -[ 編集 ]
ハンタの虫編に似てるな
[ 2007/05/10 13:32 ] -[ 編集 ]


ヤゴヤゴヤーゴの子守唄
聞けばいつでも眠くなるー
ふわぁ~と眠りが忍び寄るー
ねんねんヤーゴよヤゴゲルゲー
[ 2007/05/11 04:45 ] dxh2Uhv6[ 編集 ]
何のアニメきしょいな
[ 2007/07/23 16:52 ] 75hg9OPQ[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング