2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

逃げようがない不幸な出来事 

accident
3PUさんからメールで教えて頂いたちょっとビックリする事故映像。この動画が投稿されている動画サイトのコメント欄ではこの映像はフェイクか否かで盛り上がってるみたいです。対向車線からこちらに向かってくる車に注目しながらご覧下さい



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

うそ。
絶対に捏造です。
[ 2007/05/09 14:12 ] -[ 編集 ]
本当だとしたら撮影してる人が
もっと驚いているはず・・・。
[ 2007/05/09 14:44 ] -[ 編集 ]
確かにフェイクっぽいね。カメラ撮影している車に驚きがあまりにも無さ過ぎません?
[ 2007/05/09 14:45 ] -[ 編集 ]
合成技術が凄いw
レベル高いな=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
[ 2007/05/09 16:20 ] X.Av9vec[ 編集 ]
ガラスやら車の破片踏んでるはずなのに音や振動がないね
[ 2007/05/09 17:14 ] -[ 編集 ]
・撮影者ノーリアクション
・信号の落ち方がいかにもCGらしいすっきりした落ち方
・なんで都合よくビデオ撮ってんの?

[ 2007/05/09 18:14 ] -[ 編集 ]
合成でしょ
素通りするか?普通止まるでしょ
[ 2007/05/09 18:58 ] -[ 編集 ]
落ちてきたのは信号機だったのか・・・
[ 2007/05/09 19:00 ] aIcUnOeo[ 編集 ]
どう見ても鉄骨でしょ。
高い確立でフェイクだと思う。
[ 2007/05/09 19:03 ] -[ 編集 ]
フェイクかな・・
なんか上のクレーンみたいのを意図的に画面へ入れたように見えるし。
[ 2007/05/09 19:32 ] -[ 編集 ]
犠牲になった車とすれ違った直後に落ちてきたんだから、破片を踏むわけないだろ
[ 2007/05/09 20:03 ] -[ 編集 ]
うわっ。
すげえ!!
[ 2007/05/09 20:47 ] -[ 編集 ]
フェイクじゃないかな
撮影者が冷静すぎるもの・・
[ 2007/05/09 20:48 ] -[ 編集 ]
斜体の文撮影のタイミングがよすぎ・・・
[ 2007/05/09 20:55 ] -[ 編集 ]
上の鉄骨の位置と落下後の位置がかなり違うように見える。
[ 2007/05/09 21:48 ] -[ 編集 ]
こんな良いタイミングでこんな事故にでくわすかな。
全てが意図した様に見える。
[ 2007/05/09 22:22 ] q7OuGZd2[ 編集 ]
クレーンのおもりは1本ものではなく板状のコンクリートが
重なって重さを調整するものです
落ちたおもりにはすじがはいっていないっす
にしてもみごとなCGっす
[ 2007/05/10 00:36 ] -[ 編集 ]
はい、フェイクっす
[ 2007/05/10 03:49 ] -[ 編集 ]
すごいびっくりだね!
[ 2007/05/10 11:35 ] /2CD/BNk[ 編集 ]
かわいそう
[ 2007/05/24 11:45 ] -[ 編集 ]
ぜったい合成とかでしょ。
[ 2007/05/27 17:47 ] -[ 編集 ]
広島で信号待ちの車の列に鉄骨が落ちた事故があったな。
普通車が30センチになってましたよ・・・。
[ 2007/05/28 11:17 ] gR1vAfIU[ 編集 ]
それにしてもあの高さからいくら重い鉄骨が落ちて
直撃しても、仮にもあの中には人はいるわけで、
あそこまで薄っぺらにへしゃげるかな?

怪しすぎる。
[ 2007/06/17 23:33 ] NkOZRVVI[ 編集 ]
それ以前にあそこまで鉄骨を上げる理由が無い
隣に建設中のビルがあるならまだ分かるかもしれんが
[ 2007/06/24 10:51 ] -[ 編集 ]
ようく見てると、先の方の頭上で落ちてきた鉄骨?がぶらさがってるね。でもフェイクだとしたらうまいね~。撮影者の反応はじゃ真相はわからないよ・・・。びっくりして声が出なくなる時あるじゃん?!
[ 2007/07/18 05:44 ] -[ 編集 ]
ごめん!やっぱりフェイクだわ。見れば見るほど。。。不自然すぎるわw
[ 2007/07/18 05:47 ] -[ 編集 ]
私はまず、遠目に見える建設現場の吊るされた鉄骨に注目しました。
撮影者の車が接近するに従って見えている鉄骨も大きくなる。
フレームアウトする直前の見た目の鉄骨の大きさに注目。
そして落下事故時の鉄骨の見た目の大きさに注目。
撮影車両は等速度で走行していることを考えると、
フレームアウトしてから事故時の鉄骨の大きさに矛盾があるように思える。
[ 2007/08/07 01:32 ] mQop/nM.[ 編集 ]
落ちてくる鉄骨の
落下中の影がないね

よくできたCGとして楽しもう
[ 2007/08/08 13:17 ] -[ 編集 ]
カメラが固定にしろ手持ちにしろ
いくら反対側車線といってもすぐ横を通過するときに
運転手は右によけるだろ
[ 2008/07/06 20:41 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング