2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

フェンスを使ったマジック 

magic
狂ったストリートマジックを披露するマジシャンの映像。
←この画像を見ればこの後どうなるか大体予想がつくはず。
マジックだと分かっていても突然こんな事されたらそりゃ驚きます



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

最近のマジックってCGとか使ってるらしいですね。
コレもその類なのかな?
観衆のリアクションもちょと驚きすぎな気がする。
[ 2007/05/05 12:01 ] -[ 編集 ]
家の持ち主はサクラでしょうね。残り58秒くらいのところに外したフェンスらしきモノが写ってますねw 仕掛けのあるフェンスと交換したんじゃなかろうかと思うのですが。
[ 2007/05/05 12:45 ] -[ 編集 ]
突然、目の前で見せられたら
救急車をよんでしまいそうだ。
[ 2007/05/05 13:44 ] -[ 編集 ]
クリスエンジェルじゃねぇかwwww
[ 2007/05/05 14:00 ] VrJrNvis[ 編集 ]
グサッ!!!!!!!!!!
・・・・・痛い・・・
[ 2007/05/05 15:20 ] -[ 編集 ]
クリスエンジェルは紛れもなく世界一のマジシャン。
俺も海外で直で見たことがあって、腰を抜かした。

悪魔に魂を売った男ってよく言われてる。
これはCGとかじゃないと思うよ。

Youtubeで「Chris Angel」って検索してみると
この人の凄い動画たくさん出て来ますよ^^。
[ 2007/05/05 18:16 ] F7CScbBE[ 編集 ]
v-222種証しヵゞ無ぃ。。。
どぉゃってするんだろぉ><
ぁ!なんヵゝ頭と体ヵゞ切断されるのも
ぁりますょね??こんな感じの。。。
種証しィィィィィ><
[ 2007/05/05 20:25 ] -[ 編集 ]
なんかこの人のマジック夢が無い
驚くよりも気持ち悪いw
[ 2007/05/06 00:03 ] eqP7eH0Y[ 編集 ]
ホラー映画に出演決定だね(ぁ

俺はゼロのK1の記者会見(?)時にやった
マトリックスっぽいマジックの方が良いなww
ってかゼロヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
[ 2007/05/06 00:49 ] X.Av9vec[ 編集 ]
クリスエンジェルは人体切断とかあるけど、
空飛んだり、水の上歩いたり、物浮かせたり
するからある意味一番夢のあるマジシャンだよ。

ドラゴンボールみたいだった・・・。
[ 2007/05/06 01:09 ] F7CScbBE[ 編集 ]
↑まるで武○術ですね。いつか見てみたいなぁw
[ 2007/05/07 19:43 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング