2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

5月5日はこどもの日「狂乱のクロヴィス」 

MAD
[R-18]
掲示板にてねこっちゃさんより教えて頂いたMADムービー。本日5月5日はこどもの日らしいので、子供達に理想的な学校とはこういうモノだという事を教えてあげたいと思いつつ、子供が見てはいけない動画なので18禁と明記してたりします

[MAD] 狂乱のクロヴィス


この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

これは…ちょっとしたグロ動画より酷い。
管理人さんの米は冗談なんだろうけど、
それでもちょっと引いた。気持ち悪くなるな…。
[ 2007/05/05 11:58 ] -[ 編集 ]
冗談でしたが、それは申し訳ないです
以後気を付けますm(_ _ )m
[ 2007/05/05 12:08 ] 4/1g1B2g[ 編集 ]
いやいや、面白いと思いま...(ry
たまにはネタでこういうのもアリかと。
コードギアスの映像に何かの台詞を合わせたって事ですよね。
しかし、どんな変態だww
[ 2007/05/05 12:12 ] q7OuGZd2[ 編集 ]
これはアリだろw

…でも米1みたく下ネタ嫌悪したり冗談通じない輩もいるから、ネタ選びは慎重に。
頑張れ管理人。

とりあえずクロヴィスは通報しときましたwww
[ 2007/05/05 12:24 ] -[ 編集 ]
これは・・・・(汗
[ 2007/05/05 13:10 ] -[ 編集 ]
この声優って、この仕事した後相当後悔したんじゃないだろうか
[ 2007/05/05 13:27 ] -[ 編集 ]
セックスセックス連呼すなー!!
「赤ん坊も」という台詞はさすがにヤバイと思います
[ 2007/05/05 14:01 ] -[ 編集 ]
ここの掲示板は安定しているねぇ ひろぶろみたいに荒れないことを祈るのみ
[ 2007/05/05 14:31 ] -[ 編集 ]
ここって「怖いyoutube」ですよね・・・
「ホラー、オカルト、衝撃映像を中心に紹介している動画紹介ブログです」、か・・・・・・┐(´・c_・` ;)┌ 
[ 2007/05/05 17:27 ] SFo5/nok[ 編集 ]
でもいいんじゃない?
たまにはさ。。
[ 2007/05/05 17:55 ] -[ 編集 ]
あほやなぁ
[ 2007/05/05 17:56 ] -[ 編集 ]
いつも思うんだけど米って何なんだろうなーと
2ちゃんねる用語?
[ 2007/05/05 18:03 ] -[ 編集 ]
ドン引きな動画でした。
でも実際にその学園生活が実現したときの動画だったら最高^^(
[ 2007/05/05 18:22 ] F7CScbBE[ 編集 ]
セックスセックセクセクセ・・・最後は面白かった。
米っていうのはコメントの事?
[ 2007/05/05 18:32 ] tOzBAydQ[ 編集 ]
[色:0000FF]v-19⑱ィィィィ><たまにゎね^-^;ww
ソコまでェロク無ぃしwwセック連呼爆ww/色]
[ 2007/05/05 20:31 ] -[ 編集 ]
 びびりましたが、こういうのも私的には許せる範囲ですよ。ホラーは引くぐらいがいいんです。
 管理人さん、落ち込まなくてもいいですよ。
[ 2007/05/05 21:24 ] -[ 編集 ]
誹謗、中傷、嘲笑、軽蔑がこの手の動画には最大の褒め言葉でしょう。

「なんて酷い動画なんだッ!」(褒め言葉w)
[ 2007/05/05 23:27 ] -[ 編集 ]
目的はナンダ笑
[ 2007/05/05 23:58 ] -[ 編集 ]
↑確かにこの学校の目的って何だろうね笑
まぁ、ある意味怖いってことで。
[ 2007/05/06 00:52 ] -[ 編集 ]
少子化対策ですよ(笑)
[ 2007/05/06 01:31 ] -[ 編集 ]
アホやwwwwwわらえる~・・・
[ 2007/05/06 02:10 ] LkZag.iM[ 編集 ]
ギアスのネットラジオよりも抱腹絶倒ですねw

つか18Rだめなら見なければよいのではー?
[ 2007/05/06 02:40 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 10:32 ] [ 編集 ]
最後の銃声が少し笑えた
[ 2007/05/06 11:26 ] -[ 編集 ]
( ゚д゚)ん?意味が良く分からないのだが・・・
何方か説明を詳しくキボンヌ。
[ 2007/05/06 12:08 ] -[ 編集 ]

要するに何かのアニメと何かの音声を合成してつくられた
アニメってこと。このせりふの部分どっかでMP3で聞いたことがある
それ以上に意味などないだろ…常識的に考えて…
[ 2007/05/06 13:14 ] -[ 編集 ]
面白かった
本気で怒ったりすること?
[ 2007/05/06 14:59 ] -[ 編集 ]
くだらねーーw
相当くだらねーーーw
でも面白いw
[ 2007/05/06 18:23 ] -[ 編集 ]
おもしれーw
気に入った!管理人さんナイス
[ 2007/05/06 18:47 ] -[ 編集 ]
 セックスと連呼するのはセリフのネタ切れですね。
[ 2007/05/06 19:51 ] -[ 編集 ]
雫だっけ?なつかしー
[ 2007/05/07 17:22 ] -[ 編集 ]
これは  ワ  ロ  タ
[ 2007/05/08 23:57 ] -[ 編集 ]
妙に「セックス」を目立たせて言ってる気がすr(ry
でも面白い。
こう考えると、声優ってすごい大変な仕事ですね。
そしてそれを指導する監督もすごいですね・・・
[ 2007/05/09 00:13 ] -[ 編集 ]
引くわ~超ひくわぁ~

だがそれがいい
[ 2007/05/10 02:09 ] -[ 編集 ]
最後に引き金を引くルルーシュに乾杯。

なんていうか・・・声優さんの事を今まで
甘く見ていました。
すいません、あんな台詞すら言わなければ
いけない仕事だったなんて・・・
[ 2007/05/11 19:03 ] -[ 編集 ]
18禁と明記されていようがなかろうが
HEIMDALLさんのように満たない人も見てしまうということですね。
[ 2007/05/13 22:34 ] SFo5/nok[ 編集 ]
見てると恥ずかしくなってきたwww
ええ歳なのに・・・。
[ 2007/05/15 19:01 ] -[ 編集 ]
「セックスだ!」って言い切ってしまうとこに笑ってしまいました
[ 2007/05/16 11:41 ] p4NCriK2[ 編集 ]
雫ってゲームのセリフだったと思う
[ 2007/05/16 17:32 ] 8AcrbEJA[ 編集 ]
声が飛田展雄っぽかった。
しかしアニメとはいえ直に放送される類の作品でセックス連呼は半端ないなぁ。マジでキティだよこれはww
[ 2007/05/18 01:09 ] 1.200zYU[ 編集 ]
変体つうか笑ったwwいきなりセックスはヤヴァイでしょww
セックス!!とかいう所でなんか「ブハッ!」ってきた・・。
最後のセックセックセックっていってたww
[ 2007/05/19 14:12 ] 4a1thY..[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 16:30 ] [ 編集 ]
赤ん坊はヤバいだろ
[ 2007/06/05 19:06 ] -[ 編集 ]
救いようの無い変態や・・・。
[ 2007/06/26 11:18 ] -[ 編集 ]
情け容赦ない奴だなwってこいつはいい奴だよな!?
[ 2007/07/05 14:09 ] no8j9Kzg[ 編集 ]
なんですかこれ・・・?
・・・あ!コードギアスってガンダム
パクってません?
[ 2007/07/22 21:27 ] JalddpaA[ 編集 ]
この人の声って、本物の声優さんがやってるんですか?(引
はじめ聴いたとき、福山さんかと思った・・(何

まぁ・・エロげーやエロアニメもありますしね・・
許容範囲かなw
[ 2007/07/31 13:51 ] efb6c/JI[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング