2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

神秘的なクラゲの世界 

JELLYFISH INVASION
クラゲは何かを考えながら生きているのか、何も考えないまま生きているのかすらよく分からない生き物です。水の中にプカプカ浮かぶ綺麗なクラゲを見ていると不思議と癒されます。
[情報元:コロコロザイーガ学園]



情報元
クラゲのインベーダー [コロコロザイーガ学園]

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

ほんま不思議やんねー、深海の生物って。
ディスカバリーチャンネルとか好きだから良く見るが、
深海の発行生物にはテクノが良く合う。まさに宇宙やね。
[ 2007/05/05 17:14 ] -[ 編集 ]
v-410クラァゲww嘘!?
ェ??コレ綺麗wwペットにしたぃ><bb
[ 2007/05/05 20:21 ] -[ 編集 ]
綺麗だなー。癒される。
深海魚の貴重な映像とか好きです。
神秘的ですよね~( ´∀`)
[ 2007/05/05 21:06 ] q7OuGZd2[ 編集 ]
疲れてるときにこういう映像見ると心が癒される。
そういえば世界一のクラゲの展示をしてる水族館が山形にあったな
加茂水族館っていう所....。
[ 2007/05/24 16:32 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング