2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

それは美しく散っていく 

Explosion
掲示板にてabyさんより教えて頂いたロケットの打ち上げ映像。途中でロケットが爆発し、その残骸が辺り一面に飛び散っていく。まるで大量の流れ星が降り注ぐ流星群のように綺麗なのですが、ロケットの残骸が降り注いだ後の現場の悲惨さを見ると無茶苦茶恐ろしい



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

わー凄い!笑っちゃいけないのに爆笑しちゃったよ。
まあ、所詮は他人事だからね。
[ 2007/05/05 11:33 ] -[ 編集 ]
メテオ!
とニコニコで皆が叫んでましたよ。
言っちゃ悪いけどカッコイイね。
GPS衛星らしいから人は乗ってなかったのかな?
[ 2007/05/05 12:05 ] -[ 編集 ]
まるで特撮だな
[ 2007/05/05 13:23 ] -[ 編集 ]
すさまじい迫力!
[ 2007/05/05 13:38 ] -[ 編集 ]
タ、タイヤとけとるがなー。
[ 2007/05/05 15:51 ] -[ 編集 ]
うおぉ...死の雨...
周辺が被爆跡みたいになってる。
人に当たれば即死ですね。
あんなアングルからどうやって撮影したんだろ。
[ 2007/05/05 16:48 ] q7OuGZd2[ 編集 ]
v-7ぇ~。。。嘘。。。
当たったらゃばぃじゃん。。。撮影
ゥマゥマ②ww
[ 2007/05/05 20:19 ] -[ 編集 ]
こんなことしてまで宇宙に行きたい理由がわからないっす。
[ 2007/05/05 21:41 ] mQop/nM.[ 編集 ]
うわぁぁぁぁぁぁ・・・・・・ガンッ!!!
ぐはぁ・・・
[ 2007/05/06 00:02 ] -[ 編集 ]
まさに火の雨w

このカメラって固定して撮ったやつなんかねぇ?
カメラマンが撮ったのならマジすげぇー!
[ 2007/05/06 02:38 ] -[ 編集 ]
メテオwww
人は乗ってなかったのかな?
もう一つ思った事もあるけど下ネタだから伏せときます
[ 2007/05/06 12:14 ] -[ 編集 ]
「信じられないことに負傷者ゼロ」と言ってますね。
[ 2007/05/07 10:37 ] -[ 編集 ]
すごいなw
なぜか火山噴火を連想してしまった。
[ 2007/05/07 13:38 ] -[ 編集 ]
メテオッー!!
[ 2007/05/09 09:51 ] -[ 編集 ]
偽モンじゃね?
[ 2007/05/20 11:56 ] -[ 編集 ]
爆笑しました。
[ 2007/06/24 21:25 ] -[ 編集 ]
すばらしい
[ 2007/08/03 20:11 ] -[ 編集 ]
ワチ の下ネタが何か気になる

ロケットの形=男根?
[ 2007/08/08 13:26 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング