2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

Flash作品 『murasaki』 

murasaki
掲示板にてakidgetさんより教えて頂いた『murasaki』というFlash作品。タイトルそのまんま紫色をベースにした不気味系フラッシュ。作者さんのサイトでこのフラッシュをダウンロードする事が出来ます。不気味系だけどグロかったり、突然「ギャー」となったりするわけではないので安心してね。
>>『murasaki』を見る(別窓)
>>『murasaki』を見る(同窓)
>>しっぽのとこ(作者さんのサイト)
この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

これは大分前から見てた。一瞬出てくるだけの文章もしっかりと書かれていて、凄く細かいです。なんていうか、murasakiではあるのですけれども、非常にドス黒い何かを垣間見せつけられた気分になります。
[ 2007/05/04 17:05 ] xLrmxy9M[ 編集 ]
v-348なんヵゝ変な気持ちww
空想の世界って感じww
[ 2007/05/04 22:59 ] -[ 編集 ]
何か不気味。何が何だか分からないw
[ 2007/05/05 14:39 ] WV4V227M[ 編集 ]
うーん、確かによく分からないけど不気味なフラッシュですね
[ 2007/05/06 13:21 ] -[ 編集 ]
カッコイイ
[ 2007/05/06 18:56 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング