2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

飛びたいキウイ 『Kiwi!』 

Kiwi!
Sさんからメールで教えて頂いた飛べない鳥キウイが主役の3Dアニメーション。この作品はYouTube主催のビデオアワード/カワイイ動画部門で一位を獲得した作品。可愛いというか泣けるアニメーションです




関連リンク
YouTube - Broadcast Yourself.
やっぱりOK Goの「Here It Goes Again」は何度見ても面白い

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

空を自由に飛びたいな♪
[ 2007/05/01 15:32 ] -[ 編集 ]
なんという暴挙... (;´∀`)
ちょっと切なくなった
[ 2007/05/01 16:22 ] q7OuGZd2[ 編集 ]
悲しい。果てしなく悲しい。
きゃー桂の下だv
[ 2007/05/01 19:11 ] -[ 編集 ]
キウイーーーーー!!
[ 2007/05/01 19:17 ] -[ 編集 ]
v-521絵本みたぃでヵヮィヵゝったぁww
[ 2007/05/01 19:57 ] -[ 編集 ]
姉ちゃんいなかったらマジ泣きしてた
[ 2007/05/01 23:22 ] -[ 編集 ]
命より空への憧れを選んだか・・
[ 2007/05/02 12:55 ] -[ 編集 ]
諸星大二郎の漫画のセリフを思い出した。
「なぜ感動すると死ぬのかね?」
「死ぬほど感動したから……幸せなまま死にたいから」
というセリフ。
[ 2007/05/02 23:38 ] -[ 編集 ]
セツナイ(><
[ 2007/05/03 05:35 ] -[ 編集 ]
なんだろう、涙が止まらない・・
[ 2007/05/13 20:19 ] -[ 編集 ]
e-447kiwi可愛すぎる…鳥として、飛べなくなった事が残酷に思えてしまう。
久しぶりに泣いたよ~
[ 2007/07/09 21:52 ] -[ 編集 ]
とても切ないけど

自分の夢を叶えられたキウィが…うぅ
[ 2008/09/08 21:32 ] -[ 編集 ]
もう鳥としては飛べないけど
泣いて喜んで死んでいく…凄く切ない。
[ 2008/10/10 13:06 ] -[ 編集 ]
一番最後の音が切ないよね
[ 2009/06/27 03:33 ] -[ 編集 ]
アニメだから落っこちてもKIWI型の穴ができるだけでピンピンしてるよ

それが、アニメのお約束
[ 2009/06/29 22:59 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング