2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

PSPのコマーシャルは過激です 

PSP
NET-LOGさんの所で紹介されていたPSPのCM映像。内容が過激過ぎるので放送禁止になったCMのようです。子供同士の喧嘩は大人が仲裁に入らず、その子達が解決するのが一番だと思いますが、子供だろうとあまりに白熱した喧嘩は死人が出るので止めるべき



情報元
放送禁止になったPSPのCM [NET-LOG]


関連リンク
子供の喧嘩に大人が口を挟むなんて…という考えは今は通用しない?- Yahoo!知恵袋

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

え?え??え???
PSPと何が関係あるのこのCM??????
[ 2007/05/01 14:24 ] -[ 編集 ]
対戦は是非PSPのゲームで!PSPなら楽しむだけで
痛い思いをすることはありません!っていう意味かな?
インパクトだけ重視したようなCMだ。
[ 2007/05/01 15:27 ] -[ 編集 ]
仮に放送したとして
これ見て買う人いるのかな?
[ 2007/05/01 15:50 ] -[ 編集 ]
何を伝えたいのか分からないwww
格闘ゲームの宣伝なら分かるけど
PSP自体の宣伝とか意味不ww
[ 2007/05/01 16:29 ] X.Av9vec[ 編集 ]
v-14格闘って事??意味なぃじゃんコノCM><w
[ 2007/05/01 19:59 ] -[ 編集 ]
Aphex Twinの「Come to Daddy」の一部分を曲に使ってちょっとウレシイw
[ 2007/05/01 23:11 ] -[ 編集 ]
なんだこれwwwおかしいだろw                                             何で殴りあうんだよイカれてがる
[ 2007/05/04 08:11 ] -[ 編集 ]
意味分らんな。
[ 2007/05/06 17:42 ] -[ 編集 ]
結局何がしたいCMなのか・・・・・・
[ 2007/05/12 12:44 ] -[ 編集 ]
米欄 伊 - の説明が秀逸すぎる よく読みとれたものだ
[ 2008/05/13 19:37 ] 3/2tU3w2[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング