2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

ホラー映画は好きですか? 

horror films
[グロ注意]
70年、80年代のホラー映画の映像を面白おかしく編集したファンムービー。動画のタイトルが「Do you like scary movies?」という事で、私が好きな映画ベスト3を並べるとヘルレイザーの一作目、遊星からの物体X、エイリアン2です。ユニークなモンスターが登場する映画を好みます

Do you like scary movies? Fan video of 70's/80s horror films


この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

ジャック・ニコルソンは特殊メイクを施していないけれど
演技だけで立派なモンスターとして成立している。素晴らしい。
[ 2007/05/01 15:47 ] -[ 編集 ]
× 宇宙からの物体X
○ 遊星からの物体X
かと思われ・・・
[ 2007/05/01 17:05 ] -[ 編集 ]
好きな映画なのに
10年以上タイトルを間違えて覚えていたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
記事修正します。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2007/05/01 17:23 ] sJqTp47I[ 編集 ]
管理人さん面白いww
(o゚ω゚o)

ベッドのシーンが何回も入ってるの面白かったw
((。゚´・∀・`゚)σヶラヶラヶラ。゚
[ 2007/05/01 18:35 ] X.Av9vec[ 編集 ]
v-37グロ&血出たぁ><wスッゴォィ演出w
[ 2007/05/01 20:00 ] -[ 編集 ]
腹筋いてぇーw
[ 2007/05/02 00:50 ] -[ 編集 ]
ベットでバタバタするリーガン(かな?)が爆笑ですwww

ピン様かっこよかったなぁー・・・
[ 2007/05/02 16:27 ] -[ 編集 ]
チャタラーはオレの嫁
[ 2007/05/03 19:44 ] -[ 編集 ]
これはいいMAD

昔みたいにTVでスプラッタとかホラー流してくれないかなぁ。
最近ぜんぜんやらないよね。
少し前だとフジで放送予定だった着信アリも中止になったみたいだし。
糞規制クタバレ。
[ 2007/05/03 23:27 ] -[ 編集 ]
素晴らしい!!!!!(≧▽≦)

なんてセンスのいい映像だ!
音楽と映像の編集が見事!!

同じくリーガンがベッドでバタバタするところに、BGMの復唱するサビを合わせる
あたり。作者のセンテンスに感服だねヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[ 2007/05/04 00:46 ] -[ 編集 ]
始まりの部分はスクリームの演出でしょうか、スクリームは私の気に入りのスプラッタ映画ですね、一番すきなのはドーンオブザデッドでしょうか。
腹筋してる映像のトコの曲にロブ・ゾンビのブギーマンとゆー曲がつかわれていましたが、このボーカルさんもホラー大好きだそうで、彼自身もホラー映画を作ってらっしゃって、ビデオ屋で貸し出されてるのを見た覚えがあります。
見ていて色々なホラー映画を見たくなりました。
[ 2007/05/13 02:45 ] -[ 編集 ]
おもしろい!最高!
久々にいろんなホラー映画が見たくなってきたよー。
13日の金曜日とかって真面目にやってるんだろうけど
どうしても笑ってしまうとこってないですか?
俺はジェイソンがNYに行くやつで黒人が勇敢にジェイソンに
連パンを浴びせるけどまったくきかずに結局
ジェイソンの手刀で首がスポーンって飛ぶとことか爆笑しましたw
[ 2007/06/15 04:00 ] -[ 編集 ]
スプラッターとは違うけどトレマーズとか大好きだなぁ。
エイリアンシリーズは最高。
本気で4万円のエイリアンのフィギュアが欲しかった・・・Σ(ノ∀`)
しかも最初のエイリアンが欲しいとw
[ 2008/06/07 08:39 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング