2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

テレビの生放送中に突然起きた残虐ハプニング 

テレビの生放送中に突然起きた残虐ハプニング生放送中に起きてしまった世界のTVハプニング。すべて有名ですが、最後の映像が一番怖いかも。銃の所持が認められる国に生まれてこなくて本当によかったと感じた瞬間です。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

ナレーター怖杉だろ常考ww
[ 2008/04/14 22:23 ] -[ 編集 ]
最後のリポーターの叫び声で、ハピツリ思い出したw
[ 2008/04/14 22:52 ] -[ 編集 ]
最初のやつとか、日本でもこういうことがあるんだよな。
ナレーションとか見覚えがあると思ったらザ・ショックかな?
[ 2008/04/15 01:38 ] UKffNsuA[ 編集 ]
最後の女性リポーター「あっひゃっひゃっひゃ」って笑ってるみた
いっす。
[ 2008/04/15 01:59 ] -[ 編集 ]
生放送はキツイな・・・。
[ 2008/04/15 16:34 ] -[ 編集 ]
最後のやつ何されてんの
[ 2008/04/15 23:30 ] -[ 編集 ]
12発?
[ 2008/04/16 06:15 ] -[ 編集 ]
最後の奴、男がナイフ持ってるっぽいな。
グラサンの女を一回刺して突き飛ばしたのか。
音声がおかしくて予測しかデキネ
[ 2008/04/16 20:39 ] -[ 編集 ]
最後のは、銃で撃たれてます。
[ 2008/04/16 21:43 ] -[ 編集 ]
最初のやつ、なぜ頭を狙わないのか?
即死させなければ犯人が暴れだして人質が危険な目にあうかもしれないだろう
頭に当てられる自身がなかっただけ?
[ 2008/04/19 19:49 ] -[ 編集 ]
↑答え。 『人情』
[ 2008/04/19 21:42 ] -[ 編集 ]
警察による銃の使用目的は「殺傷」ではなく「制圧」
[ 2008/04/19 22:27 ] -[ 編集 ]
動画の最初の奴って撃った警察の人が殺人で訴えられた奴かな
[ 2008/04/20 16:32 ] -[ 編集 ]
最後の覚えてる。娘を虐待死させた母親インタビューの途中、父親が現れ、母親銃殺この母親は相当なクソビッチだったらしい。
[ 2008/04/23 09:47 ] -[ 編集 ]
最後のやつリアルで見た。15年以上前のお昼のニュースで。
上でも書いてるけど、ニュースでは自殺した娘の墓参りに
きてインタビュー受けるところで元夫が母親を射殺。
おそらくリボルバー、6発撃ってた気がした。
しょうがないだろうけど、カメラマンほっぽいてパニクリながら
逃げてくレポーターに少し笑った。
[ 2008/04/25 19:45 ] AVNby.KY[ 編集 ]
日本弁護士会は狙撃した警官を訴えました
[ 2008/07/05 08:16 ] -[ 編集 ]
犯罪者を守る法をなんとかすべきじゃね?
糞な法律なだけに逆手にとった犯罪が増えてきてるんだからさ。
[ 2008/08/06 06:37 ] -[ 編集 ]
[ 2008/08/06 06:37 ] の言うとおり。
[ 2008/08/09 23:06 ] -[ 編集 ]
確か、石原良純が犯人役で映画化されていたと・・・
[ 2008/08/11 12:34 ] -[ 編集 ]
朝日新聞の社説。
「殺人犯と言えども人間である。その命は尊い。
殺された被害者にはお気の毒だが、既に死んでしまったわけで
何をしても生き返らせることは出来ない。
そうだとしたら残された犯人の命をこそ守るべきではないだろうか。
尊い人の命を奪う死刑制度には絶対に反対である」

被害者の命より殺人犯の命のほうが尊いとでも言うのだろうか。
殺人犯の命の一体どこが尊いのか。

俺はこの社説を読んですぐに朝日新聞の購読を止めた。
こんなことを言う奴が野放しになっているとは世も末だな。
[ 2008/09/06 18:38 ] -[ 編集 ]
だから日本に外国人犯罪増えたんでしょ。
 オレなら中国で殺人はしないな、やるなら日本でしょ
海外での死刑制度は認めるが、冤罪がありそうで 事実日本人が
 海外で勝手にカバンに入れられたヤクをパクられ数年刑務所も
あったからな。本人しらぬまに・・・
[ 2008/09/08 22:23 ] -[ 編集 ]
殺すなんて酷い
4人で両手両足撃って一生使えなくすればいい
[ 2008/09/09 16:08 ] -[ 編集 ]
この手の映像をゴールデンで流してた時代もあったんだがなあ。
どうしちゃったんだろね今のTVは。
[ 2008/09/14 18:04 ] -[ 編集 ]
朝日バカだね。
橋本知事も怒るわけだわな
[ 2008/10/20 20:34 ] -[ 編集 ]
うおおおおう;やばいじゃん。
[ 2008/12/27 21:43 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング