2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

ちょっとしたミスでおこったアクシデント特集 

ちょっとしたミスでおこったアクシデント特集わき見運転での事故、スリップでの事故、自然発生の事故など色んな事故の要因はありますがそんな瞬間をとらえた映像です。最近車の事故をして車がかすり傷で済みましたがスピードが出ていたらと考えるとぞっとします。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

レースの事故とか本当にやばいな。
観客巻き添えだもの。

それにしても最後の奴がイミフなんだが…
[ 2008/04/13 22:34 ] UKffNsuA[ 編集 ]
しかもパンツ一丁だしね ^^;
[ 2008/04/13 23:43 ] -[ 編集 ]
あのおっさんにはかける言葉も見つかりません。
[ 2008/04/14 01:04 ] -[ 編集 ]
>観客巻き添えだもの。
まぁラリーはソレを承知で間近で観れるんだけど
巻き添えにはなりたくはないわね。
[ 2008/04/14 01:15 ] UrwXdJH.[ 編集 ]
おお、復活してるじゃないか!
管理人乙!
[ 2008/04/14 02:04 ] hxI9ARtw[ 編集 ]
>それにしても最後の奴がイミフなんだが…
おっさんは、死ぬ気で落ちたんでしょ。
怖くて下をみれなかったから、
まさか下にクッションが敷かれてるとは思わなかった。
だから、あれは死ぬ覚悟が間違いなくあったっていう動画。
[ 2008/04/14 10:18 ] -[ 編集 ]
下にクッション準備してる様子くらい気が付く。
あれは短時間で膨らませる為に強力なブロワーで凄まじい騒音を
出すからな。安全だと確認して飛んだんだよ。ちなみに韓国人な。
[ 2008/04/14 15:19 ] mmnMNCJ2[ 編集 ]
小心者
[ 2008/04/14 20:35 ] -[ 編集 ]
ラリーなんか観客にもろ突っ込んでも車が無事ならそのまま走り去るしな
ドライバーも割り切ってんだろうな
[ 2008/04/14 22:44 ] -[ 編集 ]
なんで最後だけギャグなんだ…?
とか思ってしまった
[ 2008/07/10 20:50 ] -[ 編集 ]
最後のおじさんがおもろい・・・・
[ 2009/10/25 13:36 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング