2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

まるでお化け屋敷『TheHOUSE』 [Flash作品] 

TheHOUSE
掲示板にてakidgetさんより教えて頂いた
Flashアドベンチャー『TheHOUSE』
画面内に置かれたアイテムを何度か繰り返しクリックする事で
次のステージへと進む事が出来る。音量注意。
『TheHOUSE』をやってみる(別窓)
『TheHOUSE』をやってみる(同窓)
この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

ちょっとワンパターンな気もしますが楽しめました
[ 2007/05/14 00:45 ] -[ 編集 ]
こぉゅぅのぉもしろくて
好きィ><bb
[ 2007/05/14 00:59 ] -[ 編集 ]
下からせり上がってくる演出は怖いよ…
怖い系は全然平気なのに
これに関してはちょっと続けられなかった…
[ 2007/05/14 03:02 ] -[ 編集 ]
こわかった色付きの文字
[ 2007/05/14 09:26 ] -[ 編集 ]
すごいよ!なにがすごいって動画ですらないことだよ
[ 2007/05/14 18:50 ] -[ 編集 ]
えーっと・・・いい年こいてちびりそうだった^^;どっきり系はホントだめだって><; 音量バロスwww
[ 2007/05/14 19:34 ] -[ 編集 ]
こわかったょ~・゚・(ノД`)・゚・。
思わず声でちゃった。。。
逆に新鮮でいいかも!
まだ心臓がバクバクバクバク。。
[ 2007/05/15 07:42 ] -[ 編集 ]
こわすぎ
一人じゃ見れませぬ
[ 2007/05/15 20:48 ] IKu8nsaY[ 編集 ]
これも怖いけど、サイレンの「SLEEP WALKER」のが色んな意味で怖い。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/siren2/sleepwalker.html
[ 2007/05/16 10:54 ] -[ 編集 ]
色付きの文字コワス
[ 2007/05/19 19:50 ] -[ 編集 ]
怖すぎww
心臓爆獏だったぞww太字の文fsだfさf
[ 2007/06/11 18:48 ] -[ 編集 ]
私もこわくて途中でやめちゃいました。
早く親帰ってこないかな。ブルブル
[ 2007/06/22 20:04 ] -[ 編集 ]
全部やったけどなんか物足りなさを感じるな
[ 2007/07/14 19:14 ] -[ 編集 ]
このフラッシュやはり何回やっても慣れません・・・・w
やっぱ自分的に怖い部屋は3番目と5番目でしたね(5番目の「アレ」はもうトラウマもの^^;」4番目は少し笑えた・・・・・・かな?
でもクリアしたときはどんなものであれ「面白かったなぁ」と思います
妄想失礼しました
[ 2008/07/20 15:29 ] -[ 編集 ]
手書きの手紙が書きなぐりの為、読み辛かった。
概ね面白かったです
[ 2008/12/29 22:34 ] -[ 編集 ]
英語読めなくて何が何だかでした…
次は日本語版があると良いなあ…
[ 2009/01/27 21:01 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング