2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

本物の赤ちゃんそっくりのケーキが出来るまで 

cake
このビデオは本物の赤ちゃんそっくりに作られた『赤ちゃんケーキ』の制作過程を早送りしたムービーです。和菓子や洋菓子は時々芸術と呼べるほど精巧な作りのお菓子が作られる事があります



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

ぇ!?本物だと思った!
すごぃ!食べるの絶対ゃだぁ><
[ 2007/05/12 15:35 ] -[ 編集 ]
製作日数は10月10日。
[ 2007/05/12 16:29 ] dvUYBDnY[ 編集 ]
何処から食べればいいのでしょうか?(笑
頭とか食べるのに躊躇しそうですww
[ 2007/05/12 16:44 ] -[ 編集 ]
食べてみてェなー
ナイフ刺す場所に戸惑いそうだけど
[ 2007/05/12 16:55 ] hcB5scsE[ 編集 ]
赤ちゃんの誕生祝にこれ出したら食べられないwww
[ 2007/05/12 18:53 ] -[ 編集 ]
えらく時間掛かったみたいだけど、食えるのかなぁ
[ 2007/05/12 18:56 ] -[ 編集 ]
食べるシーンも見してほしかったなぁ
[ 2007/05/12 19:32 ] -[ 編集 ]
なぜ赤ちゃん・・
[ 2007/05/12 22:55 ] -[ 編集 ]
芸術的なお菓子は素晴らしいと思うけど
ここまで手でこねくり回されたケーキは食べる気がしないなぁ。
かたそうな気が・・・。
[ 2007/05/12 23:50 ] -[ 編集 ]
わ・・・・・ これは食べたくないです・・・

100円でも!
[ 2007/05/13 01:33 ] -[ 編集 ]
すごいけど・・・いらねっ!w
[ 2007/05/13 12:54 ] -[ 編集 ]
出来は凄いけど、食べる気はしないな。
食べたらトラウマになりそうです。
[ 2007/05/13 15:04 ] q7OuGZd2[ 編集 ]
家に置いといて家の人間の反応が見て見たいね←
[ 2007/05/13 21:13 ] /2CD/BNk[ 編集 ]
正直キモイ・・・・食いたくないね
[ 2007/05/13 21:18 ] -[ 編集 ]
何だかケーキ食いたくなってきた。
もちろんこれは嫌だよ?w
[ 2007/05/13 22:18 ] rqLN7tWU[ 編集 ]
食いたい
[ 2007/05/14 15:59 ] HWEc7gqE[ 編集 ]
確かにすごい芸術だけれど、食べたいとは思わない。
[ 2007/05/17 12:14 ] -[ 編集 ]
不味そうだけど凄いと思う
塚、このケーキの材料が気になるwww
[ 2007/05/20 00:51 ] -[ 編集 ]
食人鬼に食わせとけ
[ 2007/05/20 12:15 ] -[ 編集 ]
この技術を活かしてパリにいきなさいv-221
[ 2007/06/16 21:15 ] -[ 編集 ]
ブサイクな赤ちゃんだなぁーと思ったら
ケーキだったとは・・凄いww
しかし食べたくないな
[ 2007/06/30 20:25 ] bRI4uSbY[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング