2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

走行中の車の正面に現れた霊 

ghost
日本のTV番組で紹介された走行中の車の前に現れた霊の映像。この番組をリアルタイムで見ていましたが、かなり前に放送されたものなのでどういった内容だったか忘れてしまいました。たしかこの心霊映像が撮られた後、車に乗っていた人が謎の高熱で苦しんだとかそういう話だった気がします



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

なんだよ怖いじゃねーか
[ 2007/05/14 00:31 ] -[ 編集 ]
絶対今日寝れなぃ。。。って
もぉすでに今日になってましたww
絶対に遭遇したくなぃなぁこぉゅぅの。。。
[ 2007/05/14 01:01 ] -[ 編集 ]
更新されてると思ったら
怖い奴なのかw
帰ってきたら観ようww
この時間はさすがにヾノ゚ω゚)㍉㍉
[ 2007/05/14 01:55 ] X.Av9vec[ 編集 ]
なんで、こういうのって「もう一度」の声がむだに怖いのかしら。。。
[ 2007/05/14 03:21 ] LkZag.iM[ 編集 ]
あるある。
そういうの。
[ 2007/05/14 11:58 ] -[ 編集 ]
むりやりっぽい
[ 2007/05/14 12:08 ] -[ 編集 ]
あ・・・
あんまり怖くなかったw
(´-ω-`;)ゞポリポリ
[ 2007/05/14 17:11 ] X.Av9vec[ 編集 ]
最後の「もう一度」が一番こえーよ。
[ 2007/05/14 18:20 ] -[ 編集 ]
なつかしい映像ですた^^アンビリでまた恐怖系やんねーかな…
[ 2007/05/14 19:09 ] -[ 編集 ]
凄い怖いんだけど好きなんだよね~これが・・・おぉ~こわ・・・
[ 2007/05/14 20:27 ] -[ 編集 ]
ママ~、一人でおしっこ行けなくなっちゃったよぉ~~(嘘
[ 2007/05/14 21:21 ] -[ 編集 ]
っていうかさ、あんな動く中で、よく見つけるよね。そっちのほうがすごいよ。
[ 2007/05/15 02:23 ] -[ 編集 ]
「もう一度」がないと見つけられませんでした…
[ 2007/05/15 12:15 ] -[ 編集 ]
画質が悪すぎて怖さがないんですけど・・・
なんだか木に見えて どうやって怖がれるのかが分からん
[ 2007/05/15 12:38 ] -[ 編集 ]
子供を抱いた女性かな。
[ 2007/05/16 00:18 ] -[ 編集 ]
腕組んでいるようにも見えたけど
[ 2007/05/17 23:41 ] -[ 編集 ]
なんか、あんまりわからんかったわ。
もっとはっきり写っとったらわかったのにな・・・
[ 2007/05/19 12:46 ] -[ 編集 ]
これは確かアンビリでやっていた映像だったかと。
確か記憶では、何処かの大学のクラブが合宿に行き、
買出しがてらか何かで、二人の男性が、次の日の部活の
練習の為に車の中から道を撮影してたはず。
(部活が何だったか忘れたけど、レース系か何かだったと思う)
そして、合宿先に帰って来て、ビデオを確認したら「ありえないもの」
が映っていたという・・・。

んで、この着物を着た女性は何かというと、昔その地域に
何かの理由で監禁されていた女性達がいたって話し。
(売春だったか、そんな感じだったと思う)
しかも、この女性は心なしか緑色をしているので、かなり危険らしい。
[ 2007/07/25 05:04 ] -[ 編集 ]
「もう一度」…あんたの声が怖い。
[ 2007/08/07 14:00 ] -[ 編集 ]
2008年4月現在で見れなくなってるって事は、視聴者に何かあったのかそれとも権利者が掲載禁止にしたのか…。
なんかあったら怖いなあ;;
[ 2008/04/13 00:24 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング