2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

食人鬼がまだ幼い少女を食べる為に襲い掛かるクレイアニメ 

食人鬼がまだ幼い少女を食べる為に襲い掛かるクレイアニメ馬五郎さんより情報提供して頂いた映像です。塾帰りでしょうか。幼い少女を食人鬼が襲います。音響のみですがだんだんと怖くなってきます。途中のシーンでなぜかバタリアンというホラー映画を思い出しながら見入ってしまいました。まさにクレイアニメの醍醐味といえる映像です。過去の不気味クレイアニメもご一緒にどうぞ。



馬五郎さん情報提供本当にありがとうございます!


本当に怖いクレイアニメ特集

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

クレイアニメってよくできてるよな~
[ 2008/08/29 18:50 ] -[ 編集 ]
いい作品だと思います。
[ 2008/08/29 18:59 ] -[ 編集 ]
早速掲載していただきありがとうございます!!

またいろいろ探してきます(笑)
[ 2008/08/29 19:47 ] -[ 編集 ]
馬五郎さん面白かったです。
また面白いの期待します。
[ 2008/08/29 20:50 ] -[ 編集 ]
これ、「ていえぬシアター」ですよね。
ブラッディデートの絶望感がピカイチです。
いかに絶望感を演出出来るかどうかで、ホラーの良し足は
決まると思います。
実写だろうがアニメだろうが、クレイだろうが関係ないんですよね。
素晴らしい作者さんだと思います。
[ 2008/08/29 23:03 ] IFlxv0fE[ 編集 ]
何度観てもおじいちゃんカワイソス(´・ω・`)
[ 2008/08/30 00:53 ] -[ 編集 ]
食人鬼の首から出た青いやつが寄生虫で、警察官に取り付くんだと思ってた。
[ 2008/08/30 02:47 ] -[ 編集 ]
こういうの大好きv-10
[ 2008/08/30 09:13 ] -[ 編集 ]
v-12すげーv-39
[ 2008/08/30 10:09 ] -[ 編集 ]
普通こういうのって女の子も食われるんだけど
助かってマジよかった
[ 2008/08/30 10:37 ] -[ 編集 ]
ケモノヅメだね
[ 2008/08/30 15:18 ] -[ 編集 ]
このクレイアニメは面白い!
飽きずに全部見れました。

やはりこういう動画を見れるのは
怖いYoutubeならではなですなw
[ 2008/08/30 17:13 ] HrXoeOf2[ 編集 ]

警察官の活躍がかっこよす!
でも…じーさん…
[ 2008/08/30 18:05 ] -[ 編集 ]
面白かったw
[ 2008/08/30 18:57 ] -[ 編集 ]
つーか33発装填の拳銃てwwww
どんだけ弾多いんだwwwwww
しかも怪物強すぎ。32発撃たれても死なないなんて。
お前はラスト侍か。
[ 2008/08/30 20:56 ] -[ 編集 ]
おじいちゃんかわいそうだ・・
[ 2008/08/31 16:25 ] -[ 編集 ]
いやぁ、
なにげにぐろかったw
[ 2008/08/31 20:16 ] -[ 編集 ]
警官が素性現わして女の子食われると思ったw
おもしろい作品でしたね
[ 2008/08/31 23:40 ] -[ 編集 ]
連レスすいません
何か見たことあるなぁと思ってサイト内を探してみたら、血みどろデートの作者さんと同じなんですね
血みどろデートもおもしろいのでおすすめです
ttp://scaryfilm.blog101.fc2.com/blog-entry-715.html
[ 2008/08/31 23:47 ] -[ 編集 ]
俺の好みなんか書いて申し訳ないですが、もうちょっとこういう洒落てる「怖い動画」がみたいです。
最近グロとか馬鹿とか多く感じます

ぴろぴととかいいんじゃないですか。
[ 2008/09/01 23:38 ] -[ 編集 ]
目玉が復活しとる(´・ω・`)
[ 2008/09/02 05:52 ] -[ 編集 ]
いかにも手作りって感じだがこれはこれでありだな
ちなみに過去のクレイアニメ「Hell」も個人的にかなり好き
[ 2008/09/02 18:36 ] -[ 編集 ]
おじいちゃんがwwwwww
[ 2008/09/04 16:04 ] 0ulbfVyE[ 編集 ]
>>[ 2008/09/01 23:38 ]
なら自分の好みの動画サイトいけよ
ここはお前専用のサイトじゃねーだろ
[ 2008/09/05 19:17 ] -[ 編集 ]
>>むろうさん
全くです。すいませんでした
[ 2008/09/06 02:49 ] -[ 編集 ]
いや、ワロタ(`・ω・´)

おじいちゃん(`;ω;´)wwww
かわいそすww
[ 2008/09/06 11:04 ] -[ 編集 ]
あのマッカッカな食人鬼がバイハザのリッカーに見えてしょうがない

とはいえ、面白かった。
[ 2008/09/06 11:32 ] -[ 編集 ]
おじいちゃんかっこよかったのに・・・
女の子助かってよかった!ホッとした~
[ 2008/09/07 02:02 ] -[ 編集 ]
これ知ってる。
面白いよね
いろんな作品あってホントいいよv-10
[ 2008/09/09 00:41 ] -[ 編集 ]
弾の件は同じシーンを違うアングルで繰り返して
それを何パターンかに分けてると解釈すれば・・・
[ 2008/09/10 17:18 ] -[ 編集 ]
食人鬼=エルモw
[ 2008/09/14 18:42 ] uv1J38xk[ 編集 ]
爺さんが怪物と間合いを取った時が一番かっこよかったw
[ 2008/09/16 15:47 ] -[ 編集 ]
エルモ吹いたwww
[ 2008/09/17 17:49 ] -[ 編集 ]
これなら俺でも見れるな
[ 2008/09/18 22:38 ] -[ 編集 ]
個人製作か?
すごいなぁ
[ 2008/10/01 17:45 ] -[ 編集 ]
5分弱でこのクオリティはすげえ
[ 2008/10/02 22:01 ] -[ 編集 ]
じいさんが可哀想だ。
ご冥福をお祈りします…って作品だけどさ…。
後味悪いなこれは…。
[ 2008/10/03 09:33 ] mQop/nM.[ 編集 ]
おじいさんがかわいそう(;ω;`)
それにしても凄くいい作品だと思う。

最後、弾が切れてBADENDかと思ったけど、
女の子助かってよかった・・・。
[ 2008/10/16 16:10 ] UG95s8k.[ 編集 ]
よかった
[ 2008/11/07 20:11 ] -[ 編集 ]
すげぇw
めっちゃリアルw
[ 2008/11/08 16:56 ] -[ 編集 ]
v-17v-40怖かったです
[ 2008/11/16 00:13 ] -[ 編集 ]
エルモwww
[ 2008/11/22 20:48 ] -[ 編集 ]
おじいちゃんがかわいそうだ・・・
すばらしかったけどおじいちゃんじゃなければなぁ・・・
[ 2008/12/04 21:01 ] DNUW48hs[ 編集 ]
おじいちゃんがイカすウインクした時 おまwww脂肪フラグwww と絶望しました
警官やるじゃん
[ 2008/12/29 19:33 ] eQBLdTKw[ 編集 ]
演出がすばらしい!
[ 2009/01/07 16:41 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/15 18:38 ] [ 編集 ]
最後はお巡りさんにズボンを脱いでもらいたかった。
[ 2009/01/18 21:53 ] -[ 編集 ]
爺さんかっこよかったのに・・・
[ 2009/02/11 01:24 ] GMs.CvUw[ 編集 ]
不覚にも美しく見えてしまった動画が消えてる・・?
管理人さん見てるならご一報願います
[ 2009/02/15 21:43 ] -[ 編集 ]
すっごいよかったです なんかよかったです~
[ 2009/03/01 13:23 ] -[ 編集 ]
ちょっと不気味でした
けど面白かった
しかし銃はリロードしないんですね
[ 2009/03/28 13:54 ] a2H6GHBU[ 編集 ]
音楽が変わるたびにびびる私…(汗
女の子助かってよかったです
でも…じいちゃん…………
[ 2009/04/27 16:28 ] -[ 編集 ]
これ、怖い・・
でも、面白いですね

[ 2009/05/27 18:48 ] -[ 編集 ]
おじいちゃんの表情が良く出来てましたね

でもなんで食人鬼は裸なんでしょうね
[ 2009/10/10 11:10 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング