2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

Hell [不気味なクレイアニメ] 

hell278.jpg

血しぶきが飛び散りまくるクレイアニメーション
映像、効果音ともに気味が悪い作品です





http://www.youtube.com/watch?v=cOU9iCmKL6o



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

怖すぎる。。。
気がどうかなりそうだ。
[ 2007/04/21 22:07 ] -[ 編集 ]
どういうストーリーか知りたい
[ 2008/09/03 21:20 ] -[ 編集 ]
斧で殴るとか、急な高音という陳腐な展開でしか
怖さを表現できないの?
まあ作ってる人が小学生っていうんなら
上手ですねーと思うけど。
[ 2008/09/11 14:51 ] t50BOgd.[ 編集 ]
この意味不明な動画製作のためだけに
燃やされた人形がなんかかわいそうだ
[ 2008/09/14 17:57 ] -[ 編集 ]
意味不明で気味が悪いというか気持ち悪いというか・・・。

個人的にラストの人形が怖かった。
[ 2008/10/16 16:25 ] UG95s8k.[ 編集 ]
ばかみたい

[ 2008/11/29 21:50 ] -[ 編集 ]
バカミタイ


[ 2008/11/29 21:51 ] -[ 編集 ]
色付きの文字意味分かんないですねv-40
[ 2009/02/11 15:59 ] guoz7Ff6[ 編集 ]
全カタカナなのが意味不明。全ひらがなもだけどwww
[ 2009/03/12 23:41 ] -[ 編集 ]
評論家ぶってる痛い奴がいるなw

素人は引っ込んでろ
[ 2009/05/22 12:49 ] kUVc3m36[ 編集 ]
実際の火を使っているんでしょうかね

だとしたらすごいことですね

いちいち焦がして火消しての繰返しで大変でしょう

あとはストーリー性があればうれしかったですね
[ 2009/10/10 11:18 ] -[ 編集 ]
wwwわざと??↑
[ 2009/10/12 18:16 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング