2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

映画フェイスオフが脳裏に浮かぶ顔面移植映像 

映画フェイスオフが脳裏に浮かぶ顔面移植映像顔を犬に噛まれてしまい、話すこともできなくなってしまった女性の顔面移植映像。フェイスオフという映画の内容を思い出しました。神経でしょうか、超極細の糸で繋ぎ合わせる技術に感動しました。血が通って移植する皮膚に生気が戻る様子は神秘的でした。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

あ~よかったね~なんかすごく感動・・・v-218
[ 2008/05/23 00:17 ] -[ 編集 ]
すごい技術ですね
この手術で少しでも自信を持ってほしいです。
[ 2008/05/23 00:44 ] -[ 編集 ]
犬に噛まれて・・・ですか・・・

犬こわ・・
[ 2008/05/23 08:16 ] SFo5/nok[ 編集 ]
犬こえー

噛まれただけでこんなになるんですか・・・
どんだけ強い力で噛まれたんでしょう
犬恐怖症になるかも?
[ 2008/05/23 14:06 ] -[ 編集 ]
大分前だけどニュースでやってたな

睡眠薬使って寝てたら飼い犬に食われたらしい
犬は処分されたとか
[ 2008/05/23 14:44 ] -[ 編集 ]
飼い犬に食われるなんて恐ろしい・・・(激汗)
[ 2008/05/23 14:56 ] -[ 編集 ]
医療ってすげー!
[ 2008/05/23 16:14 ] -[ 編集 ]
治って良かった
[ 2008/05/23 22:09 ] -[ 編集 ]
よかった
[ 2008/05/23 22:10 ] -[ 編集 ]
顔のドナーに感謝ですな
[ 2008/05/23 22:39 ] -[ 編集 ]
死体から……?
[ 2008/05/23 23:16 ] -[ 編集 ]
管理人様も書かれてましたが、
移殖する皮膚に血の気が通う様子は
ホントにスゴイですね!
あれは人口の皮膚でしょうか??
[ 2008/05/23 23:26 ] -[ 編集 ]
人口⇒人工
ミスりましたすんません
[ 2008/05/23 23:28 ] -[ 編集 ]
なんか最初は凄く違和感があって大丈夫かなと思ったけど、
後半になるにつれてもうほとんど違和感が無くなり現代の医療はめっちゃ進歩してるのが間近に分かるというのが嬉しいですね。

これから先の未来にはいつかどんな病気も治せるような万能薬とかでたりするんでしょうか・・・・。
[ 2008/05/24 00:53 ] P6KoQm2c[ 編集 ]
感動しました
[ 2008/05/24 17:28 ] -[ 編集 ]
他人の顔の移植?
拒絶反応は無いのか???
[ 2008/05/25 13:43 ] -[ 編集 ]
患者の歯がまっ黄っ黄なのが気になる
[ 2008/05/25 19:28 ] -[ 編集 ]
確かに。
歯をみがくと痛いとか???
[ 2008/05/26 00:55 ] -[ 編集 ]
整形手術に使われそうな悪寒
[ 2008/05/26 16:27 ] -[ 編集 ]
他の部分の皮膚移植はよく聞きますが、顔の、しかもほぼ半分をも
移植ができるものなんですね~
唇を動かせたりできるんでしょうか?
その後が気になります
[ 2008/05/27 02:20 ] -[ 編集 ]
自分のちぎれた顔を引っ付けたんではないの?
犬が食って飲み込んじゃったわけじゃないでしょ?
[ 2008/05/27 22:10 ] -[ 編集 ]
犬怖い
[ 2008/05/28 23:39 ] -[ 編集 ]
抜糸したら傷跡も目立たなくなるだろうし
よかったよかった
[ 2008/06/01 07:26 ] -[ 編集 ]
こういう技術の持ち主が世界の中でいるからこそ人間は助かることが出来るのだろう。素晴らしい技術です。噛まれた方は、何をしていて噛まれたのかわかりませんが、治って本当に良かったですね。人が人の為に技術を尽くすこととは、こういうことなのでしょうか。
[ 2008/06/01 14:05 ] K9OhGijk[ 編集 ]
感動した!!
[ 2008/06/04 05:19 ] -[ 編集 ]
動画が終わった後のサムネ2個目に術後が少し載っていたよ。
[ 2008/06/09 13:19 ] -[ 編集 ]
 移植した皮膚 なんか子供の皮膚に見える。鼻が子供っぽい。
[ 2008/06/13 05:59 ] -[ 編集 ]
http://living-with-dogs.com/modules/xfsection/article.php?articleid=812

犬怖いって言ってる人いますけど
[ 2008/06/14 01:40 ] -[ 編集 ]
 犬は私も恐い。小型犬でも弾丸のように走って来る。恐怖の対象ですよ。リード付けないで公園内を自由に走らせてる飼い主の方々やめて下さい。パンツが何枚有っても足りませんよ。本当に。
[ 2008/06/14 10:30 ] -[ 編集 ]
ブラックジャックは存在しえるんだ!感動した!!
[ 2008/06/23 18:53 ] -[ 編集 ]
歯黄色ッ
[ 2008/07/21 21:38 ] -[ 編集 ]
なんかコメント幼稚だなぁ・・・
もはやココにはグロ厨房しかいないんかねぇ・・・
[ 2008/07/22 16:38 ] kZVCb14Y[ 編集 ]
フランス語のニュースてことはフランスですね。それかフランス語圏
[ 2008/08/05 18:09 ] 6y606JqA[ 編集 ]
すごい技術だと思うけど、これから先ずっと
拒絶反応と向き合っていかないと考えると大変ですね。
今までの自分の見慣れた顔と違う顔を受け入れられるかも心配です。

日本じゃ倫理的になかなか許される手術じゃなさそうなんで
こういったシリコン系素材での対処が主流でしょうか?これもすごくリアルだ。
ttp://www.meditech-jp.com/Ocular_prostheses.html
[ 2008/08/09 00:39 ] SpqmVhuc[ 編集 ]
ブラックジャックみたいw
[ 2008/08/10 02:40 ] -[ 編集 ]
リアルブラックジャックみたいな感じか?
[ 2008/08/24 21:56 ] 2PRdxZIg[ 編集 ]
今の時代の医療技術は素晴らしいですね。
本当にブラックジャックの様な医者が現れるかもしれない。
[ 2008/12/18 15:05 ] -[ 編集 ]
医学スゲー
[ 2009/10/25 18:52 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング