2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

ショッピングカートで遊んでいた少年の末路 

ショッピングカートで遊んでいた少年の末路子供がショッピングカートで悪ふざけをしていると階段からずり落ちてしまい少年Aの腕が色んな方向へ曲がってしまっています。小学2年生の頃、雨の日に濡れた床でスケートの真似をしてすべって転んで床についた腕がこの動画の少年Aのように折れてしまった辛い過去を思い出しました。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

痛い。これは痛い
[ 2008/05/28 22:52 ] -[ 編集 ]
チャリでコケたのを思い出した。
[ 2008/05/28 23:24 ] -[ 編集 ]
腕や足が折れたときは痛いよりも顔がひきつるとしか言いようがない
[ 2008/05/28 23:30 ] -[ 編集 ]
いたいいたいああああああああああああ
 

でも本人あんま叫ばないですな。
思ったよりも痛くないんですかね??
骨折したことないんでわかんないです(汗
 
管理人様。。。ま、負けないで(思い出に)
[ 2008/05/28 23:39 ] -[ 編集 ]

これ、合成じゃね?
[ 2008/05/28 23:47 ] -[ 編集 ]
カートの重さで折れちゃったのかな・・・痛い痛い。
[ 2008/05/29 00:36 ] QAt7aVcw[ 編集 ]
いってー
[ 2008/05/29 04:54 ] -[ 編集 ]
チューチュータコかいな
[ 2008/05/29 04:56 ] -[ 編集 ]
いやあああああああ
[ 2008/05/29 08:16 ] SFo5/nok[ 編集 ]
柴田よおまえってやつ・・・・
そこまでいるわけはナンなのさ。
[ 2008/05/29 08:40 ] -[ 編集 ]
ブラーンブラーン・・・・・。
[ 2008/05/29 08:42 ] -[ 編集 ]
カーとじゃなくて普通に自分の体重で折れてるね。
あの高さから腕一本で衝撃支えようとすれば大人でも折れるわな。

いいからはよ病院行けw
いたいいたいw
[ 2008/05/29 10:12 ] -[ 編集 ]
けみこ・続ける気!?
やめな・・・。
評判よくないよ・・・・。
[ 2008/05/29 13:55 ] -[ 編集 ]
ショッピングカートであそんではいけないというのは、こういうことだったんですかね・・・。
僕も骨折したときは、あまり叫ばなかったなぁ。。。
やっぱり、骨折してるとは思わなかったし(この動画の少年は骨折間違いなしだろうけど。。。)
[ 2008/05/29 16:25 ] -[ 編集 ]
ショッピングカートで悪ふざけって
完全にjackassの真似じゃん。
素人がやるとこうなるのかw
[ 2008/05/29 19:24 ] -[ 編集 ]
骨折してるのにあんま痛がってないな
幼少期に骨折した時1時間くらい泣いたんだが、人によって痛覚に差があるんだね

さっさと病院行けw
[ 2008/05/29 19:34 ] -[ 編集 ]
まあアドレナリンが切れれば激痛だろーなあ♪
[ 2008/05/29 23:08 ] -[ 編集 ]
アドレナリンどばどばなんだろうな
泣いてるのはほとんど恐怖でだけだと思われる
[ 2008/05/30 00:01 ] -[ 編集 ]
子供に危ないことをしたらどうなるかを教えるのにいいかもしれませんね
苦情が殺到しそうですけど
[ 2008/05/30 12:34 ] lY3W0vLw[ 編集 ]
前も見たなこんなやつ
I broke my arm!
[ 2008/05/31 01:05 ] -[ 編集 ]
左腕曲がってんな~

つか周りの人笑ってる場合かw
[ 2008/05/31 15:20 ] -[ 編集 ]
やっぱジャッカスって凄いんだなw
[ 2008/05/31 21:01 ] -[ 編集 ]
いかにも痛そうですね。他人事だと思ってるかもしれないけれど、いつ自分もなるか分からないのですごく心配になってきました。でも、動画の中の子供はあまり痛がってないけど、痛くないのかな?自分の身は自分で護らないとね。
[ 2008/06/01 13:00 ] 7qDEbzaw[ 編集 ]
何度見ても恐ろしい映像ですね。腕が折れたことの無い自分には分からないので怖いです。男の子は痛くなかったのだろうか。とても不思議だな。怪我する様なことしてる子も悪いから それは自分の所為だね。なるべく安静にしておいて欲しいかな。
[ 2008/06/01 16:38 ] pp4oe5ns[ 編集 ]
骨が折れても認識するまでは叫ぶほどの痛みはない
[ 2008/06/01 21:53 ] -[ 編集 ]
ま、柔道の吉田の怪我の部類
[ 2008/06/03 05:22 ] -[ 編集 ]
別に骨が折れても痛くないと7回骨折経験の自分が言ってみる。
小学校の帰りに転んで足の骨折れても普通に歩いてかえれた。
ただ、折れた骨が体重をかけたせいで変にズレてはまり酷く怒られたのでほどほどに安静にしてください。
[ 2008/06/08 18:40 ] -[ 編集 ]
うげ~
[ 2008/06/10 19:04 ] -[ 編集 ]
動画が観れないのは 何故でしょう? (>W<)
[ 2008/06/12 16:25 ] -[ 編集 ]
俺はバカだから無茶しても骨折したことなかとです
[ 2008/06/21 16:23 ] -[ 編集 ]
骨と皮把握>7回骨折した人
[ 2008/06/23 20:27 ] -[ 編集 ]
見れないんだけど
なんで?
[ 2008/07/01 01:39 ] -[ 編集 ]
v-16
[ 2008/07/01 20:16 ] -[ 編集 ]
みられへん色付きv-219の文字v-219
[ 2008/07/10 14:01 ] -[ 編集 ]
私も2歳の時腕を反対のほうに折る事故を起こされた。
下駄箱を気持ちよく掃除してたら後ろから姉が突き飛ばし
私にっとてわかなり高い所、下に落ちた時泣き出し、そのまま
じいちゃんの処に行った様な記憶がある。
未だに姉のことは許せない!
[ 2008/07/15 13:42 ] -[ 編集 ]
みれないょ~;;((T△T
[ 2008/08/01 21:58 ] -[ 編集 ]
俺も上腕折ったことがあるけど、痛みの記憶はない。
ただ変なところがボコッと飛び出してて気持ち悪いの何の
オペで金属棒固定したんだけど、
その棒の切開除去の時がよっぽど激痛だったわ(麻酔が切れて)
[ 2008/08/22 19:42 ] -[ 編集 ]
俺もアバラ全部と背骨をおったことある。
けど痛みは感じなかった。
[ 2008/08/23 13:11 ] -[ 編集 ]
見れない
[ 2008/08/24 21:49 ] 2PRdxZIg[ 編集 ]
うげーーおそろしい・・・色付きの文字v-39
[ 2008/08/31 14:13 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/08 21:00 ] [ 編集 ]
骨折するとギャァァァ!!よりうわ・・おれちゃったよ・・・の方が強くね?ww
[ 2008/12/15 15:36 ] cH/F.U02[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング