2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

アカカミアリを主食にしている人々、栄養価はどうなんでしょ? 

アカカミアリを主食にしている人々、栄養価はどうなんでしょ?カラパイアさんのところで紹介されていました蟻を主食にしている人々です。大量の蟻を食べることによってタンパク源を補っているのでしょうか?蟻はレモンみたいにすっぱい味と聞いたことがありますが、この蟻はどうなんでしょう。お腹がすいたらいつでもご飯を食べれる点は少し羨ましかったりもします。





この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

うぎゃ!!
ファイヤーアントって確か噛まれたらショック死する可能性
がある蟻じゃなかった?

http://www.youtube.com/watch?v=jaY7Iyfy4Po
[ 2008/04/30 14:43 ] GCA3nAmE[ 編集 ]
蟻といっても外国の蟻はものすごく強そうです。しかしそれを食べている人間もすごいです。自分から見ればひきますけど彼らにとっては大切な食料です。
似たような蟻でファイヤーアント(名前間違っていたらごめんなさい)という蟻が日本に繁殖して問題になっているのをテレビで見た気がします。かまれると激しい痛みがあり腫れるそうです。
蟻一匹といっても侮れません。
[ 2008/04/30 16:38 ] -[ 編集 ]
 これはありグロイ・・・
[ 2008/04/30 17:03 ] OARS9n6I[ 編集 ]
栄養があったとしても衛生的には良くないような気がするぜv-427
[ 2008/04/30 17:33 ] -[ 編集 ]
生で食べるとか、おやつ感覚だな。
[ 2008/04/30 17:53 ] UKffNsuA[ 編集 ]
何を食べるのはお国柄の違いでいいのですが、この方、なぜに食べてるトコロを見せてるんでしょ><
わざわざ口を開けて見せるモノではないのでは><

ここの民族の方ではあると思うのですが、こーゆー食べ方って物好きな観光客とかゲテモノ食いさん達みたいです。食べ慣れてない(?)ように見えるのは私だけでしょうか・・・><
[ 2008/04/30 18:49 ] -[ 編集 ]
おいし・・・まずそっ
[ 2008/05/01 15:37 ] -[ 編集 ]
ぐえ!まあ食っても良いんだけど・・・動画に出すと言うのがヤバイ・・・友達にお勧めしたらどうなるであろうか・・・
[ 2008/05/03 19:25 ] -[ 編集 ]
すみません、この映像は東南アジアのタイの東北部ブリラム県のもののようですが、赤アリはあくまで副食で主食じゃありませんので念のため。

主食はもち米とおかず(魚などを発酵したものと野菜など)。それではたんぱく質が足りないのでこの辺の地方ではトカゲや虫、そしてアリなどを食べます。

自分もアリ自体を食べるのは初めて見ますが、アリの卵のサラダはよくありますよ。自分の家の近くでもアリの卵を売っていたことがあります。

いちおう知識まで。


[ 2008/05/06 02:59 ] mQop/nM.[ 編集 ]
あるあ・・・・・ねぇーよwwwwwwwwwwwwwww
[ 2008/05/10 16:11 ] yl2HcnkM[ 編集 ]
ぎえーー!!体のそこらじゅうがかゆくなってきた・・!!
[ 2008/05/10 20:50 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング