2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

ベンチプレスをもちあげた瞬間、男の足が別の方向へむいてしまいます 

ベンチプレスをもちあげた瞬間、男の足が別の方向へむいてしまいます巨体の男がベンチプレスに挑戦!上半身は肉付き抜群なのですが、下半身がやけに華奢な・・・もちあげてよろめいた瞬間に足がもっていかれてしまいます。




この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

以前、体はバランスよく鍛えろみたいな動画が紹介されていたな
[ 2008/04/29 19:57 ] -[ 編集 ]
なんか最後笑ってますが。。。
大したケガではなかったということですかね?
[ 2008/04/29 20:03 ] -[ 編集 ]
大怪我じゃなくてよかったです
[ 2008/04/29 20:52 ] SFo5/nok[ 編集 ]
ポキッて音聞こえるっ!
[ 2008/04/29 21:18 ] -[ 編集 ]
どう見てもスクワット。
ベンチプレスじゃございやせん。
[ 2008/04/29 21:48 ] -[ 編集 ]
痛そうですねー。
[ 2008/04/29 22:51 ] nE5zyyuc[ 編集 ]
棒切れのようだ
[ 2008/04/30 02:15 ] -[ 編集 ]
あー・・こりゃ痛いなぁ
[ 2008/04/30 03:44 ] -[ 編集 ]
骨の折れる音って本当にアニメのような「ぽきっ」って音がするんですね。...冷静でいられるのもこの人がすごい笑顔でぐ~してたんでほっと(?)しました。
あんまりにも重いものをもつときは無理をしないほうがいいということでしょうか。このあと彼はちゃんと自分の足で歩けるのか心配です。
[ 2008/04/30 16:46 ] -[ 編集 ]
体が大きいわりに足が細いですね~。
[ 2008/04/30 17:30 ] -[ 編集 ]
パキポキって、思ったより音が軽快だな。
[ 2008/04/30 17:57 ] UKffNsuA[ 編集 ]
ベンチプレスというのはベンチ台に寝たまま腕でバーベルを挙げる種目の事だね。
これはスクワット。
[ 2008/05/01 19:39 ] -[ 編集 ]
ヒザから血が吹いてる・・・肉が裂けたか開放骨折か、とにかく大怪我には違いない。
あのバーベル200kg以上はあるだろう。体重も加えれば相当な負荷、さすがに無茶でしょ。
[ 2008/05/01 23:12 ] -[ 編集 ]
膝砕けたんじゃないのか…?
なのに余裕の笑顔スゲエwwww
[ 2008/05/02 22:09 ] -[ 編集 ]
これは骨折の音じゃない気がする・・・

多分靭帯の切れた音かと

実際に自分で聞いた事あるからあってると思う
[ 2008/05/22 07:12 ] -[ 編集 ]
体の割りに足が細いですね
[ 2008/07/12 04:07 ] -[ 編集 ]
あらやだ。
[ 2008/07/25 16:26 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/24 21:16 ] [ 編集 ]
ポキッ
[ 2009/01/12 01:28 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング