2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

小さな舟で釣りを楽しんでいると2メートルを超える川の主だった 

小さな舟で釣りを楽しんでいると2メートルを超える川の主だった大物がひっかかったよ、いや、これは本当にでかい!主がついに・・・って楽しそうに会話していると想像してしまいました。竿のしなり具合が半端じゃありません。釣り上げたナマズはなんと2メートル超え。あまりの大きさに舟が傾いています。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

竿が折れそうだw
何キロあるのかな?
[ 2008/04/08 12:48 ] -[ 編集 ]
ロマンですね
[ 2008/04/08 13:04 ] -[ 編集 ]
相当でかいですね。
魚って本当に不思議な生き物ですね。
それにしても竿がほぼ直角になってたw
[ 2008/04/08 13:06 ] -[ 編集 ]
最後はリリースしてるのかな?
[ 2008/04/08 13:10 ] mQop/nM.[ 編集 ]
魚の大きさよりむしろ竿の強さに感動w
釣りしないからよく知らないけど竿って折れないんですね。
[ 2008/04/08 15:03 ] -[ 編集 ]
安い1万位の竿だとすぐ折れるよ
釣る人の技量にもよるけど
[ 2008/04/08 16:20 ] -[ 編集 ]
デカイwww
でかすぎて怖いwww
[ 2008/04/08 18:41 ] -[ 編集 ]
最初からヌシ狙いだろうな

じゃなきゃ竿折れる
[ 2008/04/08 20:37 ] -[ 編集 ]
釣ったら食え
[ 2008/04/08 21:01 ] -[ 編集 ]
魚でけぇ。
やっぱボートはいいな。
釣り目的で乗ったこと無いからな。
[ 2008/04/08 21:10 ] UKffNsuA[ 編集 ]
これがカジキマグロとかだったら危ないだろうな
[ 2008/04/08 21:30 ] -[ 編集 ]
竿の丈夫さに脱帽。

てか釣ったなら食え。
食わないなら釣るな。
[ 2008/04/09 00:10 ] -[ 編集 ]
リリースしてるな、おらもリリース派!
[ 2008/04/09 00:29 ] -[ 編集 ]
最後のリリースに感動した!!
ヌシ釣ったら祟られるからちゃんと返しなさい、とじーちゃんも言ってた!!w
[ 2008/04/09 01:39 ] -[ 編集 ]
リリースの仕方に優しさを感じるな
自分から泳ぎだすのを待ってる
食うのは外来魚でいいだろ。
本当に川のぬしかもしれん
[ 2008/04/09 03:42 ] -[ 編集 ]
ヨーロッパオオナマズかな?

俺も1メータークラスの鯉をボートで釣ったが
同乗してた先輩に「船にあげるなよな!」と言われて断念した。
まぁ~小さいレンタルボートじゃ仕方ない面もあるけどね・・・

orz
[ 2008/04/09 10:27 ] -[ 編集 ]
ヤッホッホーイ!!
[ 2008/04/09 18:21 ] -[ 編集 ]
スゲーーーーーーーーーッ!!11
[ 2008/04/09 20:21 ] -[ 編集 ]
なんてこった

おらの二倍身長あっぞ色付きの文字
[ 2008/04/09 22:08 ] -[ 編集 ]
↑みすった
[ 2008/04/09 22:09 ] -[ 編集 ]
>[ 2008/04/09 22:08 ]
こら!小学生がこんなサイト見てたらかーちゃん悲しむぞ!!
[ 2008/04/10 01:40 ] O5mp8qzk[ 編集 ]
でかすぎる
[ 2008/04/12 16:17 ] -[ 編集 ]
でかw
何て種類のナマズだろ?
[ 2008/04/12 17:40 ] -[ 編集 ]
最後のリリースに愛を感じたw
主はちゃんと離してやるべき
[ 2008/04/13 11:30 ] -[ 編集 ]
リリース?食う?は?普通売るのが一番wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2008/05/09 19:30 ] -[ 編集 ]
リリースは魚にとってよくない
[ 2008/05/10 12:47 ] -[ 編集 ]
釣り人の技量もすごいが、
竿の動きにあわせて船動かしてる人もすごいねー!!
釣ってみたいなぁ・・・
[ 2008/05/12 23:21 ] -[ 編集 ]
やっぱこうでなくちゃなあ、
みんな一所懸命生きているんだもんなあ。
[ 2008/06/27 21:05 ] -[ 編集 ]
リリースはよくないけど、仕方によっては魚は全然元気いっぱいですわい。この人のリリースの仕方は最高ですね!いやいや~釣り人の鑑ですわ!
[ 2008/09/07 02:14 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング