2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

踊る!さんま卸殿!!で謎の声が聞こえる・・・ 

踊る!さんま卸殿!!で謎の声が聞こえる・・・謎の声が含まれています、1つ目は女性のうなるような低い声。2つ目は赤ちゃんの笑い声かなぁと。2つ目の声は観客席の声がもしかしたら混ざってしまったのか?とも考えられるのですが、1つ目の声は普通ではありえない声が混ざってしまっています。
[情報元⇒NETAの森]








この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

怖いですね
[ 2008/04/07 21:40 ] -[ 編集 ]
一つめの動画のやつ最後の方に何か言ってませんか?

っていうか、徳井がアップになると声が大きくなってるような気もします。
[ 2008/04/07 22:07 ] GCA3nAmE[ 編集 ]
一つ目の最後の方
「う~、わかんない」って聞こえるんだが
[ 2008/04/07 22:14 ] -[ 編集 ]
一つ目はコメント席(?)にいる女の声だな。マイクが近いから、
「ふぅーん」みたいな小さい声も拾っちゃうんだよ。
[ 2008/04/07 22:15 ] -[ 編集 ]
いまいち分かんない

[ 2008/04/08 00:03 ] -[ 編集 ]
↑って聞こえたw
[ 2008/04/08 03:23 ] -[ 編集 ]
聞こえた。でも、観客の声っぽい。
[ 2008/04/08 05:07 ] -[ 編集 ]
観客が連れてきた赤ちゃん?
違うかな?
[ 2008/04/08 10:32 ] -[ 編集 ]
多分両方観客だと思うのですが・・・。
でもこれが幽霊の声だったら怖いですね。
[ 2008/04/08 13:04 ] -[ 編集 ]
観客の声だろ
[ 2008/04/08 13:33 ] -[ 編集 ]
これ見てて言った声?
[ 2008/04/08 16:45 ] h//dyfX6[ 編集 ]
最初「足…」次「足動かない」じゃない?
[ 2008/04/08 19:40 ] -[ 編集 ]
一つ目の最後って
「おかあさん・・・」って言ってね?
[ 2008/04/08 19:43 ] -[ 編集 ]
2つめリアルタイムで見てたやつだww
[ 2008/04/08 21:24 ] -[ 編集 ]
一つ目のは

「足っ動かない」

って言ってます。
[ 2008/04/08 23:13 ] AGI7I832[ 編集 ]
明らかに「ん~・・わかんない」
[ 2008/04/09 18:17 ] -[ 編集 ]
わかんない って聞こえた。
[ 2008/04/09 18:56 ] -[ 編集 ]
一つ目って、たしか
水曜の夜にやってた番組ですよね?

たぶん審査席にいた
プロ作家(?)の声だと思います。

二つ目は、よくわからん・・・・
[ 2008/04/09 19:17 ] 1Nt04ABk[ 編集 ]
ジャンプだ!!!

おれわ逃走中のコーナーがすきだナアァ
[ 2008/04/09 22:14 ] -[ 編集 ]
「動かない」に1票。
[ 2008/04/09 23:03 ] -[ 編集 ]
こんな微妙な雑音なら、ほかにもいっぱいありそうだけど
[ 2008/04/11 13:16 ] -[ 編集 ]
ちょっ待て 最後の「動かない」はスタッフの声じゃね?
[ 2008/04/11 13:19 ] -[ 編集 ]
観客が言ったとしたら、編集時に誰も気付かなかったスタッフは相当アホだな。
生放送じゃあるまいし、番組制作を考えたらありえねぇと思うんだけどな。
[ 2008/04/12 17:50 ] OGPSQbQg[ 編集 ]
お前らボリューム上げて聞いてみろ
明らかに「足動かない」だろがw
[ 2008/04/14 20:37 ] -[ 編集 ]
>お前らボリューム上げて聞いてみろ
やだよ怖い
[ 2008/04/15 12:40 ] yjwl.vYI[ 編集 ]
観客にしても、あのしゃべり方で「足、動かない」は変。
[ 2008/04/20 20:28 ] -[ 編集 ]
「おかわり」
[ 2008/04/21 18:43 ] -[ 編集 ]
明らかに「うごかない・・」だろw
[ 2008/06/22 18:08 ] -[ 編集 ]
おかわりにしかきこえんwwwwww
[ 2008/06/28 15:16 ] -[ 編集 ]
明らかとかわかんねえだろ。バーカ
[ 2008/07/05 16:07 ] -[ 編集 ]
一つ目の動画の声は、出演者が3人並んだ映像が出てくる時、一番左端(私たちからみて右端)にいる方の女性の声だと思います。
二つ目の動画はさんまさんの声だと私は思います・・・。
[ 2008/07/10 21:47 ] -[ 編集 ]
絶対、「わかんない」って言ってますって!!
話の内容がよく分からなかったんじゃ?  そんな事ありえないか(笑)  2つ目は確実に赤ちゃんの声ですね。 確実にというか多分。
[ 2008/07/13 13:11 ] -[ 編集 ]
一つ目なんだけど、
観客の声にしちゃなんか違和感を感じるんだけど
俺には「足動かない」って聞こえる
二つ目は
微妙かなw
[ 2008/08/20 08:13 ] mQop/nM.[ 編集 ]
う・・・ごかない・・
[ 2008/09/21 12:07 ] -[ 編集 ]
あの・・・これって、さんま御殿じゃなくて
ジャンプ!○○中!
じゃないですか?
[ 2008/11/29 08:08 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング