2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

日本の文化をこよなく愛するフランスの若者達 

Japan Maniac
コロコロザイーガ学園さんの所で紹介されていた日本の漫画、アニメ、音楽、ファッションにはまるフランスの若者を紹介したTV番組の映像。このブログではゴスロリ、V系などの動画をよく紹介しているので、この番組に登場するフランス人の若者達に親近感を抱く人が多いのではないかと思います

フランスのジャパン・マニア 1/2





フランスのジャパン・マニア 2/2



日本のアニメ・漫画に憧れるフランスの少女たち [コロコロザイーガ学園]

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

スィヵ!?爆ww
日本のィィ所ゎァニメヵゞ進歩してる
所なのヵナ??ww
[ 2007/05/14 01:05 ] -[ 編集 ]
shu・・・かわいすぎる・・・
でもSHOJOよりYOJOのほうがいいかな

たしかにアニメがいろいろあるのはいいよね
[ 2007/05/14 09:39 ] -[ 編集 ]
日本は子供のような大人がいっぱいいるってことか。うん確かに
[ 2007/05/14 10:11 ] -[ 編集 ]
KWRAでた(笑
ちらちらと知ってる人が出た事に笑ってしまいましたwww
ゴスロリやゴスパンクな世界は広くて狭いと実感。
私には可愛く見えますけど、やはり嫌な目で見る人もまだまだ沢山居ると言う事ですね。
[ 2007/05/14 13:37 ] -[ 編集 ]
誤字=KERA(ケラ)
[ 2007/05/14 13:37 ] -[ 編集 ]
スイカさん、ちょっと
可愛くないですか??

日本の文化を
好きになってもらえるということは
いいことですなぁ
[ 2007/05/14 14:57 ] JalddpaA[ 編集 ]
とりあえずもう一つの流行ってなんだろな
[ 2007/05/14 15:30 ] -[ 編集 ]
日本であんなファッションしてるのは
い一部の人だけだと思うけど
日本独特の文化を受け入れてもらえるのは
嬉しいね。
グウェンステファニーも日本の文化を
素敵って言ってくれてるし
奇抜だからこそ気に入ってくれたのかな
[ 2007/05/14 16:03 ] -[ 編集 ]
とりあえず、スイカはかわいい!早く日本に来てメイドデビューしてもらいたいものです^^ アニメ最高bb
[ 2007/05/14 19:05 ] -[ 編集 ]
俺いっつも思うんだけど、日本の文化って不思議だよね。
渋谷とかギャル男っていうんだっけ?
別にファッションを否定する訳じゃないけど、
なんか統一感がないっていうか、どこもそうなんだけど。
[ 2007/05/14 19:32 ] -[ 編集 ]
あれも日本独特のファッションだもんね。
サウスパークにも馬鹿にするような
セリフがあったし。
[ 2007/05/14 21:18 ] -[ 編集 ]
ゴスパンクとデコラを混ぜたら
やっぱり目には異様にうつると思う。

ゴスならゴスのみ。
デコラならデコラのみで。
ゴスロリの子はゴスロリだけだったから
異様にうつらないだけだと思う。

…可愛いとは思うけど。
[ 2007/05/15 11:14 ] /2CD/BNk[ 編集 ]
スイカやシュウは日本の若者文化のアートやファッションに憧れてるけど、
逆に日本のそういう人はヨーロッパというか
まさにフランスっぽさに憧れてて、日本もすきだろうけど
そういう感じが不思議でおもしろいですね
[ 2007/05/16 18:21 ] -[ 編集 ]
うーん、やってることは一緒なのに、日本人の方がすごく負けている気がするのは何故だろう…
[ 2007/05/19 22:31 ] 9ktUgXfA[ 編集 ]
↑素材の差だと思われw

でも日本の女子もかなりカワイイがなw
[ 2007/06/04 20:24 ] -[ 編集 ]
DMFなんかのフランス語圏の大きなSNSのフォーラムを見てると、フランス人の子も同じこと考えてるのがわかる>なんで日本人の子がやるとあんなに可愛いんだろう・・みたいなこと言って

要するに無いものねだり

ちなみにフランスで最もホットな日本人の男の子は確実にオダギリジョー
[ 2007/07/29 13:08 ] XVgCdbeE[ 編集 ]
最後のもう一つの流行が気になる件。
[ 2008/03/29 19:35 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング