2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

名古屋風俗店経営者拉致事件 

拉致事件[ショッキング注意]
名古屋で起きた有名な拉致事件ですが、検索しても事件の詳細を載せたサイトがなかなか見つからない。ようやく事件について書かれたブログを見つけたのでそこの情報を元にすると、この事件は男性が拉致され、女性が銃撃された事件で拉致を行った犯行グループの主犯格は被害者である風俗店経営者の男性に多額の借金をしており、金銭トラブルから男性を車で拉致した


犯行を行ったグループは
建設現場の作業員の格好でカモフラージュしており短銃を所持していた。
事件の際、彼らは数発の発砲を行う。犯行現場の近くのマンションに住んでいた拉致された男性の知人女性がその銃声に気付き、自宅ベランダから周辺住民に助けを求めたが、その女性に対しても銃弾が発砲された

連れ去られた男性は滋賀県の川中でドラム缶の中からコンクリ詰めで発見される。
犯行グループはその後メンバーの一人が現場に落とした携帯電話から身元が割り出され全員逮捕された



名古屋拉致 [情報元:がむしゃら掲示板]


参考リンク
tada hima ブログ

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

youtubeで「名古屋 風俗」で検索すると2件の動画が出てきます。1件は、池下のイメクラ宣言の道案内の動画(あんまり面白くないです・・・)、そしてもう1件は名古屋風俗店経営者拉致...
[2007/05/22 21:25] 名古屋風俗ヘルス情報
女?
[ 2007/05/11 12:10 ] -[ 編集 ]
女・・・だよな?
男じゃないのか?
死体は男のはず・・・
[ 2007/05/11 12:14 ] -[ 編集 ]
「男性が拉致(らち)され、女性が銃撃された事件」
女性の部分を書き忘れました。修正しますm(_ _ )m
[ 2007/05/11 12:16 ] 4/1g1B2g[ 編集 ]
え~と…事件について調べたのですが
有名な事件なのになぜかなかなか見つからないので
詳しい事はわからないです

2ちゃんのスレより

[懐かしテレビ]【123便】怖かったニュース速報【サリン事件】

640 :名無しだョ!全員集合 :04/04/26 19:19 ID:???
名古屋であった、稲垣ハルミさん(54歳男)の拉致される瞬間の映像。
作業服とドカヘルで工事を装った男8人が被害者をトランクに押し込もうとしてる。
近くのマンションから見てた内縁の妻が「助けてぇ~!!人殺し~!!さらわれる~!!」と絶叫。犯人の一人が内縁の妻に向かって発砲!!トランクに押し込められまいと抵抗している稲垣さんにも発砲!!それからしばらく、工事現場見ると恐くて恐くて仕方なかった・・・


叫んでいるのはベランダにいた内縁の妻みたいですね
また記事修正します。修正しまくりでごめんなさい
[ 2007/05/11 12:38 ] 4/1g1B2g[ 編集 ]
どんだけ自己中な犯罪だコレ
借金返せよ><

あんだけ人数居たら
助けようにも助けに行けない><

管理人さんファイトb
[ 2007/05/11 16:28 ] X.Av9vec[ 編集 ]
これけっこう前に見たことある
拉致された人殺されたんだ
[ 2007/05/11 19:04 ] -[ 編集 ]
女性も殺されたんだよね・・・
[ 2007/05/11 20:11 ] -[ 編集 ]
コンクリィト詰め。。。
多ぃですょねぇ。。。何でなんだろぉ。。。
[ 2007/05/11 21:33 ] -[ 編集 ]
8人。。。なぜ手伝う?
手際も良くない。変装した割りに計画できてない。
携帯落として芋づる。。。
信じられない。馬鹿すぎる。
[ 2007/05/11 23:12 ] -[ 編集 ]
某宗教団体が絡んでいるので・・・ね
[ 2007/05/13 21:13 ] 7LEJAFRk[ 編集 ]
こんな自己中集団許せませんね。人間とは思えない。。
[ 2007/05/14 00:00 ] -[ 編集 ]
最後の助けてー!の叫び声の所を
何回か聞いてたら気分わるくなってきた・・・
これは酷過ぎるよ。
[ 2007/05/15 21:25 ] -[ 編集 ]
この動画があるならもう女子高生の方のコンクリ動画とかあるんじゃないかな・・・加害者少年の友達100人くらいは拉致って監禁してるの知ってたみたいだし・・・ふざけてビデオに収めたりしたのが出回ったりしてないのかな?
[ 2007/05/19 00:09 ] -[ 編集 ]
のんきにビデオ構えてねぇで、助けてやれよなぁ
[ 2007/05/22 16:24 ] -[ 編集 ]
たしかに 見てる側に あまりにも 迅速な行動がなさ過ぎる。 相手が 暴力団だろうがなんだろうが 他家族いれば通報させる、隣近所の男性に応援頼んで 後を追うなど出来ると思うが。それが出来ない まるで テレビを傍観しているようにしていられる 社会(連中)って・・・。 恥かしくないのか、 なった結果に 撮影者は 一生後悔しないのか? お前が見殺しにしたのも同然、加害者に近い。 拳銃なんて20mも 離れてりゃ 相手てんぱってるし まずあたらんから怖くないのに。10発も適当に 撃たせりゃマガジンからになるだろ? 見ていて 本気で腹立つわ。  
[ 2007/06/08 12:23 ] zG5KxBWs[ 編集 ]

無茶言うなよw
警官でもないのに、見ず知らずの人間を助ける為に
拳銃を持った8人組に戦いを挑めって?
もしそんな事を実行に移したら、それこそ家族や親しい人に
一生の後悔を与えるような事態を招いたろうよ。
映像観て批判してるだけなら安全だろうな。
[ 2007/06/17 04:00 ] JXoSs/ZU[ 編集 ]
>それこそ家族や親しい人に
>一生の後悔を与えるような事態を招いたろうよ。
逆だね。それって まず腰抜けの思いつく 言い訳にしか聞こえない。 
 
まっこうから 喧嘩せよ、なんてことは
いってない。笑

できること 最善つくせることってあるでしょ?? 
その文からさっすると あなたは 弱腰 
出来なさそうだね。 出来ない人は だまってな。
[ 2007/06/18 16:35 ] zG5KxBWs[ 編集 ]

映画の見過ぎのピザは黙ってろw
[ 2007/06/18 18:49 ] -[ 編集 ]
こ。し。ぬ。け。 くん。ww  こんな男ばかりなのか、なさけない世の中だね。 ww 
[ 2007/06/18 19:55 ] zG5KxBWs[ 編集 ]
だ。か。ら。口だけのピザは黙ってろってのwww
[ 2007/06/18 20:01 ] -[ 編集 ]
その場にいなかったのに腰抜け云々は酷い言い様ですね^^
まぁ、実際腰抜けと発言した人も動けなかったでしょう。
俺も動けんがな。
[ 2007/06/19 18:49 ] -[ 編集 ]
まぁ、その場にいないからなんとでも言えるんだろーな。
映像・音声だけでも衝撃的な物だ。
現場はもっと騒然としたものがあると思う。
少なくとも、俺は何もできない。
[ 2007/06/20 18:19 ] -[ 編集 ]
理想と現実がごっちゃになってる危ない人間なのですね。

俺も何もできない。警察に電話するくらいですね。
[ 2007/06/29 09:41 ] -[ 編集 ]
この動画はもう見れないの?
[ 2007/07/16 06:31 ] -[ 編集 ]
見れないみたいですねぇ
[ 2007/07/24 13:24 ] -[ 編集 ]
こちらで見れまスた。
偶然見てスマッタので、補足情報探していただす。
怖えーナリよ。

http://jp.youtube.com/watch?v=pVSAFttLY9Y
[ 2007/07/28 18:56 ] -[ 編集 ]
一応、よその某掲示板から来まスタ。
ハケーン記念パピコ。
http://shanbara.s293.xrea.com/mongoose/html/b/
[ 2007/07/28 19:06 ] 9L.cY0cg[ 編集 ]
>>zG5KxBWs
無駄死に確実w
[ 2007/08/02 02:18 ] E6kBkVdo[ 編集 ]
警察に連絡しても警察が動かなくて厳重注意で返ってきたりする場合が殆どだよ、こういうのは。
[ 2009/04/13 03:58 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング